2019年春ドラマのネタバレ感想

ドラマ「パーフェクトワールド」5話ネタバレあらすじ感想!~絶対に言われたくない言葉~

ドラマ「パーフェクトワールド」5話ネタバレあらすじ感想!~~

漫画を原作としたテレビドラマ「パーフェクトワールド」5話が放送されました!

5話を視聴された方は、完全に涙腺崩壊したようですね~。

ハンカチやティッシュがなければ、パーフェクトワールドの5話は見れません!

果たして、5話ではどんな涙腺崩壊シーンが描かれたのでしょうか?

 

  • キャスト相関図・主題歌
  • 話ネタバレ・あらすじ
  • 話まとめ・判明したこと
  • 話の感想と予想
  • Twitterの反応
  • パーフェクトワールドを見る方法

を書いていきます!

4話のネタバレ感想記事は↓

ドラマ「パーフェクトワールド」4話ネタバレあらすじ感想!~頑張る恋愛は報われない!?~ドラマ「パーフェクトワールド」4話ネタバレあらすじ感想!~頑張る恋愛は報われない!?~漫画を原作としたテレビドラマ「パーフェクト...

ドラマ「パーフェクトワールド」1話~最新話はFODプレミアムで配信されます。見る方法はこちら

初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば月額無料で、さらにポイントが貰えます!。原作漫画を無料で読む方法はこちら

ドラマ「パーフェクトワールド」キャスト相関図・主題歌

https://thetv.jp/program/0000953354/cast/より出典

詳しいキャスト主題歌みどころ紹介は↓の記事で

ドラマ|パーフェクトワールドの主題歌・キャスト・あらすじ・原作・みどころを徹底解説!漫画を原作とした2019年春ドラマ「パーフェクトワールド」!2018年には映画化もされているこのテレビドラマの初...

ドラマ「パーフェクトワールド」5話のネタバレあらすじ

漫画パーフェクトワールド1巻ネタバレ感想とドラマ予想!原作からドラマを考察パーフェクトワールド1巻2019年春実写ドラマ「パーフェクトワールド」の原作漫画のネタバレ感想です!この作品がどんな漫画...

父親の願い

川奈が駅のホームから線路の方に倒れそうになり、鮎川が助けようと手を伸ばしますが届きません。

線路に転落してしまった川奈に対し、何もできず声を掛けることしかできない鮎川。

「助けて下さい!」と鮎川が叫びます。

川奈が線路に転落したことに周囲が気付き、駅員が川奈をなんとか救出します。

 

病院にいる鮎川の元に、是枝としおりが来ます。

そんな鮎川達は、命には別状はないが、足を骨折していると診断を聞きます。

川奈の病室を訪れた鮎川は、川奈が倒れた原因は介護セミナーに通っていたことや、鮎川のマンションに毎日通っていたからだと是枝から言われます。

倒れるぐらい疲れが溜まっていたんだと。

それを聞いた鮎川は愕然とし、自分が助けられなかったことを責めます。

目を覚ました川奈は、鮎川が無事で良かったと言います。

川奈が倒れたことを知った川奈の両親が川奈を心配し、松本からやってきます。

川奈を溺愛している父親は、川奈が大変な目にあったことが許せず、負い目を感じている鮎川に、ものすごい剣幕で責め立てます!

父親からの罵倒に、謝罪をすることしかできない鮎川。

謝罪する鮎川に「今日は帰ってくれ!」と父親が言います。

是枝と一緒にいた鮎川の元に、留守電を聞いた長沢が訪れ、鮎川を心配します。

 

翌日、会社に出勤した鮎川は、渡辺に呼ばれます。

川奈はしばらく休むことになり、実家の松本で療養することになったと渡辺から聞きます。

そして、「責任を取って川奈と別れようとしてるんじゃないか?」と渡辺から言われます。

「付き合っていることが、お互いにとって良いことなのかわからなくなってきた」と鮎川が言います。

 

