2019年冬ドラマ

ドラマ「フルーツ宅配便」2話|ネタバレ感想!デリヘル嬢の成海璃子&驚きの隠しゲスト!

漫画「フルーツ宅配便」を原作としたドラマ「フルーツ宅配便」2話が放送されました!

  • 2話のあらすじ
  • フルーツ宅配便のキャスト
  • ネタバレまとめ
  • ネタバレ感想
  • 2話の視聴率
  • 無料でドラマも漫画も見る

を解説していきます。

フルーツ宅配便を無料で数話見る方法をお教えしています。

詳しくはこちら

地域によって放送日時や放送の有無がバラバラなのでご注意ください。

放送地域、日時については↓

ドラマ・フルーツ宅配便の放送局・放送地域と日時・動画を無料で見る方法連載中の漫画「フルーツ宅配便」を原作としたドラマ「フルーツ宅配便」このドラマ実は、地域によって放送日時が違ったり、放送されなかっ...

2話のゲスト出演女優は、成海璃子さん、うらじぬのさんでした!

キャスト一覧・紹介

フルーツ宅配便・キャスト!ゲスト主演者は誰?主題歌は?1月11日金曜・24時12分(12日0時12分)よりテレビ東京で放送される漫画を原作としたテレビドラマ「フルーツ宅配便」が放送されます。...

咲田真一 ー 役:濱田岳
本橋えみ ー 役:仲里依紗
マサカネ ー 役:荒川良々
小田哲郎 ー 役:前野朋哉
みず子  ー 役:原扶貴子
みかん ー 役:徳永えり
イチゴ ー 役:山下リオ
レモン ー 役:北原里英

ミスジ(フルーツ宅配便オーナー) 役:松尾スズキ

2話ゲスト嬢

モモ ー 役:成海璃子


スイカ ー 役:うらじぬの

フルーツ宅配便2話のあらすじ

美人で真面目そうなデリヘル嬢のモモ(成海璃子)は過去に務めていた悪徳企業による詐欺で借金を背負ってしまい、母親に心配を掛けないように内緒で返済するために働いている。

一方、「どうしても働きたい!」と明るく語るスイカ(うらじぬの)は素敵な出会いとお金持ちとの結婚を夢見て、整形するために資金を稼ぐためにフルーツ宅配便で働くことに。

対照的な2人に戸惑う見習い店長の咲田(濱田岳)だが、モモの生い立ちや騙された過去を知り、同情してしまう。

さらに、整形を希望するスイカに咲田が言った一言で、スイカは咲田に恋心を抱き…真面目に働くモモだったが、彼女が抱えた苦悩が爆発する事件が起きて…。

様々な事情を抱えるデリヘル嬢たちを目の当たりにした咲田は…。https://www.tv-tokyo.co.jp/fruitsより引用


ドラマ「フルーツ宅配便」ネタバレまとめ

・デリヘル「フルーツ宅配便」に、スイカ(うらじぬの)が「今日から働かせてください。」と訪れ、採用される。

モモ(成海璃子)は客から「もっと愛想よく接客してよ。美人なんだからさ。」と言われる

・モモは前の職場でクレジットカードを作らされ勝手にローンを組まれていて、その借金を返すために働いている。

元ジャイアンツの野球選手の元木がキャバクラの客として出演する。(隠しゲスト?)

