2019年冬ドラマ

家売るオンナの逆襲!2話予想あらすじネタバレと1話のSNSの反応

家売るオンナの逆襲2話の予告動画とあらすじが公開されました!

2話の予想と復習も兼ねて1話のSNSの反応もまとめました。

1話のネタバレ感想は↓の記事です。

家売るオンナの逆襲1話ネタバレ・あらすじ・感想~三軒家が家を売り負ける?2話のネタバレ感想は↓ https://www.eastasiabarometer.org/2019/01/16/doramaie...

キャスト・前作のあらすじはコチラ↓

家売るオンナの逆襲1話ネタバレ・あらすじ・感想~三軒家が家を売り負ける?2話のネタバレ感想は↓ https://www.eastasiabarometer.org/2019/01/16/doramaie...

1話SNSの反応

 

やはり好評のようですね。私的にも今のところ今期のドラマでは「家売るオンナの逆襲」と「3年A組」「ゆうべはお楽しみでしたね」はおすすめです。

2話あらすじ

気まぐれな高齢のひとり客・神子巴(泉ピン子)から契約をドタキャンされ振り回される庭野(工藤阿須加)は、残業で終電を逃し、生まれて初めてネットカフェに泊まることに。

狭い個室で隣室のいびきに苛まれ、眠れぬ一夜を過ごす。一方仕事に燃える万智(北川景子)から今日は家に帰れないと言われ、ちちんぷいぷいを訪れた屋代(仲村トオル)は、足立(千葉雄大)と来店していた噂の切れ者不動産屋・留守堂(松田翔太)に遭遇する。自分が万智の夫だと知っている留守堂になにか不穏なものを感じる屋代だが、話題は万智が会社で歌っていた鼻歌のことに。

そのメロディーにピンときた様子の留守堂だが…。翌日、庭野の内見にダメ出しする神子の前に現れた万智は、自分が家を売ると宣言!美人の万智が気に入らない神子は庭野を酒に付き合わせて…。再び終電を逃した庭野はネットカフェを訪れるが、そこに現れた万智になぜかカップル用の個室に泊まるよう指示される。

狭い個室で万智と二人、緊張に鼻血を出した庭野がシャワールームにむかうと、なんと常連風情の神子と鉢合わせる!!さらに、混乱する庭野の前に現れたのは留守堂!!訳あってネットカフェ暮らしをする神子は、留守堂の独自の家哲学に心を開き…。果たして万智は神子の家探しに終止符を打てるのか!?   https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/story/より出典

予告動画

予想

三軒家は相変わらず破天荒な手段で家を売るようですが、気になるのは留守堂ですね。

1話では少しだけ三軒家に関わってきた留守堂ですが2話ではより三軒家と火花を散らすみたいです。

予告動画ではネットカフェで「宝の山だからね。」と言っています。おそらくネットカフェには不動産の客になる人間が沢山いることを知っていて営業しているんでしょう。三軒家と同じ様に、家を売ることに手段は選ばないようです。

そして、何故か屋代課長が三軒家の夫ということを知っている様子。やはり只者ではなさそうです。

動画では三軒家の客・神子巴(泉ピン子)の心を掴んでいるようで2話は三軒家との争いも激化しそうです。

そして、またしても足立と留守堂のBL的なシーンがあるようです(笑)

続編である今作「家売るオンナの逆襲」は、前作では無敵をほこっていた三軒家を留守堂がかき乱していくようですね。

とても楽しみですね。

過去作・見逃しを無料で見る

前作「家売るオンナ」、スペシャル編「帰ってきた家売るオンナ」Huluで全て見放題です。前作も面白いのでぜひイッキ見しちゃうことをオススメします。

2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料です。

また、Huluにしかない未公開映像がある場合が多いのでかなりお得な内容になっています。

テレビだけでなくスマホ、PCから見ることができます。また、ケータイ支払いに対応しているので登録もすぐにできてしまいます。

アイキャッチ画像はhttps://twitter.com/ieuru2016より出典

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。