川奈に会うために病院を訪れた鮎川は、川奈の父親と会い、2人で話しをすることになります。

川奈の小さい頃の話しをする川奈の父親。

そして、「娘の幸せのために、娘と別れてほしい!」と言われる鮎川。

自分は心臓が悪くて、もう背負ってやれるような体力はないと話します。

驚く鮎川に、障害を持つ鮎川を支えられるほど、娘は強い人間ではないと言います。

「鮎川の身に起こったことは気の毒だが、自分の代わりに背負って生きてくれる人に娘を任せたい!」と土下座して、鮎川にお願いする川奈の父親。

入院した鮎川

鮎川と電話で話す川奈。

無理していたことを反省していると川奈が言います。

「松本に帰る前に会えないかな?」と言う川奈に、「必ず見送りに行くから待ってて!」と鮎川が言います。

 

車で川奈の見送りに向かう鮎川に、異変が生じます。

松本に向かうため、病院を出て鮎川を待つ川奈。

鮎川の元を訪れた長沢が、車に乗っている鮎川の異変に気付きます。

父親の車で松本に帰る川奈。

 

合併症で入院することになった鮎川。

もし、空洞症だったら仕事ができなくなると取り乱す鮎川を、長沢が落ち着かせます。

川奈に連絡しようとする鮎川に、「今の状態で連絡したら逆に心配かけるだけだ」と長沢が言います。

 

鮎川に会えなくて落ち込む川奈。

見送りに来なかったし、連絡もない鮎川に、川奈の父親は「もう鮎川は別れたつもりでいるんじゃないか?」と言います。

父親の言葉を聞いた川奈は、「鮎川に別れろって言った?」と問いただします。

川奈には「鮎川以外に相応しい人がいる」と父親が言うと、「鮎川以外とは付き合わない!」と川奈は父親に言います。

家を出る川奈に、母親が「父親の気持ちもわかってあげて!」と説得します。

 

出かけた川奈は、たまたま雪村と会います。

事情を雪村に話すと、「川奈の父親に別れろと言われたからと言って、鮎川が連絡しないなんてありえない」と雪村が言います。

そして、雪村が鮎川に連絡し、鮎川が入院してることを川奈は知ります。

鮎川の病院に向かおうとする川奈に、「どれだけの人に迷惑をかけるんだ!」と父親から怒られます。



長沢の告白

高速バスで東京に帰ろうとする川奈。

「ここまで誰かを好きになるなんて驚いている」と母親が言います。

そこに是枝が現れ、是枝の車で鮎川の病院に向かいます。

 

