2019年春ドラマのネタバレ感想

向かいのバズる家族■6話ネタバレあらすじ感想~終わりの始まり・謎の男~

あかりを襲う謎の男と過去の秘密。

オリジナル原作のテレビドラマ「向かいのバズる家族」6話が放送されました!

今回はネットよりも人間そのものの怖さが描かれていました。

ついに家族の炎上も始まりました。

5話ネタバレ感想は↓

「向かいのバズる家族」5話ネタバレあらすじ感想~弟がママ活?壊れ始めた家族オリジナル原作のテレビドラマ「向かいのバズる家族」5話が放送されました! 今回はネットあるあるとネットの怖さが描かれてましたね。 ...

それでは

この記事の要点
  • キャスト相関図
  • 6話のあらすじ・ネタバレ
  • 6話まとめ箇条書き
  • 6話の感想
  • 「向かいのバズる家族」動画を無料で見る方法
  • Twitterの反応・実際に使われているTwitterアカウントの情報

を書いていきます。

向かいのバズる家族」はHuluよりご覧いただけます。(1話~最新話、huluオリジナルストーリーも放送予定のようです。)

2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料ですので、過去回もチェックしてみてください。Hulu登録・退会に関する詳しい説明はこちら

向かいのバズる家族の相関図

向かいのバズる家族 相関図https://www.ytv.co.jp/buzz/chart/より出典

「向かいのバズる家族」6話のネタバレあらすじ

生誕祭を開く緋奈子

緋奈子は自信のYouTubeチャンネル「ヒナチャンネル」のファンを集い生誕祭を開く。

生誕祭には十数人ほどのファンが集まった。中にはカフェcoronaの店員・伊勢谷と元店員・迫滝、サングラスの怪しい男の姿があった。

伊勢谷と迫滝は互いに意気投合する。迫滝は「ヒナチャンネルとなまはげチョップ同じ匂いがするんですよね~。」と言うが伊勢谷は共感できない様子。

緋奈子が料理をし歌を歌い一通り盛り上がると、握手会を行った。

その際伊勢谷が、以前緋奈子がカフェcoronaに訪れたことを話すと、緋奈子は「いつもうちの娘がお世話になっております~。」と話し、伊勢谷は緋奈子があかりの母親ということを知り驚く。

そんな伊勢谷に緋奈子は「このことはあかりには内緒で。」と秘密にした。

迫滝は握手の際「この後、どこか行きませんか?」と緋奈子を誘うと「終わったら待ってて。」と誘いを受けた。

 

涼太とデートに行くも・・・

涼太とのデート前日、あかりの電話に着信が入る。

「明日日曜だろ?会える?会えるよな?」以前にもかかってきた男の声に電話を切る。

翌日、あかりは緋奈子の誕生日プレゼントを選ぶため涼太、祖父の清史とショッピングモールに向かう。

そこで、再び例の男からあかりの電話に着信が入る。

「今、二人でよく行った喫茶店にいるんだよ。来れる?来れるよな?」

あかりはひどく動揺する。

そんなあかりを見た涼太は「何かあったんじゃないですか?もし今からどこかに行かなきゃいけないなら行ってください。」と言う。

あかりは、男がいる喫茶店へ向かう。清史は一人家に帰った。

電話の男・鍋島

喫茶店には電話の男・鍋島がいた。

「高校時代のツレから聞いたんだよ。」あかりが話題のカフェ店員ということ、なまはげチョップの本人だということも知っていた。

「お前は何も変わってない。ずーっと一緒にいた俺には分かるんだよ。」

あかりにはこの男を無視できないある秘密の動画を握られている。

それはあかりが中学時代に撮られたもので未だに鍋島が持っているようだ。

「どうするつもり?」

問うあかりに鍋島は

「待ってなって、今どうなったら面白くなるか考えてるから。」

と言い放つ。

怒ったあかりは喫茶店を出て行った。

 

迎え入れる涼太

あかりが喫茶店を出ると、後をついてきた涼太が立っていた。

泣きそうな顔のあかりを涼太はそっと抱きしめた。

泣き顔だったあかりの顔は笑顔に変わっていった。

二人は再びショッピングモールでデートする。




篝家まさかの大集合

緋奈子に連れられショッピングモールで一緒に買い物する迫滝。緋奈子がクレジットカードのサインをする時に篝という名字だと知りピンとくる。

「自分が惹かれる物の共通点がわかりました。」

そんな緋奈子と迫滝が二人でいるところを発見し動揺する。

そして、同じショッピングモールに家庭教師の女子生徒と一緒に来ていたあかりの弟・薪人も緋奈子たちを発見する。

あかりたち、薪人たちはそれぞれ後をつける。

そして今度は、あかり、薪人、緋奈子が父・篤史と部下の女性・鴇田と一緒にいるのを目撃する。

一方、迫滝は緋奈子の後をつけていたサングラスの怪しい男に声をかける。

「僕、緋奈子さんに頼まれてボディガードしてたんですよ。あんたでしょ?緋奈子さんの動画に「俺だよ」って書き込んでたの。緋奈子さんは覚えてないし、思い出したくもないって言ってましたよ。」

