2019年冬ドラマ

フルーツ宅配便・キャスト!ゲスト主演者は誰?主題歌は?

1月11日金曜・24時12分(12日0時12分)よりテレビ東京で放送される漫画を原作としたテレビドラマ「フルーツ宅配便」が放送されます。

  • キャスト
  • ゲスト主演者
  • 主題歌
  • 原作について
  • 無料で見る

を解説していきます。

最新話のネタバレ感想は↓

ドラマ「フルーツ宅配便」2話|ネタバレ感想!デリヘル嬢の成海璃子&驚きの隠しゲスト!漫画「フルーツ宅配便」を原作としたドラマ「フルーツ宅配便」2話が放送されました! 2話のあらすじ フルーツ宅配便のキ...

このドラマは地域によって、放送日時と放送の有無が変わります。

放送地域と日時、見れない地域でも見る方法は下の記事にまとめてありますので御覧ください。

ドラマ・フルーツ宅配便の放送局・放送地域と日時・動画を無料で見る方法連載中の漫画「フルーツ宅配便」を原作としたドラマ「フルーツ宅配便」 このドラマ実は、地域によって放送日時が違ったり、放送されなかっ...

キャスト(レギュラー)

咲田真一 ー 役:濱田岳

 

本橋えみ ー 役:仲里依紗

マサカネ ー 役:荒川良々

 

小田哲郎 ー 役:前野朋哉

 

みず子  ー 役:原扶貴子

みかん ー 役:徳永えり

 

イチゴ ー 役:山下リオ

レモン ー 役:北原里英




ゲスト・デリヘル嬢役

1話ゲスト ゆず ー 役:内山理名

夫のDVが原因でシングルマザーに。娘の律子を育てるため、デリヘル嬢に。
彼女はある事情を抱え、指名が貰えずに焦るが…。
咲田は今まで知らなかった世界に驚愕する。 https://twitter.com/tx_fruit/より引用

2話ゲスト モモ ー 役:成海璃子

2話ゲスト スイカ ー 役:うらじぬの

5話ゲスト  スダチ ー 役:内田慈

7話ゲスト サクランボ ー 役:筧美和子

8話ゲスト ブルーベリー ー 役:中村ゆり

9話ゲスト カボス ー 役:松本若菜

10話ゲスト グァバ ー 役:松岡依都美

11話ゲスト スモモ ー 役:阿部純子

画像がhttps://twitter.com/tx_fruit/より出典




主題歌

オープニングテーマ

EGO-WRAPPIN’「裸足の果実」

エンディングテーマ

超特急「ソレイユ」

 

原作漫画について

フルーツ宅配便1巻電子書籍で

作者 鈴木良雄
巻数 1-7巻(2019.1連載中)
掲載誌 ビッグコミックオリジナル
発表期間 2016年~連載中

現代社会で行き場のない貧困女子が流れ着く場所、
デリバリー・ヘルス――
もし、離婚して養育費を受け取れなかったら…
もし、親の介護で、今の仕事を辞めたら……
誰もが陥るかもしれない人生の困難、
誰の手も届かない絶望と孤独が、ここにある。

eBookJapanは300Pt+一ヶ月間も購入の50%分ポイントバックなのでお得です。

記事内画像はhttps://twitter.com/tx_fruit/より引用




放送地域

詳しい放送地域と日時は以下の記事書かれています。

ドラマ・フルーツ宅配便の放送局・放送地域と日時・動画を無料で見る方法連載中の漫画「フルーツ宅配便」を原作としたドラマ「フルーツ宅配便」 このドラマ実は、地域によって放送日時が違ったり、放送されなかっ...

無料で見る

リンク先の「まずは31日間無料トライアル」をクリックすると登録ページにいけます。

ドラマ「フルーツ宅配便」はU-NEXTで配信予定です。スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは登録するだけで600ポイント貰えて、そのポイントで漫画の電子書籍を購入することもできるところなんです!

なので漫画とテレビドラマ両方を無料で読んで見ることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

*本ページの情報は記事投稿更新日時点の情報となります。最新の情報は各配信サービスサイトにてご確認ください。