なつぞら

なつぞら★47話ネタバレ感想!~動き出したなつと咲太郎~第8週

NHKの朝ドラなつぞら」第8週・47話が放送されました!

前回の、は咲太郎と互いの勘違いから喧嘩してしまったなつ。

無事、誤解は解けるのでしょうか。

それでは

この記事の要点
  • なつぞら47話ネタバレ・あらすじ
  • なつぞら47話で判明したこと
  • なつぞら47話の感想
  • なつぞら47話のTwitterの反応

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/natsuzora/より出典

なつぞら」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください。詳しくはこちら

「なつぞら」第8週の公式あらすじ

昭和31年春、アニメーターになる夢を叶えるため、なつ(広瀬すず)は雪之助(安田顕)・雪次郎(山田裕貴)親子と一緒に上京を果たす。雪次郎が菓子修業をする新宿・川村屋を訪ね、エキゾチックな雰囲気を身にまとうマダム・光子(比嘉愛未)と再会。なつは光子の好意で、川村屋に住み込みで働くことになる。新生活を始めたなつは、兄・咲太郎(岡田将生)をよく知るクラブ歌手・カスミ(戸田恵子)に誘われ、近所のおでん店・風車を訪ねる。なつが女将の亜矢美(山口智子)に兄への思いを話すと、なぜか亜矢美は動揺する。「https://www.nhk.or.jp/natsuzora/story/08/」より引用

「なつぞら」47話のネタバレあらすじ

咲太郎に謝るなつ

なつは前回、咲太郎を責めたことを謝る。

なつは川村屋に戻ることにした。川村屋に帰るなつに着いて行った咲太郎は雪之助、雪之助となつについて話す。

そこで咲太郎は、

  • なつが北海道で大事に育てられてきたこと。
  • なつは漫画映画の夢を追って東京に来たこと。

を聞かされる。そこで咲太郎の”なつは北海道から追い出された”という誤解が解けた。

なつが、咲太郎もよく行っている”東洋動画”という会社の試験を受けることを知る。

咲太郎の夢は”ムーランルージュを復活させて亜矢美を舞台に戻す。ことだという。

 

会いに来る信哉

なつに会いに川村屋に来た信哉。信哉は自分がテレビ記者に就職したことを報告する。

なつは

「連れていきたいことがあるんだけど。」

そう言って信哉を、亜矢美の店に連れていく。

なつは一体何をする気なのか。

 

東洋動画の社長に咲太郎は

”東洋動画”の撮影所に来ていた咲太郎。東洋動画の社長・大杉満を発見するやいないや駆け寄り声をかける。

「東洋動画の大杉満さんですか!?私は劇団赤い星座の奥原咲太郎。」

ぽかんとする大杉だった。

咲太郎は何を考えているのだろうか。




「なつぞら」47話で判明したこと

・咲太郎の、なつと北海道に対する誤解は解けた。

雪之助は北海道に戻った。

・信哉はテレビ記者に就職した。

「なつぞら」47話の感想

あっさりと咲太郎の誤解は解けましたね。よかったです。

しかし、なつは信哉を亜矢美の店に連れて行って、咲太郎は東洋動画の社長を引き止めて、何を考えているんでしょうね。

咲太郎は東洋動画の社長になつを売り込むんでしょうか。




「なつぞら」47話のTwitterの反応




U-NEXTのNHKオンデマンド無料登録について

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますが、NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

また、U-NEXTでは漫画も取り扱っています

なので、原作漫画とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

 

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。