ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」

ドラマスーツ最終回!次に始まる月9トレース〜科捜研の男~とは?

月9ドラマ「スーツ」もついに最終回を終えました。

次に始まる月9ドラマ「トレース〜科捜研の男~」について解説します。

キャスト・キャラ紹介はこちら

「トレース〜科捜研の男~」の放送日は?

2019年1月7日、夜9時からフジテレビ系列にて放送開始です!

出演者キャストは?

俳優
錦戸亮(関ジャニ∞)  真野礼二(まの れいじ)
新木優子 沢口ノンナ(さわぐち ノンナ)
船越英一郎 虎丸良平(とらまる りょうへい)

 

錦戸亮さん主演。その他、新木優子さん、船越英一郎さんを中心としたキャストです。

その他のキャスト・キャラ紹介は↓の記事に詳しく書いてあります。

トレース〜科捜研の男〜ドラマ相関図キャスト・あらすじ・いつ放送? トレース 科捜研法医研究員の追想 1 (ゼノンコミックス) 1巻(50%Pバック)【e...

原作マンガはどんなマンガ?「トレース 科捜研法医研究員の追想」

原作マンガは結構エグいです・・

この内容をどうやってテレビドラマ化するんだろう?ってかなり期待してしまいますね。

その過激とも思える描写やストーリーも、原作作者の古賀慶さんは本物の元科学捜査研究所の研究員なのですごい説得力とリアリティがあるんですよね。

↓の記事で詳しく書いてあるので読んでみてください。

漫画トレース~科捜研法医研究員の追想~ドラマ予想のための1話・ネタバレ・あらすじ トレース 科捜研法医研究員の追想 1 (ゼノンコミックス) 1巻(50%Pバッ...

まだ巻数が少ないのでこの際、原作を読んでみるのもいいかもしれませんね。




脚本

脚本を手がけるのは相沢 友子(あいざわ ともこ)さん

代表作は世にも奇妙な物語、やまとなでしこ 第5話・第8話、本能寺ホテル、人は見た目が100パーセント など。

演出

演出を手がけるのは松山博昭(まつやまひろあき)さん

代表作はライアーゲーム、失恋ショコラティエ、信長協奏曲など。

無料で漫画トレースを沢山読む、ドラマを全話見る方法

無料で合法で漫画「トレース~科捜研法医研究員の追想~」をなるべく沢山読める方法をお教えします。

これから教えるやり方をしていただければ一切お金はかかりません

それはズバリ

FODプレミアムU-NEXTを使うことです!

特にFODプレミアム入会後100+1200(400×3)ポイントもらえるので1300円分使えるということになるんです。しかも、トレースを原作としたドラマが見放題なのでぴったりですね。

まず最初にFODプレミアムの説明をします。

FODプレミアムで無料で漫画トレースを読む方法。無料でドラマ・トレースをトレースを見る方法

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

FODプレミアムはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間無料になります。

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

FODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です

・漫画「トレース~科捜研法医研究員の追想~」は1巻が無料(2019年1月現在)、2巻以降有料。

・ドラマ「トレース~科捜研の男」は1話~最新話まで見放題です。(2019年1月現在)。

FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えます。

このポイントを使って漫画を購入し、1ヶ月以内に解約するという方法です。解約は簡単にできます。解約後も購入した漫画を読むことが出来ます。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

さらにドラマ「トレース」も見放題なので原作漫画とテレビドラマ両方を無料で読んで見ることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

トレース以外にも対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

続いてはU-NEXTです。

U-NEXTで無料で漫画トレースを読む方法

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

U-NEXTは登録後、31日間無料です。31日以内に解約すれば料金がかかることはありません。

FODプレミアムと違い、登録方法の指定はありません。ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTで貰えるポイントは600ポイントです。継続すれば毎月1200ポイント入ってきます。

U-NEXTもFOD同様、他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

当ページ下の方にU-NEXTサイト内の「電子書籍マンガの場所」を説明してありますので、わからない人は参考にしてみてください。

FODプレミアムと合わせて沢山無料で読んじゃってください。

とりあえず、31日間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあります。

それをタップすると「Book Place」という電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

eBookJapanは300Pt+一ヶ月間も購入の50%分ポイントバックなので電子書籍の中で一番お得です。

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。