なつぞら

なつぞら★65話ネタバレあらすじ感想!~なつ・咲太郎の道~第11週

なつぞら★65話ネタバレあらすじ感想!~なつ・咲太郎の道~第11週

NHKの朝ドラなつぞら」第11週・65話が放送されました!

前回、動画の試験を受けることになったなつ。

今回はどんな展開が待っているんでしょうか。

それでは

この記事の要点
  • なつぞら第10週ネタバレあらすじまとめ
  • なつぞら65話ネタバレ・あらすじ
  • なつぞら65話で判明したこと
  • なつぞら65話の感想
  • なつぞら65話のTwitterの反応

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/natsuzora/より出典

なつぞら」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください。詳しくはこちら

なつぞら・キャスト相関図

https://www.nhk.or.jp/natsuzora/cast/より引用

なつぞら第10週ネタバレあらすじまとめ

なつは東洋動画で働く大沢に敵視されるも、なつの才能と情熱を認められ受け入れられる。

天陽は帯広の展覧会で賞を取る。両親になつのことは諦めろ、と言われ複雑な心情になる。なつの、”私はここで生きていく”という手紙を読んで天陽は涙した。

なつは仲の推薦の元、再びアニメーターの試験を受けるが不合格。諦めずに勉強を続けている。

照男が砂良にプロポーズし、砂良はそれを受け入れた。

なつぞら★第8週~12週までネタバレあらすじまとめ~アニメーター編~9週・10週・11週・12週 なつぞら★第8週~12週までネタバレあらすじまとめ~アニメーター編~最終回まで を書いていきます!アイキャッチ...

「なつぞら」65話のネタバレあらすじ

レミ子に閃く咲太郎

前回、仲に「動画の試験を受けみないか?」と誘われたなつ。亜矢美の店で、咲太郎たち試験を受けることを嬉しそうに報告する。

昨日、亀山蘭子の声入れ見学していた咲太郎は「俳優でも声優できるんだよなあ。」とつぶやく。

そこに、レミ子が現れ、新劇をやりたから咲太郎の劇団に入りたい、という。

咲太郎はそれを受け入れると、閃いたように「そうだ!レミ子でもいけるんだよ漫画映画!レミ子でも絶世の美女になれるんだよ!」と叫んだ。

 

なつ試験を受ける

なつは勉強の末、再び試験を受ける。

合格発表の時。井戸原は言う。「君にアニメーターとしての可能性があることは、誰もが認めざるを得ない。」

なつは試験に合格した。なつは呆然としていた。仲が言うには大沢がなつの絵を推していたという。

なつは大沢に会いに行き「ありがとうございます。これからお世話になります!」と頭を下げた。

大沢は少し笑って「良かったわね。頑張んなさいよ。」と言った。アニメーターのみんなは拍手で出迎えた。

なつは祖父の泰樹に手紙を出した。

”じいちゃん。じいちゃんに今度会う時までに、この道をしっかり歩ける人になっていたいです。じいちゃんはいつでも私の一番の誇りです”

 

咲太郎が興味を持った

川村屋を訪れるなつと咲太郎。咲太郎は光子に借金を返す。これで返済完了だ。

なつはアニメーターになれたことを報告すると光子は喜んで讃えた。

二人は川村屋のテレビで流れていたアメリカのテレビ映画に目を奪われる。今で言う、日本語吹替版の海外映画だ。

咲太郎は感心して言った。

「日本の役者が喋ってるのか。面白いなあ。」




「なつぞら」65話で判明したこと

・なつは試験に合格し、アニメーターとなった。

・咲太郎は光子からの借金を返し終わった。

・咲太郎は声優に興味がある?

「なつぞら」65話の感想

なつ、ついに合格しました!

気になるのは、咲太郎が声優の仕事に興味津々だったことです。

咲太郎はこれから、声優の道を目指して行くのではないでしょうか。なつが絵を描き、咲太郎が声を入れる。兄妹が共に関わったアニメ作品が作られそうですね。

なつぞらネタバレ感想記事一覧




「なつぞら」65話のTwitterの反応




U-NEXTのNHKオンデマンド無料登録について

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますが、NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

NHKでは

  • 見逃し観放題パック
  • 特選観放題パック

があります。

見逃し観放題パック

放送から約2週間以内の番組が観放題です。

特選観放題パック

過去に放送した番組が観放題です。

それぞれ972円ですので貰える1000ポイントでどちらかを無料で選ぶことができます。もちろん、課金で2つとも選んでも大丈夫です。

また、U-NEXTでは漫画も取り扱っています

なので、原作漫画とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

 

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。