なつぞら

なつぞら★63話ネタバレあらすじ感想!~ちはるに会いたい~第11週

なつぞら★63話ネタバレあらすじ感想!~ちはるに会いたい~第11週

NHKの朝ドラなつぞら」第11週・63話が放送されました!

前回、トレースの作業を初めてやったなつ。劇を観て感動した雪次郎。

今回はどんな展開が待っているんでしょうか。

それでは

この記事の要点
  • なつぞら第10週ネタバレあらすじまとめ
  • なつぞら63話ネタバレ・あらすじ
  • なつぞら63話で判明したこと
  • なつぞら63話の感想
  • なつぞら63話のTwitterの反応

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/natsuzora/より出典

なつぞら」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください。詳しくはこちら

なつぞら・キャスト相関図

https://www.nhk.or.jp/natsuzora/cast/より引用

なつぞら第10週ネタバレあらすじまとめ

なつは東洋動画で働く大沢に敵視されるも、なつの才能と情熱を認められ受け入れられる。

天陽は帯広の展覧会で賞を取る。両親になつのことは諦めろ、と言われ複雑な心情になる。なつの、”私はここで生きていく”という手紙を読んで天陽は涙した。

なつは仲の推薦の元、再びアニメーターの試験を受けるが不合格。諦めずに勉強を続けている。

照男が砂良にプロポーズし、砂良はそれを受け入れた。

第10週ネタバレ感想記事一覧

「なつぞら」63話のネタバレあらすじ

ズレが絵を命に与える

前回、東洋動画でトレースの作業をしたなつ。その線はずれていてなつはため息をつく。トレーサーがやったサンプルを見せてもらうと、綺麗に線が合っている。

しかし、よく見るとそれでも微妙にずれがある。そのズレが絵に命を与えるという。

 

ちはるに会いたい

川村屋を訪れるなつ。そこに信哉が訪れる。テレビで迷子の子供のニュースを見たなつは生き別れた妹のちはるを思い出す。

なつは言う「ねえ、のぶさん。ちはるを探したい。」

なつは信哉にちはるを探すことを協力してもらうことになった。

なつは家に帰って咲太郎と話す。咲太郎が言うには、雪次郎は仕事終わりに劇を毎日観に来ているという。

なつは「ちはるが今どこにいるか知りたい。ちはるに会いたい。」と咲太郎にちはるの居場所を聞く。

咲太郎はちはるを預かっていた叔母さんの手紙を渡した。そこには、”ちはるは幸せに暮らしている”と書かれていたという。

叔母さんはすでに引っ越していて、咲太郎は引っ越す前の住所に訪れ近所の人に聞いたが、どこに行ったか分からないと言われたという。

なつが「ありがとう。」と咲太郎に言うと咲太郎は「無理すんなよ。」と言い残し去って行った。

なつぞら★64話ネタバレあらすじ感想!~素人?それとも天才?~第11週なつぞら★64話ネタバレあらすじ感想!~素人?それとも天才?~第11週前回、生き別れた妹・ちはる探し始めたな...




「なつぞら」63話で判明したこと

・雪次郎は劇を毎日観に行っている。

・なつは、ちはるに会いたい気持ちが強くなり、ちはるを探し始める。

「なつぞら」63話の感想

いよいよ、ちはる探しがスタートし始めました。

これまで作中でも、ちはるにはあまり触れてきませんでしたね。どんな出会いになるのか、というか3人は出会えるのか心配です。

そして、雪次郎は劇を毎日観に行っていると言っていましたね。幸次郎の演劇に対する気持ちは、前回を機に堰を切ったように大きくなっているようです。

地元の菓子屋を継ぐか、演技の道を選ぶか、これは一つの焦点になっていくと思います。

なつぞら★64話ネタバレあらすじ感想!~素人?それとも天才?~第11週なつぞら★64話ネタバレあらすじ感想!~素人?それとも天才?~第11週前回、生き別れた妹・ちはる探し始めたな...

なつぞらネタバレ感想記事一覧




「なつぞら」63話のTwitterの反応




U-NEXTのNHKオンデマンド無料登録について

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますが、NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

また、U-NEXTでは漫画も取り扱っています

なので、原作漫画とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

 

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。