長沢から鮎川の状態を聞く川奈。

一度家に戻りたいと言う長沢の代わりに、川奈が鮎川を見ることに。

長沢を家まで送る是枝は、「川奈のことが好きなの?」と長沢から聞かれると、「川奈が好きだ」と答えます。

「告白しないの?」と聞く長沢に、「結果が見えてるから告白しない」と是枝が言います。

すると、「このままではみんな不幸になる」と長沢が言います。

目を覚ました鮎川に、「会いたかった!」と川奈が言います。

長沢と是枝が病室に戻ってきて、是枝が川奈を送って来てくれたことを鮎川が知り、謝る鮎川。

熱が下がらないのは、排便が3日もないことが原因だとわかると、以前看護師として担当していたから、摘便を自分がやると長沢が言います。

すると、「勉強したから自分にやらせてほしい!」と言う川奈に、動揺する鮎川は「頼むから病室から出てくれ」とお願いします。

身勝手なことを言う川奈を罵倒する長沢。

そして、長沢は鮎川のことが好きだと告げ、「川奈よりも鮎川の役に立つ自信がある」と川奈に言います。

病室を後にする川奈は、忘れ物したと言う是枝が戻ってきます。

冗談を言う是枝に、今は笑えないと川奈が言うが、川奈はずっと笑ってないと是枝が言います。

そして、「本当に幸せなのか?」と川奈に聞きます。

付き合うことでお互いを不幸にしていると。

「ほっといて!」と言う川奈に、「ずっと一緒に居たんだから、今さらほっとくなんて無理なんだよ!」と言う是枝。

そんな2人を、病室の窓から見てしまう鮎川。

川奈をおんぶする是枝。

川奈の父親から言われた言葉を思い出しながら2人を見つめる鮎川。

鮎川の決断

検査の結果、心配していた空洞症ではなかったと言われる鮎川。

数日で退院できると鮎川は川奈に連絡します。

そして、「川奈の怪我が治ったら、どこかにデートしよう!」と言う鮎川。

「楽しみにしてる!」と喜ぶ川奈。

電話切った鮎川に、鮎川の母親が「後悔しないの?」と聞きます。

「後悔するけど、川奈には幸せになってほしいんだ!」と言う鮎川。

 

退院し、デートを楽しむ鮎川と川奈。

「今日はありがとう!」と鮎川が言うと、「楽しかったからまた来ようね!」と川奈が言います。

高校の時に戻りたいと話す鮎川。

川奈といると楽しいし、幸せだと感じると鮎川が言います。

ただ、幸せを感じるほど歩ければ出来たことや、一緒に見れた風景とかを想像してしまうと。

そして、川奈に何もしてあげられないことが悔しいと涙する鮎川。

川奈のことを二度と会うことのできない、本当に大切な人だと思ってると言い、「もう終わりにしよう」と言う鮎川。

それを聞いた川奈は号泣します。




ドラマ「パーフェクトワールド」5話で判明したこと

ホームから転落した川奈は、救出されるも怪我を負い入院することになる。

しばらく仕事を休み、実家の松本の病院に転院し、川奈は治療に専念する。

・川奈とちゃんと話しがしたい鮎川は、川奈に会うために病院に行くと、川奈の父親から娘とは別れてほしい!とお願いされる。

・川奈を見送りに行こうとした鮎川は、異変が生じ合併症で入院することになる。

・長沢は鮎川のことが好きだと川奈に告げ、川奈よりも鮎川の役に立つ自信があると言う。

川奈の幸せを願う鮎川は、二度と会うことのできない大切な人だと思っていると告げ、終わりにしようと川奈に言う。



ドラマ「パーフェクトワールド」5話の感想と予想

どうして鮎川には、こんなに試練が訪れてしまうのでしょうか?

目の前で倒れる川奈を助けることができなかっただけでも辛いはずなのに…。

それが、自分のために無理していたことが原因だった上に、川奈の父親からは罵倒され、さらには別れてほしい!と言われるとは・・・。

鮎川のことを考えたら、言葉が出てきません。

ただ、鮎川のために頑張っていた川奈の気持ちもわかるし、その川奈を心配する父親の気持ちもわかるので、誰も責められないですよね。

それに、是枝や長沢の気持ちもわかりますからね!

誰も悪くないのに、誰も上手く行かず幸せになれてないところが、本当に切ない回でした。

 

そして、鮎川が川奈に別れを告げるシーンは、涙なしでは見れない切ないシーンでしたね。

好き同士なのに、お互いこの人しかいないと思っているはずなのに、別れを選択しないといけないとは・・・。

川奈の悲しい気持ちもわかりますが、別れを切り出した鮎川の気持ちを考えると言葉がありません!

本当に鮎川と川奈はこのまま終わってしまうのでしょうか?

