なつぞら

なつぞら★67話ネタバレあらすじ感想!~打ちひしがれるなつ~第12週

なつぞら★67話ネタバレあらすじ感想!~打ちひしがれるなつ~第12週

NHKの朝ドラなつぞら」第12週・67話が放送されました!

前回ちはるらしき女性に会いに行ったなつと咲太郎。

今回はどんな展開が待っているんでしょうか。

それでは

この記事の要点
  • なつぞら第10週ネタバレあらすじまとめ
  • なつぞら67話ネタバレ・あらすじ
  • なつぞら67話で判明したこと
  • なつぞら67話の感想
  • なつぞら第11週ネタバレあらすじまとめ
  • なつぞら67話のTwitterの反応

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/natsuzora/より出典

なつぞら」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください。詳しくはこちら

なつぞら・キャスト相関図

https://www.nhk.or.jp/natsuzora/cast/より引用

なつぞら第11週ネタバレあらすじまとめ~なつよ、アニメーターは君だ~

白蛇姫の仕上げが終わり一段落ついたなつ。新劇で出会った亀山蘭子が白蛇姫の声優を担当することになった。

なつは三度、動画の試験を受け合格。ついに、アニメーターとなる。

信哉が、千遥らしき女性の居場所を突き止める。なつと咲太郎はその女性に会いに行ったのだが、女性はなつたちを見てもピンときていない様子だった。

第11週ネタバレ感想記事一覧

なつぞら★第8週~24週までネタバレあらすじまとめ~最終回・最終週まで なつぞら★第8週~24週までネタバレあらすじまとめ~最終回・最終週まで を書いていきます!アイキャッチ画像はh...

「なつぞら」67話のネタバレあらすじ

千遥らしき女性・本当の千遥

前回千遥らしき女性に会いに行ったなつと咲太郎。なつたちの前を通る、ちはるらしき女性になつは思わず「ちはる!」と声をかける。

しかし、千遥らしき女性は「私は違います。」と否定する。千遥らしき女性の名前は”幸子(ゆきこ)”、年齢は19歳、隣りにいた川谷幸一の娘だという。

なつと咲太郎は川谷の家で、話を聞く。

千遥を預かっていた、なつの親戚は2年前に病気で亡くなっていた。

千遥は6歳の時、家出をしていて行方不明だという。咲太郎が出した、なつの北海道の住所が載っている手紙を持って行ったが、なつには会いに来なかった。

幸子は「ウチの母から逃げたんだと思います。」と言う。母が千遥にきつくあたっていたから、それが原因だと考えていた。

咲太郎は「おばさんはそんな人じゃないはず。」と動揺する。

幸一は、家内は自分が脚を怪我してお金がなくなって人が変わったという。

憤る咲太郎となつ。なつは「ずっと苦しんでいたんですか?」と聞く。

幸子は「千遥ちゃんはいつも笑っていました。嫌なことがあっても。だから平気なんだと思っていました。それが余計に母は苛立って、「馬鹿にしてるのか」と怒鳴って・・・。」

と言い、幸子と幸一は頭を下げ謝った。

思わず家を出たなつは泣いて打ちひしがれた。

なつぞら妹・千遥(ちはる)は本人なのか?死んだのか?役・池間夏海の紹介と考察 なつぞら妹・千遥(ちはる)は本人なのか?死んだのか?役・池間夏海の紹介と考察 https://twitter....

奇跡は信じない

亜矢美の店に帰ってくるなつと咲太郎。そこには亜矢美と信哉の姿もあった。

咲太郎は、その日会った出来事を話す。咲太郎はなつを「千遥はきっと無事だ。」と励ます。亜矢美や信哉も励ますが、なつの顔は暗い。

なつは「そんな奇跡信じるの?お兄ちゃんの手紙持っててるのに、どうして連絡がないの?千遥は6歳だったんだよ?どうやって生きていくの?」

咲太郎たちの説得にも耳をもたずに、なつは自分の部屋に戻った。

 

ちはるに会いに行くなつたち

部屋に戻ると机の上に北海道から荷物と手紙が来ていた。手紙は富士子からだ。

なつの誕生日を祝い、なつのことを心配した心優しい手紙だ。荷物は誕生日プレゼントの万年筆。

千遥と比べて、自分の境遇の暖かさがなつには悲しかった。

なつぞら★68話ネタバレあらすじ感想!~夢を千遥に見せてやれよ~第12週 なつぞら★68話ネタバレあらすじ感想!~夢を千遥に見せてやれよ~第12週 前回、千遥が6歳の時に家出して行方不...




「なつぞら」67話で判明したこと

・親戚の”おばさん”は二年前、病気でなくなっていた

・千遥と思われる女性の正体は、川谷夫婦の娘”幸子”

・千遥は6歳の時、家出をして行方不明

「なつぞら」67話の感想

千遥と思われる女性の正体は千遥ではなく幸子でした!

すんなりと再会とはいきませんでしたね。しかも、辛い過去だったようで。まだ、死んでいるとは決まっていませんが、かなり悲しい展開でした。

早く出会って欲しいですね。

なつぞら★68話ネタバレあらすじ感想!~夢を千遥に見せてやれよ~第12週 なつぞら★68話ネタバレあらすじ感想!~夢を千遥に見せてやれよ~第12週 前回、千遥が6歳の時に家出して行方不...

なつぞらネタバレ感想記事一覧




なつぞら第12週ネタバレあらすじまとめ~なつよ、千遥のためにつくれ~

千遥らしき女性に会いに行ったなつと咲太郎。しかしそれは別人の幸子という女性だった。

千遥は6歳の時に家出し行方不明だということを知り、打ちひしがれるなつ。咲太郎の励ましにも耳を貸さず、恵まれていた自分を責めた。

第12週ネタバレ感想記事一覧

「なつぞら」67話のTwitterの反応




U-NEXTのNHKオンデマンド無料登録について

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますが、NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

NHKでは

  • 見逃し観放題パック
  • 特選観放題パック

があります。

見逃し観放題パック

放送から約2週間以内の番組が観放題です。

特選観放題パック

過去に放送した番組が観放題です。

それぞれ972円ですので貰える1000ポイントでどちらかを無料で選ぶことができます。もちろん、課金で2つとも選んでも大丈夫です。

また、U-NEXTでは漫画も取り扱っています

なので、原作漫画とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

 

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。