Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
2019年冬ドラマ

3年A組|4話ネタバレあらすじ感想!柊(菅田将暉)が病気で倒れる。ついに明かされる黒幕!

3年A組-今から皆さんは、人質です-1-3話Huluよりご覧いただけます。(1-3話見れるのはHuluだけです)スマホでも見ることが出来ます。

2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料ですので、過去回もチェックしてみてください。Hulu登録・退会に関する詳しい説明はこちら

 

テレビドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」4話が放送されました!

回を重ねるごとに、視聴率を上げている今期の人気ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」です。4話も面白かったですね。

今回も怒涛の展開で圧倒されました。

伏線や疑惑を出し惜しみしないどころかどんどん展開していくテンポ感、読めない展開。ドラマ好きの私の今期イチオシの名作です。

今回も4話で判明したこと・ネタバレあらすじ・感想・視聴率を書いていきます。

6話~最終回予想記事は↓

3年A組■8話~最終回のネタバレ予想・考察!真の黒幕は誰?柊(菅田将暉)が伝えたいこと↓最新話7話のネタバレ感想書きました!今回もガッツリ書いてあります。 https://www.eastasiabarometer....

3年A組-今から皆さんは、人質です-キャスト相関図

*記事内画像はhttps://www.ntv.co.jp/3A10、https://thetv.jp/より出典

3年A組今から皆さんは、人質ですってどんなドラマ?いつ放送?キャスト相関図・あらすじ・主題歌 3年A組-今から皆さんは、人質です-1-3話はHuluよりご覧いただけます。(1-3話見れるのはHuluだけです)スマホ...
3年A組で話題の今田美桜を調べたらエロやばかった!おすすめ作品を無料で見ちゃおう 今田美桜 女優 Lサイズ写真10枚 絶賛放送中のテレビドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で諏訪唯月役で活躍中の今田...

3年A組-今から皆さんは、人質です-4話ネタバレあらすじ

里見海斗(鈴木仁)にフェイク動画撮らせた犯人は誰だ!?」という柊一颯の問に甲斐隼人(片寄涼太)が手を挙げて自分だ、と答えます。3話でDVDを宇佐美 香帆(川栄李奈)のカバンに入れていたのも甲斐隼人でした。

しかし、柊一颯は「確かに、動画を撮らせたのはお前だが、加工したのは別だ。俺はその 加工した犯人が知りたい。」と言い、夜8時までに答えを出さないと10人の生徒を殺す、と宣言します。

柊一颯の元恋人、相楽文香(土村芳)は「柊一颯の事件は、私のせいかもしれません。」と刑事郡司真人(椎名桔平)に訴えます。しかし、父親にすぐに連れ戻されてしまいました。

その際相楽文香は、刑事郡司真人が他の刑事と話していた時に使われた「ベルムズ」という単語に反応していました。

甲斐隼人の母親は事故で寝たきりになっていることが分かりました。甲斐隼人は母親、弟たちの世話のために、プロを目指していたダンスをやめ働くこととなっていました。

ある日、甲斐隼人はダンス仲間に「景山澪奈のファンだから20万やるから景山澪奈に会わせろ。」と言われ、待ち合わせの倉庫で会わせます。しかし、ダンス仲間たちは会うだけ約束していたにも関わらず集団で景山澪奈(上白石萌歌)を襲おうとします。

ダンス仲間はベルムズという半グレ集団の一員だったのです。

甲斐隼人は景山澪奈を逃がすために、ダンス仲間たちを鉄パイプで殴ります。1話で言われていた甲斐隼人の暴行事件とはこのことでした。

甲斐隼人は柊一颯に、「本当はダンス仲間が景山澪奈が拐おうとしていたことを知っていたんだろう。フェイク動画を作る理由がない。」と問い詰めます。

甲斐隼人は泣きながら、景山澪奈に嫉妬していたことを打ち明けます。自分がダンスの夢を諦めたのに、景山澪奈が順調に夢を追いかけていることに嫉妬していたのでした。

しかし、甲斐隼人は加工し犯人が誰かを言おうとしません。何故なら、その犯人に「言ったらお前の家族がどうなるかわからない。」と脅されていたのです。

柊一颯は「俺を信じろ。」ろ言いますが、甲斐隼人は信じません。

すると、茅野さくらが「信じてもいいんじゃないかな。」と言います。茅野さくらはスキを見て美術室に行き、柊一颯が殺したと言った生徒たちが生きていたことを突き止めていました。「みんな先生は私達のためにやってるんだ。と言っていた。」と言います。

そして、それを生徒たちに打ち明けます。

甲斐隼人は、ベルムズのボス「」という男が景山澪奈のフェイク動画を撮らせて、加工していた真の黒幕ということを打ち明けます。そして、そのアジトの場所を教えます。

そして、そのことを柊一颯は電話で刑事郡司真人(椎名桔平)に聞かせていました。ちょうどベルムズの正体を追っていた、郡司真人刑事はベルムズのアジトに向かい岸を捕まえました。

3話で柊一颯が郡司真人に謎解きを失敗させ、人質の操作から外させていたのも、1話で郡司にタレコミをしていたのも、このためだったのです。

岸が捕まったことを聞いた諏訪唯月(今田美桜)は「まさおみ(岸の下の名前?)が、、と言い困惑した様子で、岸が持っているペンダントと同じペンダントを握りしめました。どうやら諏訪唯月と岸は何か関係があるようです。

殺されてたはずの生徒が生きていることを知った残りの生徒たちは「里見たちはどうなってるんだ?」と詰め寄ります。

柊一颯は「全てを話そう。里見たちは、、」と言いかけると、その場で苦しそうに倒れ気絶してしまいました。




3年A組-今から皆さんは、人質です-4話で判明したことまとめ

里見海斗(鈴木仁)フェイク動画を撮らせた犯人は甲斐隼人(片寄涼太)だった。

・相楽文香はベルムズを知っている(過去になにか関係があった?)

