なつぞら

なつぞら★56話ネタバレあらすじ感想!~新たな問題が・・・~第10週

なつぞら★56話ネタバレあらすじ感想!~新たな問題が・・・~第10週

NHKの朝ドラなつぞら」第10週・56話が放送されました!

前回、初めて東洋動画で働き始め希望で胸がいっぱいだったなつ。今回はどうなるんでしょうか

それでは

この記事の要点
  • 先週の第9週ネタバレまとめ
  • なつぞら56話ネタバレ・あらすじ
  • なつぞら56話で判明したこと
  • なつぞら56話の感想
  • なつぞら56話のTwitterの反応

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/natsuzora/より出典

なつぞら」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください。詳しくはこちら

なつぞら先週の第9週ネタバレまとめ

東洋動画の試験に落ちたなつ。原因は咲太郎にあった。なつと咲太郎は喧嘩をするが、互いの気持ちを分かり合い仲直りした。

なつは二度目の試験に合格し見事合格する。なつはこれまで働いていた川村屋を辞め、亜矢美の家に住まわせてもらうことになった。

そして、なつはいよいよ東洋動画で働きはじめる。

第9週あらすじ

49話50話51話52話53話56話

「なつぞら」56話のネタバレあらすじ

なまらかわいい

前回、仲の仕事現場を見学させてもらったなつ。仲が描いたパンダをモチーフにしたキャラクターを「なまらかわいいです!」と絶賛する。

「じゃあ描いてみれば?」

仲は、なつに描き損じた絵をなつにあげた。

 

揉める大沢

そこで勤めている大沢。動画スタッフと揉めている。熱く口論する二人になつは唖然としていた。

大沢はそんななつを見ると冷たい目をして去って行った。

 

大沢にとってなつは

なつは家に戻ると仲から貰った絵を参考に絵を描いてそのまま眠っていた。その絵を見た咲太郎は「たぬきか?これ。」と首をかしげた。

なつは再び、東洋動画に出勤する。亜矢美が選んだとっておきのオシャレな服に身を包んで。なつは「派手すぎないですか?」と戸惑いつつも亜矢美の選んだ服で出勤した。

なつは昼休みになると絵コンテを見返して白蛇姫の世界を想像した。

なつがアニメーションの現場にいると、大沢が再び動画のスタッフと揉め始める。なつを見る大沢の目は相変わらず冷たい。

なつが広場に行くと大沢が声をかけてくる。

「あなた結婚相手でも探しに来たの?そんなオシャレばっかり気を使って。男探しに来てるだけなら私の前をうろちょろしないで。」

唖然とするなつを置いて大沢は去って行った。

「はあ?なんだべ今の。」

なつぞら★57話ネタバレあらすじ感想!~認め始める2人~第10週 なつぞら★57話ネタバレあらすじ感想!~認め始める2人~第10週 前回、大沢に「男探しに来たの?」と言われた険...




「なつぞら」56話で判明したこと

・大沢はなつの格好を見て、男を探しに来たと思い込み、そのことをなつに言った。

「なつぞら」56話の感想

早くもなつと大沢のドロドロが始まってしまいました(笑)

大沢は、仕事に対する姿勢みたいなのでなつに嫌悪感を抱いていると思ったら違いましたね。

Twitterでも、”なつはいつも男に助けてもらっている”というコメントをよく見ましたが、作品中でもそう思われるような存在だったんですね。

職場の人間関係は今の時代でも大きな問題ですね。これからどうなっていくのか楽しみです。

なつぞら★57話ネタバレあらすじ感想!~認め始める2人~第10週 なつぞら★57話ネタバレあらすじ感想!~認め始める2人~第10週 前回、大沢に「男探しに来たの?」と言われた険...




「なつぞら」56話のTwitterの反応




U-NEXTのNHKオンデマンド無料登録について

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますが、NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

また、U-NEXTでは漫画も取り扱っています

なので、原作漫画とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

 

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。