最終回ネタバレ

闇金ウシジマくん最終巻46巻発売!無料で合法で買える方法を教えます!いつ発売?

闇金ウシジマくん最終巻発売!合法で無料で買える方法を教えます!

2004年から続いた人気漫画「闇金ウシジマくん」ついに最終回492話を迎えました!

そして2019年5月30日、いつかいつかと待ちわびていた最終巻の46巻が発売されました。

最終回の丑嶋の結末。滑川との死闘の決着も描かれています。

最終回の結末だけ読みたいって人も多いと思います。そこで、闇金ウシジマくん46巻を無料で、もちろん合法で読める方法をお教えします!

闇金ウシジマくん最終巻46巻を無料で読む方法

その方法はU-NEXTを使うことです。

U-NEXT見放題作品8万動画見放題や有料動画を扱う動画配信サービスですが、他にも対象雑誌・漫画読み放題や有料電子書籍など、電子書籍も扱っています。

まずU-NEXTに登録してください。登録するとその時点で600ポイントが貰えます。

無料で貰えるポイント数で言えばFODプレミアムのほうが多く貰えますが、FODの場合8のつく日に付与されるのですぐに使うことが出来ません。

しかしU-NEXTは登録時に付与されるのですぐに使うことが出来ます。

そして、U-NEXTは月額1990円かかりますが、31日間の無料期間内に解約すれば料金が発生することはありません。

しかも、ポイントは解約後も使えて、購入した漫画も読むことが出来ます。

闇金ウシジマくん46巻の場所

U-NEXTページの右上(PCページの場合は左上)の虫眼鏡マークをクリックして「ウシジマくん」で検索してください。

ビデオとの一致」と表示されますが、下にスクロールすると

ブックとの一致」と表示され、闇金ウシジマくん46巻の表紙が表示されます。

 

なおU-NEXTでは、登録月後も毎月1200ポイントが貰えて実質価格はかなり安いので、継続してもお得ですね。

闇金ウシジマくんシリーズの単行本を無料でなるべく沢山読む方法

これには二通りやり方があります。

それは上で述べた、U-NEXTFODプレミアムに登録してポイントを貰い無料期間中に解約するやり方と

eBookJapanで無料キャンペーン中の漫画を読むやり方です。

eBookJapanは結構頻繁に多くの漫画の無料キャンペーンをやっているので狙い所です。

2019.3.3現在、9冊くらいが無料で読める状態です!

またeBookJapanは、登録後一ヶ月間購入の50%ポイントバック制度で、ポイントがガンガン貯まるのでたくさん購入したいのであれば絶対eBookJapanで買うことをオススメします。

FODプレミアムで無料で漫画「闇金ウシジマくん」を読む方法。

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

FODプレミアムはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間無料になります。

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

FODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題ですFODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えます。

このポイントを使って漫画を購入し、1ヶ月以内に解約するという方法です。解約は簡単にできます。解約後も購入した漫画を読むことが出来ます。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

原作以外にも対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

無料でドラマ映画「闇金ウシジマくん」を見る方法

それはずばりdTV一択です。

その理由は2つあります。

一つは、ウシジマくんが全作品見放題なのはdTVだけだからです。*2019.3.2現在

もう一つは、dTVオリジナル版ドラマの闇金ウシジマくんがあるからです。

U-NEXTなどの配信サイトでもウシジマくんを見ることが出来ますが、毎話有料になっています。

さらにdTVでは31日間の無料期間中に解約すればお金はかかりません。このへんはU-NEXTやFODと同じですね。

まあもっとも、dTVは月額540円しかかからないので継続してゆっくり見ても損はないと思いますけどね。

よく勘違いされている方が居ますが、dTVはドコモと契約していなくても登録可能です。

dTVチャンネル

*本ページの情報は記事投稿更新日時点の情報となります。最新の情報は各配信サービスサイトにてご確認ください。

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。