ミストレス~女たちの秘密~

ミストレス~女たちの秘密~8話ネタバレ感想!~悪い告白~

ミストレス~女たちの秘密~8話ネタバレ感想!~悪い告白~

NHKテレビドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」8話が放送されました!

このドラマはNHKですかかなり過激なシーンも放送していますね。

前回は、香織が貴志に秘密を打ち明けました。今回はその代償と、新たな嘘の告白があります。

この記事の要点
  • ミストレス・キャスト相関図
  • 8話ネタバレ・あらすじ
  • 8話で判明したこと
  • 8話Twitterの反応

を書いていきます!*アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/drama/drama10/mistress/より出典

ミストレス」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください

「ミストレス~女たちの秘密~」キャスト相関図

https://thetv.jp/news/detail/186533/1113005/より出典

「ミストレス~女たちの秘密~」8話のネタバレあらすじ

いなくなった貴志

前回、貴志に自分が貴志の父の不倫相手だったことを告白した香織。貴志の母・佳恵から香織のもとに、貴志がいなくなった、と電話が入る。

佳恵は意味深に「香織さんの方から電話かけてもらえるかしら?」と言った。

香織がかけると留守電になり貴志が出ることはなかった。

 

謝る周平

友美に、まだ離婚していないことを謝る周平。

「私は現在、妻と離婚調停中です。慰謝料は請求されていません。」

噂されていた慰謝料の件を否定した。

後日、友美は周平に会い「過去にとらわれるのはやめにします。これからはあなたと一緒にいたい。」と周平を許した。

周平は友美の目を見つめて言った。

「僕は長生きします!あなたを泣かせるようなことは絶対にしません!」

二人は抱きしめ合った。

 

坂口の責任

冴子に、先日喧嘩したことを謝る坂口。坂口は冴子を尊敬していたことを伝え。

「あなたとは純粋に仕事がしたかったです。新しいプロジェクト頑張ってください。」

そして「もしも何かあったら頼ってください。僕が責任とりますから。」

と言った。



悟史と4人

冴子の家で、食事会をすることになった香織、樹里、友美。今回は悟史もいる参加している。

悟史が子供の話題をすると4人は気まずそうな顔をする。悟史がお酒を買いに外に出ると4人は冴子が身ごもっている別の父の子供のことを話し始める。

「隠し通すのは無理かもね・・・。」

話題は、友美に俊哉の保険金を要求してるミキについてになる。

友美はミキの子供は俊哉の子供と確信しており、俊哉の生命保険金を渡そうと考えているという。3人は「騙されてる。」と反対したが友美の意思は固く

「お金を払ったら人生やり直せる気がするの。もう前に進みたいの。」と言う。

その言葉を聞いた3人は友美の考えを後押しした。

 

香織が家に帰ると貴志がいて

香織が家に帰るとドアの前には貴志が待っていた。

家に招き入れ「どうしてたの?せめてお母様に連絡して。」と言う香織。

「あなたは僕のことを愛していなかった。僕は父の身代わりだった。」と言う貴志。

香織は否定するが貴志は聞き入れない。貴志は、香織が父・光一郎の自殺を手助けした、薬を処方した、と責める。

香織は少し黙って「そうよ。でも、信じて・・・」と言いかけると、貴志は「聞きたくない!」と香織の手を振りほどき去って行った。

 

くすぶる玲と樹里

玲の家に行く樹里。二人は外の階段に出る。

結婚相手といる玲を見て悲しそうな顔をする樹里。そんな樹里を見て玲は言う。

「そんな顔しないで。やっとの思いであなたを諦めたんだから。」

見つめ合う二人。樹里は

「これで終わりにしたくない。」

と言う。二人はキスをした。

 

ついに冴子が

悟史と赤ちゃん用品の店に行く冴子。悟史の楽しそうな顔に表情は曇る。

悟史は聞いた。

「俺なんか気に触ることした?」

冴子は涙をため震えながら答える。

「あなたの・・・子供じゃない。」

呆然とする悟史。

 

崩れる香織と貴志の関係

香織は佳恵に家に呼び出される。そこで、貴志が酔っ払って警察に補導されていたことを聞かされる。

そこに貴志が現れる。貴志は香織を見ると表情を変えて言う。

「帰ってください。この人は父さんの愛人だったんだよ。」

佳恵は言う。

「知ってたわ。たかが浮気で光一郎の名前に傷をつけるのをやめなさい。」と笑う。

それでも貴志は続ける。

「それだけじゃない。この人はモルヒネを処方して父さんの自殺を助けた。」

佳恵は顔色を変え香織に言う。

「なぜ言ったんですか?事を荒らげないように黙っていたんです。私は、あの人に生きていてほしかった。あなたがモルヒネを処方しなければこんなことにはならなかった!」

佳恵は堰を切ったように泣きながら怒る。

貴志は冷たい目で

「早くここから出て行ってください。あなたとはもう会わない。」

と言う。

二人に流れる特別な空気に佳恵は気づいてしまった。

「まさか・・あなたたち・・・。」

香織は涙を流し家を出た。

香織は帰り道、踏切の前で虚ろな顔をしていた。

ミストレス~女たちの秘密~9話ネタバレ感想!~発覚した真実~ミストレス~女たちの秘密~9話ネタバレ感想!~発覚した真実~NHKテレビドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」9話が放...




「ミストレス~女たちの秘密~」8話で判明したこと

樹里と玲は、互いにまだ気持ちがありキスをした。

・周平と友美は仲直りした。

・冴子は身ごもった子が悟史の子ではないことを悟史に伝えた。

・貴志は香織を父の愛人、父の自殺を助けた、と強い怒りを覚えた

・貴志の母・佳恵は香織と貴志が男女の関係ということに感づいた。

「ミストレス~女たちの秘密~」8話感想

今回は隠し続けてきた嘘を解き放しましたね。

そして、その代償はあまりにも大きかったです。

嘘は、このままそれぞれの関係を壊して終わりなのか、それともさらなる展開があるのでしょうか。

もうすぐ、最終回ですがどういう結末になるんですかね。ハッピーエンドは見えないですね。

ミストレス~女たちの秘密~9話ネタバレ感想!~発覚した真実~ミストレス~女たちの秘密~9話ネタバレ感想!~発覚した真実~NHKテレビドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」9話が放...

「ミストレス~女たちの秘密~」8話のSNSの反応

 




2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。