なつぞら

なつぞら★54話第9週ネタバレあらすじ感想!~おめでとうなつ!~第9週まとめ

なつぞら★54話ネタバレあらすじ感想!~おめでとうなつ!~第9週

NHKの朝ドラなつぞら」第9週・54話が放送されました!

前回、二度目の試験に合格し亜矢美の家咲太郎と暮らすことになったなつ、今回はどうなるんでしょうか

それでは

この記事の要点
  • 先週の第8週ネタバレまとめ
  • なつぞら54話ネタバレ・あらすじ
  • なつぞら54話で判明したこと
  • なつぞら54話の感想
  • 第9週あらすじまとめ
  • なつぞら54話のTwitterの反応

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/natsuzora/より出典

なつぞら」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください。詳しくはこちら

なつぞら先週の第8週ネタバレまとめ

天陽に別れを告げられ北海道から東京に移ったなつ。なつは川村屋で働きながら東洋動画の試験を受けることになった。

川村屋には雪次郎もお菓子作りを学ぶため働くことになった。

東京で咲太郎と出会ったなつ。咲太郎は東洋動画の社長に、なつを売り込んだ。

なつは2ヶ月間、働きながら絵の勉強をして東洋動画の試験を受けることになった。

第8週あらすじ

43話44話45話46話47話

「なつぞら」54話のネタバレあらすじ

咲太郎に絵を渡すなつ

前回、亜矢美の家咲太郎と暮らすことになったなつ。亜矢美の服を好きに来ていい、食事も食べ放題で格安で部屋を借りられることになった。

なつは川村屋に行き、そのことと試験の合格を光子に報告した。光子はなつを応援し合格を祝った。健也もいつでも来ていいと歓迎した。

なつは6ヶ月共に働いた従業員のみんなにさよならの挨拶をした。

 

咲太郎の天丼

咲太亜矢美の店に集まる、カスミ、レミ子、佐知子、信哉。咲太郎は天丼を作りごちそうする。

昔、料理人だった父親が作った天丼の味が忘れられなくて自分で作るようになったという。

その味に、美味しいと驚く一同。話の話題は、咲太郎が表に出ないで裏方の仕事ばかりすることになる。

なつは「私もそういう仕事がしたい。」と言った。

 

なついよいよ初陣

いよいよ東洋動画に初出勤するなつ。亜矢美が選んだ服はいつもと違いオシャレだ。

なつは不安と期待を胸に東洋動画の戸を開けた。

なつぞら★55話ネタバレあらすじ感想!~なつ初めての仕事~第10週 なつぞら★55話ネタバレあらすじ感想!~なつ初めての仕事~第10週 前回、二度目の試験に合格し亜矢美の家咲太郎...




「なつぞら」54話で判明したこと

・なつは川村屋のみんなに別れの挨拶をした

なつは東洋動画に初出勤した

「なつぞら」54話の感想

ようやく漫画映画辺が始まりますね!

これから、厳しいこともあると思いますが頑張って欲しいですね。

気になるのは次週予告で天陽が絵で受賞されていたことです。天陽が絵の才能を開花させるということは、なんらかの形でなつと関わってくるかもしれませんね。

なつぞら★55話ネタバレあらすじ感想!~なつ初めての仕事~第10週 なつぞら★55話ネタバレあらすじ感想!~なつ初めての仕事~第10週 前回、二度目の試験に合格し亜矢美の家咲太郎...




なつぞら先週の第9週ネタバレまとめ

東洋動画の試験に落ちたなつ。原因は咲太郎にあった。なつと咲太郎は喧嘩をするが、互いの気持ちを分かり合い仲直りした。

なつは二度目の試験に合格し見事合格する。なつはこれまで働いていた川村屋を辞め、亜矢美の家に住まわせてもらうことになった。

そして、なつはいよいよ東洋動画で働きはじめる。

第8週あらすじ

49話50話51話52話53話54話

「なつぞら」54話のTwitterの反応




U-NEXTのNHKオンデマンド無料登録について

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますが、NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

また、U-NEXTでは漫画も取り扱っています

なので、原作漫画とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

 

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。