なつぞら

なつぞら★62話ネタバレあらすじ感想!~感動したなつと幸次郎~第11週

なつぞら★62話ネタバレあらすじ感想!~感動したなつと幸次郎~第11週

NHKの朝ドラなつぞら」第11週・62話が放送されました!

前回、白蛇姫の仕上げが終わり、砂良と照男がなつに会いに東京に来ました。

今回はどんな展開が待っているんでしょうか。

それでは

この記事の要点
  • なつぞら第10週ネタバレあらすじまとめ
  • なつぞら62話ネタバレ・あらすじ
  • なつぞら62話で判明したこと
  • なつぞら62話の感想
  • なつぞら62話のTwitterの反応

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/natsuzora/より出典

なつぞら」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください。詳しくはこちら

なつぞら・キャスト相関図

https://www.nhk.or.jp/natsuzora/cast/より引用

なつぞら第10週ネタバレあらすじまとめ

なつは東洋動画で働く大沢に敵視されるも、なつの才能と情熱を認められ受け入れられる。

天陽は帯広の展覧会で賞を取る。両親になつのことは諦めろ、と言われ複雑な心情になる。なつの、”私はここで生きていく”という手紙を読んで天陽は涙した。

なつは仲の推薦の元、再びアニメーターの試験を受けるが不合格。諦めずに勉強を続けている。

照男が砂良にプロポーズし、砂良はそれを受け入れた。

第10週ネタバレ感想記事一覧

「なつぞら」62話のネタバレあらすじ

新劇を観に行った雪次郎となつ

咲太郎に新劇に誘われた雪次郎となつは、新劇”人形の家”を観に行く。

劇が終わると感動した雪次郎となつは挨拶をしに楽屋を訪れる。雪次郎の紹介で二人は主演女優・亀山蘭子に挨拶をする。

「どうでしたか?舞台は。」と聞く蘭子。

なつは「すごかったです。絵に描きたいと思いました。でも、この感動は絵には描けないかなと思いました。」と言うなつ。

雪次郎は「本物は普通なんだと思いました。普通っていうのは普通の人がそこにいるみたいというか、アマチュア精神を感じるというか・・・。普通の人が言いたい言葉を代弁するというか伝える気持ちがプロなんだと思いました。」と言う。

咲太郎は「お前失礼だろ。」と少し怒る。

雪次郎が現在、お菓子を作り働いているということを聞いた蘭子は

「よくそれで、芝居をやめられたわねえ。」と意味深に言った。

雪次郎はその言葉を聞くと、しばらく呆然としていた。

 

なつ、トレースを始める

亜矢美の店に行く、なつ、咲太郎、雪次郎の3人。雪次郎は劇に感動し熱く語った。

なつも刺激を受け、白蛇姫のワンシーンを描いた。

翌朝、東洋動画に出勤するなつ。仕上げの作業員たちに、トレースという作業をしたい人はいないか?と上司が聞く。

なつは手を挙げ、トレースの作業を志願した。教わりながら集中して作業をするなつ。

「なかなか上手いじゃない。」と褒められるが、何度も同じ絵を書かせられる。

それらを重ねてみると、線は大きくずれていた。

なつの、トレースはまだ始まったばかりだ。




「なつぞら」62話で判明したこと

・雪次郎となつは新劇”人形の家”を観に行き感動し、主演女優・亀山蘭子に挨拶をした。

・なつは、トレースという作業に志願し始めた。

「なつぞら」62話の感想

今回は雪次郎にとって大きなターニングポイントかもしれません。

亀山蘭子に「よくそれで、芝居をやめられたわねえ。」と言われた雪次郎は呆然としていました。

以前、雪次郎はなつが家を出て自分のやりたい道を選んだことを羨ましがっていたことがあります。

雪次郎は本心は演劇をやりたくて、それを蘭子に見抜かれて呆然となったんだと思います。

今後、雪次郎はお菓子作りではなく俳優の道を選ぶかもしれませんね。

なつぞらネタバレ感想記事一覧




「なつぞら」62話のTwitterの反応




U-NEXTのNHKオンデマンド無料登録について

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますが、NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

また、U-NEXTでは漫画も取り扱っています

なので、原作漫画とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

 

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。