なつぞら

なつぞら★第8週~12週までネタバレあらすじまとめ~アニメーター編~9週・10週・11週・12週

なつぞら★第8週~12週までネタバレあらすじまとめ~アニメーター編~最終回まで

NHKの朝ドラなつぞら」~アニメーター編~のネタバレあらすじを第8週~最終週までまとめました!

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/natsuzora/より出典

なつぞら」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください。詳しい説明はこちら

なつぞら・キャスト相関図

https://www.nhk.or.jp/natsuzora/cast/より引用

https://www.eastasiabarometer.org/2019/06/15/joyuuikemanatumi/

なつぞら第12週ネタバレあらすじまとめ~なつよ、千遥のためにつくれ~

公式あらすじ

なつ(広瀬すず)と咲太郎(岡田将生)は、生き別れた妹・千遥がいるはずの住所を訪ねる。部屋から出てきた少女に息をのみ、やっとの思いで声をかけるも人違いだった。千遥の手がかりを一切失い、落胆するなつ。

しかし咲太郎らから励ましを受け、なつは悲しみを忘れようとアニメ制作に集中する。

ある日、東洋動画では仲(井浦新)や下山(川島明)らアニメーターが集まり、新作映画のキャラクター検討会を行っていた。

あるキャラクター像をめぐって、なつと麻子(貫地谷しほり)の意見が激しくぶつかり、2人は闘志を燃やす。

https://www.nhk.or.jp/natsuzora/story/12/より引用

千遥らしき女性に会いに行ったなつと咲太郎。しかしそれは別人の幸子という女性だった。

千遥は6歳の時に家出し行方不明だということを知り、打ちひしがれるなつ。咲太郎の励ましにも耳を貸さず、恵まれていた自分を責めた。

第12週ネタバレ感想記事一覧

なつぞら第11週ネタバレあらすじまとめ~なつよ、アニメーターは君だ~

白蛇姫の仕上げが終わり一段落ついたなつ。新劇で出会った亀山蘭子が白蛇姫の声優を担当することになった。

なつは三度、動画の試験を受け合格。ついに、アニメーターとなる。

信哉が、ちはるらしき女性の居場所を突き止める。なつと咲太郎はその女性に会いに行ったのだが、女性はなつたちを見てもピンときていない様子だった。

第11週ネタバレ感想記事一覧

なつぞら第10週ネタバレあらすじまとめ~なつよ、絵に命を与えよ~

なつは東洋動画で働く大沢に敵視されるも、なつの才能と情熱を認められ受け入れられる。

天陽は帯広の展覧会で賞を取る。両親になつのことは諦めろ、と言われ複雑な心情になる。なつの、”私はここで生きていく”という手紙を読んで天陽は涙した。

なつは仲の推薦の元、再びアニメーターの試験を受けるが不合格。諦めずに勉強を続けている。

照男が砂良にプロポーズし、砂良はそれを受け入れた。

第10週ネタバレ感想記事一覧

なつぞら第9週ネタバレあらすじまとめ~なつよ、夢をあきらめるな~

東洋動画の試験に落ちたなつ。原因は咲太郎にあった。なつと咲太郎は喧嘩をするが、互いの気持ちを分かり合い仲直りした。

なつは二度目の試験に合格し見事合格する。なつはこれまで働いていた川村屋を辞め、亜矢美の家に住まわせてもらうことになった。

そして、なつはいよいよ東洋動画で働きはじめる。

第9週あらすじ

49話50話51話52話53話54話

なつぞら第8週ネタバレあらすじまとめ~なつよ、東京には気をつけろ~

天陽に別れを告げられ北海道から東京に移ったなつ。なつは川村屋で働きながら東洋動画の試験を受けることになった。

川村屋には雪次郎もお菓子作りを学ぶため働くことになった。

東京で咲太郎と出会ったなつ。咲太郎は東洋動画の社長に、なつを売り込んだ。

なつは2ヶ月間、働きながら絵の勉強をして東洋動画の試験を受けることになった。

第8週あらすじ

43話44話45話46話47話




U-NEXTのNHKオンデマンド無料登録について

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますが、NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

NHKでは

  • 見逃し観放題パック
  • 特選観放題パック

があります。

見逃し観放題パック

放送から約2週間以内の番組が観放題です。

特選観放題パック

過去に放送した番組が観放題です。

それぞれ972円ですので貰える1000ポイントでどちらかを無料で選ぶことができます。もちろん、課金で2つとも選んでも大丈夫です。

また、U-NEXTでは漫画も取り扱っています

なので、原作漫画とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

 

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

 

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。