と追いつめる。

サングラスの男は「くっそ・・・」と言うと、その場から立ち去って行った。

 

家で緋奈子の誕生日会をするも・・・

篝家で緋奈子の誕生日会を開く。

祖父・清史が感動的な話をするも家族はみなショッピングモールでの出来事でそれどころではなかった。

清史は篤史にプレゼントはないのか聞く。

篤史に視線を集める緋奈子、あかり、薪人。

「時間がなくて買ってる暇がなかった。」と答える篤史。

”今日、篤史が女性と二人で買い物していた理由は緋奈子へのプレゼントを買うため”

という理由がなくなり呆れるとする三人。

「いらない、いらない。一緒に買いに行く時間なんてないものね?」と皮肉る緋奈子。

清史に勧められ篝家は気まずそうに照合写真を撮るのだった。

向かいのバズる家族■7話ネタバレあらすじ感想~ついに始まった家族の崩壊~向かいのバズる家族7話ネタバレあらすじ感想~ついに始まった家族の崩壊~ 「なまはげチョップついに素になる?」 オリジ...




ドラマ「向かいのバズる家族」6話まとめ箇条書きで

・あかりに「お前なまはげチョップだろ?」と電話をかけてきた男は、中学生時代からあかりを脅していた鍋島という男

・中学生時代にあかりが絶対に知られたくない動画を撮って、それをネタに何かたくらみ始め、あかりはそれに怯えている

・あかり、薪人は緋奈子が男と二人でいたこと・篤史が女と二人でいたことを目撃した。

・緋奈子は篤史が女と二人でいたことを目撃した。

・篤史は何も目撃していない。

・緋奈子と篤史は自分が見られたことを知らない



ドラマ「向かいのバズる家族」6話感想

いよいよ篝家の炎上が始まりましたね。

点と点が繋がって線になっていく、よくできた脚本だと思いました。

今回はネットの怖さと言うようより人そのものの怖さを中心に描いていました。

気になるのは、あかりと鍋島の関係性。そして動画の内容です。

あかりは鍋島の脅しをどうやって解決するのでしょうか。

向かいのバズる家族■7話ネタバレあらすじ感想~ついに始まった家族の崩壊~向かいのバズる家族7話ネタバレあらすじ感想~ついに始まった家族の崩壊~ 「なまはげチョップついに素になる?」 オリジ...




「向かいのバズる家族」の動画を無料で見る

huluで動画を無料で見る方法を徹底解説~登録から解約まで まだ見たことない人も過去回を無料で見られる方法をお教えします。Pandoraなどのサイトは違法なのでオススメしません。今回は合法...

登録から解約(退会)のやり方は↑記事に詳しく解説してあります。

huluは登録後2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料です。

続きを読む

向かいのバズる家族1話-最新話Huluよりご覧いただけます。

テレビだけでなくスマホ、PCから見ることができます。また、ケータイ支払いに対応しているので登録もすぐにできてしまいます。

*本ページの情報は2019.4.5時の情報となります。最新の情報は配信サイトにてご確認ください。

まず上の「hulu2週間無料登録する」リンクボタンで登録ページにアクセスしてください。

すると上画像のページが現れるので「今すぐ無料でおためし」をタップしてください。

メールアドレス・パスワード・氏名・生年月日を入力して下に進みます。

すると支払い方法の選択肢がでてきます。ここで支払い方法を選択しても2週間以内に解約すれば請求されることはありませんのでご安心ください。

お支払い方法は

  • クレジットカード
  • docomo
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
  • PayPal
  • Huluチケット

の6つです。クレジットカードがなくてもケータイ支払いに対応しているので簡単に登録できます。

支払い方法を登録したら「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします」にチェックをいれて「入会する」ボタンをタップしてください。

これで登録は完了です。登録後はログイン後、トップページの虫眼鏡マークをタップして見たい作品名を検索してください。

続いては解約のやり方です。

「向かいのバズる家族」6話Twitterの反応




「向かいのバズる家族」で使われていたTwitterアカウントの情報

 

 

一部削除されるアカウントもあるようですが↓のなまはげチョップのアカウントは、今後も使われるのではないかと思います。

まだフォロワーは少ないですが、今後増えると思います。

「向かいのバズる家族」ネタバレ各話

向かいのバズる家族■1話ネタバレ感想~こんなドラマ見たことない!ドラマで使われたTwitterアカウントの情報も

ドラマ「向かいのバズる家族」2話ネタバレあらすじ感想~リアルすぎるネット描写!

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。