2019年春ドラマのネタバレ感想

ミストレス~女たちの秘密~6話ネタバレ感想!~禁断の恋は上手くいかない?~

NHKテレビドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」6話が放送されました!

このドラマはNHKですかかなり過激なシーンも放送していますね。

Twitterでも大政絢さんと篠田麻里子さんのラブシーンが話題になってましたね。

前回は冴子の夫ではない男との妊娠、友美の死んだ夫の元恋人が現れる、樹里と玲の恋、香織と岸の恋など大きな展開がありました。

今回はどんな展開が待っているんでしょう。

この記事の要点
  • ミストレス・キャスト相関図
  • 6話ネタバレ・あらすじ
  • 6話で判明したこと
  • 6話Twitterの反応

を書いていきます!*アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/drama/drama10/mistress/より出典

ミストレス」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください

「ミストレス~女たちの秘密~」キャスト相関図

https://thetv.jp/news/detail/186533/1113005/より出典

「ミストレス~女たちの秘密~」6話の公式あらすじ

とうとう香織(長谷川京子)は貴志(杉野遥亮)と結ばれ、より一層彼のとりこになっていく。死んだ夫の愛人と名乗るミキ(筧美和子)から、保険金を分けて欲しいと言われた友美(水野美紀)は恐怖と怒りに震える。

悟史(佐藤隆太)は妻が妊娠したのが自分の子だと勘違いして大喜びするが、その姿に冴子(玄理)は何も言えなくなる。そして玲(篠田麻里子)の結婚前夜、やっと樹里(大政絢)は自分の素直な気持ちを玲に伝えるのだが…。

「https://www.nhk.or.jp/drama/drama10/mistress/html_mistress_story.html」より引用




「ミストレス~女たちの秘密~」6話のネタバレあらすじ

悟史と妊娠の検査を受ける冴子

不妊治療を行っている悟史と冴子夫婦。

「あれ、これ。オメデタですよ。」

医者は冴子の妊娠を告げる。

青ざめる冴子。この子供は悟史との子ではない。新との子供だ。

生まれつき精子の数が極端に少ない悟史は、自分との子供だと思い「奇跡だ。」と喜ぶ。

 

ミキから友美へ

前回、友美の死んだ夫・俊哉の元恋人だと自称するミキという女が野口の家を訪れていた。

友美の娘・もえは、ミキから「ママに渡して。」と封筒に入った物を渡されていた。

友美が封筒を開けると、そこには古い腕時計と”話があります。連絡して。”と書かれたメモが入っていた。

驚きを隠せない友美だった。

 

香織の家に行く友美

ミキとの1件を相談すべく友美は朝から香織の家を訪れる。

「いくら友達でも朝から押しかけるなんておかしいわよ。」と怒る香織。

友美は家に貴志が居ることを感づく。貴志は香織が不倫していた亡くなった患者(香織がモルヒネを処方した)の息子で香織とはかなり年下だ。

「駄目よあの子と付き合っちゃ。普通じゃないわ。」

と忠告する友美。

「ともちゃんわかった。好きなの彼が。彼しかいないの。」

香織がそう強く語ると友美は驚いた様子で帰っていった。

香織が病院に出勤すると年配女性看護師に

「最近、ご自宅に友達が泊まりに来てるんですか?気をつけてくださいね、人の噂は怖いですから。」

と釘を刺された。



ミキと会う友美

ミキと連絡を取った友美は喫茶店でミキと会う。

「見覚えない?この時計。」

とミキは言う。ミキは友美と結婚している時、俊哉と付き合っていて俊哉との子供が居るという。

そして、ミキは俊哉の生命保険金の半分を要求してきた。

「私にも受け取る権利がある。」

急いで、喫茶店から出ようとする友美にミキは携帯番号を書いた紙を渡した。

 

玲の家に行く樹里

玲の家を訪れる樹里。

「あなたが好き。」

二人はキスをして熱く愛し合った。

樹里は言う。

「あなたが好き。心も身体も。このままどこかに行かない?」

玲は答える。

「無理よ。私、結婚するもの。これで終わり。」

樹里は玲の結婚式を最後に別れることを約束した。

玲の結婚式を見届ける樹里。婚約者の女性とキスをする玲。樹里の顔はみるみるうちに曇っていく。

玲は式場を抜け出し1人泣いていた。

 

貴志の香織への思い

貴志は大学院をやめて東京で仕事をする、と香織に打ち明ける。

「あなたのそばにいたいから。」

 

周平の驚愕の情報を聞かされる友美

パン屋で働いている友美。知り合いの主婦が友美に声をかける。

「安岡(周平)さんには気をつけたほうが良いわよ。」

周平は離婚しておらず、多額の慰謝料を請求されている状態だという。

 

樹里を慰める曽我部直生

家に帰っても泣いている樹里を心配する曽我部。

樹里は

「一緒にいて。」

と言うと曽我部を抱きしめ。二人は愛し合った。

 

香織の家を訪れる木戸佳恵

夜、香織の家のチャイムが鳴る。香織はドアを開ける。

「息子のことで、お聞きしたいことが・・・。」

木戸貴志の母・佳恵がそこにはいた。

ミストレス~女たちの秘密~7話ネタバレ感想!~嘘の代償~NH+-Kテレビドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」7話が放送されました! 今回も重めでしたが、今回のテーマは「嘘」でした...




「ミストレス~女たちの秘密~」6話で判明したこと

・悟史は冴子の妊娠を知ることになったが、自分の子供だと思って喜んだ。

・ミキは、友美の死んだ夫・俊哉との子供を産んでおり、友美に生命保険を請求された。

・玲は樹里に別れを告げ結婚式を挙げた。

・周平は離婚しておらず、多額の慰謝料を請求されている?

ミストレス~女たちの秘密~7話ネタバレ感想!~嘘の代償~NH+-Kテレビドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」7話が放送されました! 今回も重めでしたが、今回のテーマは「嘘」でした...

「ミストレス~女たちの秘密~」6話のSNSの反応




2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。