咲田(濱田岳)は幼馴染の本橋えみ(仲里依紗)小田哲郎(前野朋哉)と飲む。

・咲田は職業を聞かれ「フルーツの配達かな。」と誤魔化す。

・咲田はスイカ(ブス)に「どこ整形すればいいですか?」と聞かれ「しなくていい。俺はスイカの顔好きだけどな。」と答える。

・このことがキッカケで咲田はスイカに惚れられる

・色管理(嬢に惚れさせて辞めさせなくする)を除いて、嬢とスタッフの恋愛は禁止

・過去に約束を破ってミスジに目を潰された男がいる。

・モモは里親の母と二人暮らししていて、母には借金とデリヘルで働いていることを隠している。

・モモが母と食事に連れて行くと店にモモの客が偶然現れ、デリヘルで働いていることが母にばれてしまう

・母は気づかないふりをして食事を続ける

・スイカが「客に、よく1万で体触らせるな。お前みたいなブス、俺が金もらいたいよ。って言われた。」と泣きながらフルーツ宅配便に入ってくる。

・それを見たモモは「外で泣いて。みんなそれ以上酷いこと言われてるけど我慢してやってんの!」と怒る

・スイカは「モモさんに私の気持ちなんかわからない!」と泣きながら外に出ていく。

・モモは咲田の送迎車の中で「恵まれたと思ったことなんて一度もない。だから、あんなことを・・・スイカちゃんに会ったら謝っておいてください。」と咲田にお願いする。

・しかしスイカはフルーツ宅配便を辞めることに

・スイカは覆面風俗に就職しあっという間にNo.1になる

咲田の幼馴染の本橋がデリヘル嬢として働いているシーンが映りドラマは終わる。


ドラマ「フルーツ宅配便」ネタバレ感想

2話も面白かったですね。

こういった裏の社会の人間模様を描いた作品の「わにとかげぎす」や「闇金ウシジマくん」なんかが雰囲気が似ていますが、このドラマはそれらと違って何か大きな展開や事件が起きるわけではありません

デリヘルのリアルな日常や感情を描いています。そういった意味では「孤独のグルメ」や「忘却のサチコ」といった、展開があるわけではないが見れてしまうグルメドラマに似ていると感じました。

展開や緊張感を求める人には向かないと思いますが、じんわりとした人間模様を楽しめる人にはおすすめですね。

デリヘル嬢が客に酷いことを言われているというシーンは残酷でしたが逆に

モモの母が、モモがデリヘル嬢で働いていることを知り、動揺しながらも「私は幸せよ。」と言ったシーンはウルっときましたね。

40分という短めの尺というのもこのドラマの作風にあっていると思います。

そして、ラストで咲田の幼馴染の本橋(仲里依紗)がデリヘル嬢だっという驚きの事実が発覚しました。このことは今後、少しづつ描かれていくと思われます。

しかし、元木選手の登場にはびっくりしましたね(笑)来週も楽しみです!

「フルーツ宅配便」2話の視聴率

現在、未だ分かっていません。

分かり次第、更新します。

 


フルーツ宅配便を無料で見るには

無料でドラマ「フルーツ宅配便」を見る方法はU-NEXTビデオパス を使うことです。

U-NEXTでは登録時に600ポイント、ビデオパスでは540コインが貰えるので、それらを使えば1話分づつ計2話分見ることが出来ます。

U-NEXTは月額1990円(税抜き)登録後31日間無料、ビデオパスでは月額562円(税抜き)登録後30日間無料です。

これらは無料期間中に解約すればお金はかかりません。

なお上の2つの配信サービスは話ごとに料金がかかります。

ひかりTVはフルーツ宅配便1話~最新話、見放題なのはひかりTVだけです。

お得にフルーツ宅配便を全話見る方法は、U-NEXTビデオパスに登録して、U-NEXTでポイントを使ったらU-NEXTだけ解約して、月額の安いビデオパスを継続して見ること。

あるいは、ひかりTVは全話見放題なので、ひかりTVに登録して見ることですね。

これらの配信サービスは、スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

ビデオパスでは毎月540円分のコイン、U-NEXTは毎月1200ポイント貰えるので、実質の月額はかなり安いです。

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは登録するだけで600ポイント貰えて、そのポイントで漫画の電子書籍を購入することもできるところなんです!

なので漫画を無料で読むこともできちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。


原作漫画

フルーツ宅配便1巻電子書籍で

作者鈴木良雄
巻数1-7巻(2019.1連載中)
掲載誌ビッグコミックオリジナル
発表期間2016年~連載中

現代社会で行き場のない貧困女子が流れ着く場所、
デリバリー・ヘルス――
もし、離婚して養育費を受け取れなかったら…
もし、親の介護で、今の仕事を辞めたら……
誰もが陥るかもしれない人生の困難、
誰の手も届かない絶望と孤独が、ここにある。

eBookJapanは300Pt+一ヶ月間も購入の50%分ポイントバックなのでお得です。

記事内画像はhttps://www.tv-tokyo.co.jp/fruits/より出典

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。