2019年冬ドラマ

ドラマ・フルーツ宅配便1話のネタバレ感想・あらすじ~深夜にピッタリディープなドラマ

ついに連載中の漫画「フルーツ宅配便」を原作としたドラマ「フルーツ宅配便」が放送されました!

  • あらすじ・どんなドラマか
  • ネタバレ感想
  • 無料でドラマも漫画も見る

を解説していきます。

地域によって放送日時や放送の有無がバラバラなのでご注意ください。

放送地域、日時については↓

ドラマ・フルーツ宅配便の放送局・放送地域と日時・動画を無料で見る方法連載中の漫画「フルーツ宅配便」を原作としたドラマ「フルーツ宅配便」 このドラマ実は、地域によって放送日時が違ったり、放送されなかっ...

ちなみに1話のゲスト出演女優は内山理名さんでした!

毎週、ゲスト出演女優がいるのも見どころですね。

ゲストを含めるキャスト一覧については↓

フルーツ宅配便・キャスト!ゲスト主演者は誰?主題歌は?1月11日金曜・24時12分(12日0時12分)よりテレビ東京で放送される漫画を原作としたテレビドラマ「フルーツ宅配便」が放送されます。...

2話のネタバレ感想は↓

ドラマ「フルーツ宅配便」2話|ネタバレ感想!デリヘル嬢の成海璃子&驚きの隠しゲスト!漫画「フルーツ宅配便」を原作としたドラマ「フルーツ宅配便」2話が放送されました! 2話のあらすじ フルーツ宅配便のキ...

あらすじ・どんなドラマか

東京で勤めていた会社が倒産し、社宅も追い出され、仕方なく地方都市の故郷へ戻ってきた主人公・咲田真一(濱田岳)。昔よく通っていたラーメン屋で、強面で謎の多い男・ミスジと再会。ミスジは咲田に自分の仕事を手伝うように勧め…流されるままに引き受けてしまう咲田だが、その仕事とはミスジがオーナーを務めるデリヘル「フルーツ宅配便」の雇われ店長だった。
ひょんなことからデリヘルの店長になってしまった咲田の運命は!?
デリヘルに集まる女性たちの人生とは…
東京で勤めていた会社が倒産し、社宅も追い出され、行き場を失った冴えない男・咲田真一(濱田岳)。
仕方なく地方都市の故郷へ戻ってきた咲田は、学生時代に通った懐かしいラーメン屋にフラリと入る。
そこで店の常連客で、謎の多い男・ミスジ(松尾スズキ)と再会する。
ミスジは咲田の事情を知り、自分の仕事を手伝うように勧め…流されるままについて行った咲田だったが、その仕事とはミスジがオーナーを務めるデリヘル「フルーツ宅配便」の雇われ店長だった。
送迎係のマサカネ(荒川良々)、事務のみず子(原扶貴子)と共に全く知らない異世界に戸惑いながらも働き始める咲田。
人気NO.1のみかん(徳永えり)、今ドキ女子のイチゴ(山下リオ)、根暗なレモン(北原里英)など、個性豊かなデリヘル嬢たちが働くフルーツ宅配便にシングルマザー(内山理名)が面接に訪れ、デリヘル嬢“ゆず”として働き始めることに。
顔立ちの整った美人のゆずだが、実は元夫のある仕打ちで、窮地に立たされていた
衝撃の事実を知った咲田は、ゆずを救いたいとある行動に出るが…。  https://www.tv-tokyo.co.jp/fruits.htmlより引用

ネタバレ無しの感想

最初は、「闇金ウシジマくん」に近い雰囲気を感じました。普段見られない世界の現実や闇が絵が描かれているところは似てますね。でも、そこまでおどろおどろしさや緊張感はないので見やすいです。

最後は、ちょっと切ないんですが、綺麗事で終わらないリアリティがあるのが面白かったです。


ネタバレありの感想

嬢が主人公ではなくデリヘルとは無縁そうな男、咲田真一(濱田岳)が主人公という設定なのがあまりなくて良いですね。

従業員が「成り上がってやる!」という漫画やドラマは多いですが、このドラマは全然その気が無いどころか嫌々ながらボンヤリ働いています。

主に、普通に生きている人には見られない世界や人間模様を描いていく物語だと思います。

こういうドラマは1時間だとダレるので30分の深夜ドラマというのはちょうど良いと感じました。

闇金ウシジマくん」のようなエグさはないですが、その人間模様では、夫にアイロンを押し付けられて火傷を負ったゆず(内山理名)。客がその火傷に引いたり、それなりに暗いストーリーではあります。

咲田真一(濱田岳)がゆずを救おうとして、ゆずに退職金を渡すも、2000万の借金の保証人になってくれと言われると、ドン引きする様子など、綺麗事じゃないなんか人間のリアルな感情が描かれていて、そういう所は私はすごいグッときて好きでした。

マサカネ役の荒川良々さんの、ちょっと普通じゃないけどわざとらしさがない演技はさすがでした。

私は来週も見ようと思います。

ドラマ「フルーツ宅配便」2話のネタバレ感想

ドラマ「フルーツ宅配便」2話|ネタバレ感想!デリヘル嬢の成海璃子&驚きの隠しゲスト!漫画「フルーツ宅配便」を原作としたドラマ「フルーツ宅配便」2話が放送されました! 2話のあらすじ フルーツ宅配便のキ...

無料でドラマ・漫画を見る

リンク先の「まずは31日間無料トライアル」をクリックすると登録ページにいけます。

ドラマ「フルーツ宅配便」はTVerで放送後1週間視聴可能ですり

漫画「フルーツ宅配便」はU-NEXTで無料で読むことができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは登録するだけで600ポイント貰えて、そのポイントで漫画の電子書籍を購入することもできるところなんです!

なので原作漫画とテレビドラマ両方を無料で読んで見ることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

原作漫画

フルーツ宅配便1巻電子書籍で

作者 鈴木良雄
巻数 1-7巻(2019.1連載中)
掲載誌 ビッグコミックオリジナル
発表期間 2016年~連載中

現代社会で行き場のない貧困女子が流れ着く場所、
デリバリー・ヘルス――
もし、離婚して養育費を受け取れなかったら…
もし、親の介護で、今の仕事を辞めたら……
誰もが陥るかもしれない人生の困難、
誰の手も届かない絶望と孤独が、ここにある。

eBookJapanは300Pt+一ヶ月間も購入の50%分ポイントバックなのでお得です。
*本ページの情報は記事投稿更新日時点の情報となります。最新の情報は各配信サービスサイトにてご確認ください。