MENU
カテゴリー
なつぞら

なつぞら★57話ネタバレあらすじ感想!~認め始める2人~第10週

なつぞら★57話ネタバレあらすじ感想!~認め始める2人~第10週

NHKの朝ドラなつぞら」第10週・57話が放送されました!

前回、大沢に「男探しに来たの?」と言われた険悪な雰囲気になったなつ。今回はどうなってしまうんでしょうか。

それでは

この記事の要点
  • 先週の第9週ネタバレまとめ
  • なつぞら57話ネタバレ・あらすじ
  • なつぞら57話で判明したこと
  • なつぞら57話の感想
  • なつぞら57話のTwitterの反応

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/natsuzora/より出典

なつぞら」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください。詳しくはこちら

なつぞら先週の第9週ネタバレまとめ

東洋動画の試験に落ちたなつ。原因は咲太郎にあった。なつと咲太郎は喧嘩をするが、互いの気持ちを分かり合い仲直りした。

なつは二度目の試験に合格し見事合格する。なつはこれまで働いていた川村屋を辞め、亜矢美の家に住まわせてもらうことになった。

そして、なつはいよいよ東洋動画で働きはじめる。

第8週あらすじ

49話50話51話52話53話57話

「なつぞら」57話のネタバレあらすじ

「私の顔ってそんなに滲み出ていますか?」

前回、大沢に「男を探しに東洋動画に入ったのが顔に滲み出ている。」と言われた険悪な雰囲気になったなつ。

亜矢美の店で「私の顔ってそんなに滲み出ていますか?」と愚痴る。

そこにいた茂木は「その人は、自分が男からどう思われてるか君を通して気になっている。自分が誤解されていないか怯えているんだな。」となつにアドバイスした。

なつは家に帰って、大沢がボツにした白蛇姫の絵を眺めどこが駄目なのか考え始める。白蛇姫の心情を想像し絵を描いた。

 

なつは服装を変えない

翌日、例のごとく亜矢美はなつの服装をコーディネートする。なつは、「男の目を意識してると言われちゃう。」と地味な服を求める。

亜矢美は「認めるの?」と返すと、なつは亜矢美が選んだ派手な服を来て東洋動画に出勤した。

昼食もとらずに絵の勉強をしているなつに、上司の石井は「服装に気を使う時間はあるのに・・・。」とつぶやく。

なつは「駄目ですか?私の格好。」と聞く。

石井は少し戸惑って「いいんじゃない?自分が変わってると主張したいんでしょ?いいのよ絵を描く人間なんてそういうのいっぱいいるんだから。」と答える。

なつは、少し納得行かない様子で部屋を出た。

 

大沢の気持ち

なつは昼休み中、下山に大沢のことについて聞く。大沢は美大出身でとても優秀。大沢はアニメーションに命を吹き込むことを感覚として理解しているという。

なつは「本気で命を吹き込もうとしているからこそ怒ってしまうんですね。」と、大沢の気持ちを少し理解した。

大沢はなつが席を外している時に、なつが昼休み中に描いた白蛇姫の絵を発見する。

最初は馬鹿にした様子だったが、絵をめくっていくと、その表情は驚きに変わった。

なつぞら★58話ネタバレあらすじ感想!~認めてもらったなつ~第10週なつぞら★58話ネタバレあらすじ感想!~認めてもらったなつ~第10週前回、なつが描いた絵を大沢が見て驚いてい...




「なつぞら」57話で判明したこと

・なつは大沢の能力の高さ、気持ちを知った。

大沢はなつの絵を見て驚いた。

「なつぞら」57話の感想

なつと大沢、互いに少しづつ理解してきた気がします!

大沢はなつの絵を見て驚いていましたが、大沢が求めている”命を吹き込む”が表現出来ているんでしょうね。

なつもまた大沢と同じように「命を吹き込むことを感覚として理解している」んだと思います。

なつの派手な格好も認められてきたようですし、これから、なつの才能が認められていくのは楽しみですね。

それにしてもお笑い芸人の麒麟の川島さんは演技上手いですね。

なつぞら★58話ネタバレあらすじ感想!~認めてもらったなつ~第10週なつぞら★58話ネタバレあらすじ感想!~認めてもらったなつ~第10週前回、なつが描いた絵を大沢が見て驚いてい...




「なつぞら」57話のTwitterの反応




U-NEXTのNHKオンデマンド無料登録について

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますが、NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

また、U-NEXTでは漫画も取り扱っています

なので、原作漫画とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

 

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。