 

「パーフェクトワールド」関連記事




ドラマ「パーフェクトワールド」5話のTwitterの反応




ドラマ「パーフェクトワールド」動画を無料で見る方法

それはFODを使うことです!登録のやり方はこちら

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

1話分の見逃し動画だけでなく全話見られるのがFODです。

無料で登録解約する方法

FODはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間月額無料になります。

Amazonアカウントを持っている人は、支払い方法など記入せずにサクサクと登録できます。

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

またFODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です

FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントを使えば有料作品も見ることが出来ます。

このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えます。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

後妻業以外にも無料対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

登録のやり方

こちらをタップしFODのページにアクセスします。

今すぐ無料おためし」をタップします。

OK」をタップします。

人によっては「AmazonアカウントでFODおよびAmazonPayにログインしてください

と表示されるので「ログイン」をタップします。

画面上に「2.月額コース登録について」と表記されたページが表示されますので

確認画面へ進む」をタップします。

「購入内容」というページが表示されます。

ここで商品名が「FODプレミアム」と表示されていることを確認します。

お支払い方法はAmazonに登録されている方法が表示されます。

下にスクロールすると

お支払いにAmazonPayを利用する」の表示とその横にチェックボックスがありますので、タップしチェックを入れます。

購入確定」をタップすれば完了です。

無料で原作漫画「パーフェクトワールド」を読む方法

漫画パーフェクトワールド1巻ネタバレ感想とドラマ予想!原作からドラマを考察パーフェクトワールド1巻2019年春実写ドラマ「パーフェクトワールド」の原作漫画のネタバレ感想です!この作品がどんな漫画...

パーフェクトワールド1巻無料パーフェクトワールド1巻

パーフェクトワールドは2019.4.15現在2巻まで無料で読むことが出来ますが、今回は更に無料で読む方法をお教えします

これから教えるやり方をしていただければ一切お金はかかりません

それはズバリ

 

続きを読む

FODプレミアムU-NEXTを使うことです!

特にFODプレミアム入会後100+1200(400×3)ポイントもらえるので1300円分使えるということになるんです。漫画を原作としたドラマなのでぴったりですね。

まず最初にU-NEXTの説明をします。

U-NEXTで無料で漫画「パーフェクトワールド」を読む方法

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

U-NEXTは登録後、31日間無料です。31日以内に解約すれば料金がかかることはありません。

FODプレミアムと違い、登録方法の指定はありません。ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTで貰えるポイントは600ポイントです。継続すれば毎月1200ポイント入ってきます。

U-NEXTもFOD同様、他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

当ページ下の方にU-NEXTサイト内の「電子書籍マンガの場所」を説明してありますので、わからない人は参考にしてみてください。

FODプレミアムと合わせて沢山無料で読んじゃってください。

とりあえず、31日間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあります。

それをタップすると「Book Place」という電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

続いてはFODプレミアムです。

FODプレミアムで無料で漫画「パーフェクトワールド」を読む方法。

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

FODプレミアムはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間無料になります。

登録のやり方はこちら

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

FODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題ですFODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えます。

このポイントを使って漫画を購入し、1ヶ月以内に解約するという方法です。解約は簡単にできます。解約後も購入した漫画を読むことが出来ます。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

原作以外にも対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

登録のやり方

こちらをタップしFODのページにアクセスします。

今すぐ無料おためし」をタップします。

OK」をタップします。

人によっては「AmazonアカウントでFODおよびAmazonPayにログインしてください

と表示されるので「ログイン」をタップします。

画面上に「2.月額コース登録について」と表記されたページが表示されますので

確認画面へ進む」をタップします。

「購入内容」というページが表示されます。

ここで商品名が「FODプレミアム」と表示されていることを確認します。

お支払い方法はAmazonに登録されている方法が表示されます。

下にスクロールすると

お支払いにAmazonPayを利用する」の表示とその横にチェックボックスがありますので、タップしチェックを入れます。

購入確定」をタップすれば完了です。

eBookJapan

パーフェクトワールド1巻無料パーフェクトワールド1巻

eBookJapanは、ポイントが貯まりやすいので全巻を購入したいのであればeBookJapanで買うことをオススメします。

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

アイキャッチ画像はhttps://www.ktv.jp/perfectworld/index.htmlより出典

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。