2019年春ドラマのネタバレ感想

ミストレス~女たちの秘密~5話ネタバレ感想!~それぞれの禁断の恋~

NHKテレビドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」5話が放送されました!

このドラマはNHKですかかなり過激なシーンも放送していますね。

不倫やいけない恋、そして女性同士の恋。様々な「禁断」と言われる恋を描いています。

1話のネタバレ感想は↓

ドラマ■ミストレス~女たちの秘密~1話ネタバレ感想!~香織と友美の周りに漂う不穏な空気!~NHKテレビドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」1話が放送されました! 不穏な空気もありつつ明るさもある、続きが気になるドラマでし...
この記事の要点
  • ミストレス・キャスト相関図
  • 5話ネタバレ・あらすじ
  • 5話で判明したこと
  • 5話Twitterの反応

を書いていきます!*アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/drama/drama10/mistress/より出典

ミストレス」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください

「ミストレス~女たちの秘密~」キャスト相関図

https://thetv.jp/news/detail/186533/1113005/より出典

「ミストレス~女たちの秘密~」5話の公式あらすじ

貴志(杉野遥亮)が京都の大学に戻り、香織(長谷川京子)は寂しい毎日を送っていた。一夜の過ちで坂口(細田善彦)の子を身ごもった冴子(玄理)は悟史(佐藤隆太)に真相を打ち明けられずに苦しみ、毎日無言電話に悩まされる友美(水野美紀)は樹里(大政絢)と一緒にその犯人捜しにやっきになる。ある日突然、大学に戻った貴志から香織にメールが届いた。

それを受け取った香織は彼への気持ちが抑えきれなくなってしまう。

「https://www.nhk.or.jp/drama/drama10/mistress/html_mistress_story.html」より引用




「ミストレス~女たちの秘密~」5話のネタバレあらすじ

妊娠が発覚する冴子

妊娠検査薬で自分が妊娠していることがわかった冴子。

夫の悟史は不妊体質だ。きっと坂口との子供に違いない。

悟史とは不妊治療をする予定なのに。

『私は取り返しつかないことをしてしまった。』

冴子は香織に妊娠したことを打ち明け、この子供は悟史の子供の可能性はあるか聞く。

悟史は精子の数が極端に少ない。

「奇跡でも起きないとないと思う。」

そう香織は言った。

 

友美の家に無言電話

友美が安岡とのデートから自宅に帰ると無言電話がかかってくる。

今まで非通知でかかってきた無言電話が今回は着信番号が通知されていた。

友美は樹里を呼び相談する。

樹里は着信番号に電話をかけると相手はホテルの従業員だった。

友美と樹里はホテルに向かい、従業員にかかってきた電話がある部屋を教えてもらう。

部屋には20代の女・ミキがいた。

問い詰める樹里。

「きっと子供がいたずらしたんです。」

ミキがそう答えると、部屋の奥には小さい子供がいた。

友美と樹里はホッと胸を撫で下ろすと、ミキは「すいませんでした。」と言って早々にドアを閉めた。

 

4人に伝わった冴子の妊娠

夜、集まって食事をする香織・友美・樹里・冴子の4人。

話題が生理になると、冴子は顔を青ざめ外に出ていった。

ピンときた樹里。

「もしかして妊娠した?でもそれって・・・」

香織は冴子が夫以外の男との子供を宿していることを説明した。



良太は香織を病院に呼び出して・・・

良太は香織に告白をする。

「40過ぎてようやく元カノの魅力に気づいた。香織みたいな女はどこ探してもいない。」

嬉しそうな香織。

「ありがと。でも私好きな人がいるの。」

そう言うと香織はその場を去った。

 

周平の真剣な告白

レストランで夕食を食べる周平と友美。

突然周平が話し始めます。

「適当にお付き合いするつもりはありません。その・・・。」

周平が口ごもっていると友美が割って

「それって再婚を考えてるってことですか!?」

「よろしくおねがいします!」

と手を出す周平。

手をつないだ二人を周りの客は拍手で祝った。

 

冴子に迫る新

仕事終わりに冴子に声をかける新。

「僕のせいで上手くいかんくなったんですか?ご主人と。それとも上手くいかないから僕と?」

冷たくあしらう冴子の手を取り

「こんなこと駄目ってわかってるんだけど。」と迫る。

冴子はその手を振り払った。

 

樹里の玲への気持ち

玲と食事を終えた別れた樹里。玲が忘れ物をしていることに気づき、跡を追う。

そこには婚約者とキスする玲の姿があった。

ひどく落ち込む樹里。直生の問いかけにも「うるさい。」と突っぱねる。

玲へ特別な感情を抱いたことに気づいた樹里だった。

 

友美の家を訪れるミキ

突然、友美の家にミキが訪れてくる。

「あの電話は私がかけたの。私、あなたの亡くなったご主人・としやと暮らしてたの。愛し合っていたの。」

驚くミキ。ミキは友美を無理やり家から追い出した。

 

香織の家を訪れる貴志

突然、香織の家に貴志が訪れる。

「どうしてもあなたに会いたくて!」

香織はこの後、良太と会う約束があるが思わず迎え入れてしまう。

二人は熱く抱擁すると弄るようにキスをした。

「あなたが好き。私を一人にしないで。」

二人は強く愛し合った。




「ミストレス~女たちの秘密~」5話で判明したこと

・友美への非通知の電話はミキという、自称としやの元カノ

・冴子は妊娠をした。

・香織は良太の告白を断り、貴志と抱き合った。

・周平と友美は再婚を前提に付き合うことになった。



「ミストレス~女たちの秘密~」5話のSNSの反応




2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。