・フェイク動画を甲斐隼人に指示し、加工していた黒幕はベルムズという半グレ集団のリーダー岸という男

甲斐隼人の傷害事件は、景山澪奈(上白石萌歌)が拐われそうになったところを助けたことがキッカケだった

甲斐隼人の母親は事故で寝たきりになり、甲斐隼人は母親、弟たちの世話のために、プロを目指していたダンスをやめた。

甲斐隼人はダンス仲間に、20万やるから景山澪奈に会わせろ、と言われ会わせるが、ダンス仲間はベルムズという半グレ集団の一員で景山澪奈を拐おうとする。

甲斐隼人は景山澪奈を助けるため暴行事件に発展した。

中尾蓮(三船海斗)たちが生きていることを茅野さくら(永野芽郁)が突き止め、他の生徒達もそのことを知ることとなる。

・生徒たちは、柊一颯は自分たちのためにやっているんだと思うようになる。

・甲斐隼人の母親は教師の佐久間が経営している養護施設で暮らすことになった

諏訪唯月(今田美桜)と岸は何か関係がある。

柊一颯の病気は段々進行している




3年A組-今から皆さんは、人質です-4話ネタバレ感想

 

いやあ、息を呑む怒涛の展開であっという間に終わってしまいました。

意外なところに伏線があると思ったら、伏線と関係ない展開になったりと全く先が読めませんね。

4話でもう、柊一颯が生徒を殺していないこと、本心は生徒たちを助けたいということを、生徒や刑事にバラしてしまったのは意外でした。次回どうなってしまうんでしょう。

このドラマは伏線を引っ張るどころか、どんどん展開していって新しいストーリーを作っていくのでとても面白いですね。

1話の回想シーンで映っていた謎の小袋は中尾を刺した時の血糊袋ということが判明しました。

3話でもありましたが、1話の回想シーンでは色々な伏線があるので面白いです。1話の回想シーン考察記事でまとめてあるので良かったら見てみてください。

そして気になるのは、諏訪唯月(今田美桜)と岸の関係性柊一颯の病気ですね。

5話予想記事ができたらまた追記したいと思います。

*↓5話予想記事更新しました!

3年A組■8話~最終回のネタバレ予想・考察!真の黒幕は誰?柊(菅田将暉)が伝えたいこと↓最新話7話のネタバレ感想書きました!今回もガッツリ書いてあります。 https://www.eastasiabarometer....

3年A組-今から皆さんは、人質です-4話の視聴率

3年A組-今から皆さんは、人質です-4話の視聴率は

9.3%

でした!

1話の10.2%、第2話の10.6%、3話の11.0%と上げ続きていましたが残念ながらダウンです。

3年A組-今から皆さんは、人質です-を無料で見る

3年A組・家売るオンナ■1話~最新話の見逃し配信動画を無料で見る方法を徹底解説-今から皆さんは、人質です- 今期絶好調のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「家売るオンナの逆襲」「イノセンスー冤罪弁護士」好調人気ドラマとなって...

登録から解約(退会)のやり方は↑記事に詳しく解説してあります。

huluは登録後2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料です。

3年A組-今から皆さんは、人質です-1-3話Huluよりご覧いただけます。(1-2話見れるのはHuluだけです)他にも日テレの人気ドラマ「家売るオンナの逆襲」や「イノセンス」も見ることができるのでかなりお得です。

テレビだけでなくスマホ、PCから見ることができます。また、ケータイ支払いに対応しているので登録もすぐにできてしまいます。

*本ページの情報は記事更新日時の情報となります。最新の情報は配信サイトにてご確認ください。

3年A組-今から皆さんは、人質です-5話ネタバレ感想

3年A組5話|ネタバレ感想とあらすじ!衝撃的な真の黒幕!諏訪唯月(今田美桜)と喜志の関係性! 3年A組-今から皆さんは、人質です-1-3話はHuluよりご覧いただけます。(1-3話見れるのはHuluだけです)スマホでも見る...

3年A組-今から皆さんは、人質です-5話~最終回ネタバレ予想・動画

3年A組■8話~最終回のネタバレ予想・考察!真の黒幕は誰?柊(菅田将暉)が伝えたいこと↓最新話7話のネタバレ感想書きました!今回もガッツリ書いてあります。 https://www.eastasiabarometer....

記事内画像はhttps://www.ntv.co.jp/3A10より出典

*本ページの情報は記事投稿更新日時点の情報となります。最新の情報は各配信サービスサイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。