なつぞら

なつぞら★79話ネタバレ感想!~千遥には事情が~第14週

なつぞら★79話ネタバレ感想!~千遥には事情が~第14週

NHKの朝ドラなつぞら」第14週・79話が放送されました!

前回、なつの妹・千遥(ちはる)らしき女性が”しばた牧場”を訪れました。

今回は、前回と一変。大きな展開が沢山起こりました!

それでは

この記事の要点
  • なつぞら第13週ネタバレあらすじまとめ
  • なつぞら79話ネタバレ・あらすじ
  • なつぞら79話で判明したこと
  • なつぞら79話の感想
  • なつぞら第14週ネタバレあらすじまとめ
  • なつぞら79話のTwitterの反応

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/natsuzora/より出典

なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意今回は千遥役の女優...

なつぞら」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください。詳しくはこちら

なつぞら・キャスト相関図

https://www.nhk.or.jp/natsuzora/cast/より引用

天陽の結婚相手・靖枝(やすえ)未来を実在モデルから予想!~32歳で死ぬ?子供は?~*ネタバレ注意天陽の結婚相手・靖枝(やすえ)未来を実在モデルから予想!~32歳で死ぬ?子供は?~*ネタバレ注意それから物語...

なつぞら第13週ネタバレあらすじまとめ~なつよ、“雪月”が大ピンチ~

役者の夢を追うため、川村屋の料理長・杉本に「辞めさせてください!」と頼み込んだ雪次郎。しかし、杉本は「認めることができるのは父親の雪之助だけだ。」と認めなかった。

雪之助からの試験の結果、雪次郎は無事役者の夢を家族に認めてもらった。

天陽は、結婚することになった。

坂場に「アニメーションにしかできない表現とは?」を聞いたなつ。

坂場は「それは、ありえないことを本当のように描くことです。違う言い方をするならば、ありえないことのように見せて本当を描くこと、です。そう思います。」と答え、なつは腑に落ちた。

その後、北海道の”しばた牧場”をなつの妹・千遥と思われる女性が訪れ・・・。

第13週ネタバレ感想記事一覧

「なつぞら」79話のネタバレあらすじ

 

なつの抜擢・新チーム

下山はなつと大沢を部屋に呼び出す。そこには仲と井戸原の姿があった。

3人は、なつと大沢に東洋動画の短編映画の新作の原画をやってもらうと伝えた。そして、そこに演出の坂場も加えて企画を進めてほしいということだ。

話し合う3人たち。坂場は「今の僕たちに求められるのは、話を作る能力ではなく表現する能力。各自でやりたいことを明日までに見つけて話し合いましょう。」と一方的に決めて去って行った。

 

千遥(ちはる)らしき女性

前回”しばた牧場”に千遥(ちはる)らしき女性が訪れた。

そこにいたのは富士子、照男、砂良。女性は砂良を目にした瞬間「お姉ちゃん。」と声を出す。キョトンとする砂良。

すると女性は「道に迷っただけです。」と引き返そうとする。

感づいた富士子は声をかける。

「もしかして、ちはるちゃん?奥原なつって人探しにきたんでないかい?」

女性は黙って頷いた。

芝田家は千遥を家に迎え入れ牛乳を一杯差し出した。千遥はそれを飲み干すと「美味しいです。」と言う。

富士子は、なつの境遇と近況を話し千遥の状況を聞く。千遥は東京にいるという。

千遥が来たことを聞きつけかけつける泰樹。「よう来た!なつに早く知らせろ。」となつに電話で報告させようとする。

しかし、千遥は「姉には知らせないでください・・・。姉が無事だと分かったらそれで良いんです。姉には会いたくないんです。」と言う。

泰樹は「喋りたくないことだってある。ここはな、なつの家だ。妹のあんたの家でもある。好きにしてればいい。」と何も聞かずに受け入れた。

 

千遥の存在を知るなつ

東洋動画に富士子からなつに電話がかかってくる。

富士子は家に千遥が来ていることを告げる。

「ほんと・・・?」

驚きのあまり固まるなつだった。

なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意今回は千遥役の女優...




「なつぞら」79話で判明したこと

・なつと大沢は原画、坂場は演出でチームを組んで東洋動画の短編映画を担当することになった。

・しばた牧場を訪れた女性はなつの妹・千遥だった。

・千遥は「姉には会いたくない。」と言った。

・富士子は家に千遥が来ていることをなつに伝えた。

「なつぞら」79話の感想・名言

ついに本物の千遥が登場しました!

千遥は自分の過去の境遇と比べて、芝田家の暖かさに戸惑っているように見えました。

気になるのが、千遥が言っていた「お姉ちゃんには会いたくない。」という言葉ですね。

砂良を勘違いして「お姉ちゃん!」と声をかけた様子を見ると、そんなに嫌っているわけではないように見えましたが、何か深い事情があるんでしょうか。

なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意今回は千遥役の女優...

なつぞらネタバレ感想記事一覧




「なつぞら」79話のTwitterの反応




U-NEXTのNHKオンデマンド無料登録について

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますが、NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

NHKでは

  • 見逃し観放題パック
  • 特選観放題パック

があります。

見逃し観放題パック

放送から約2週間以内の番組が観放題です。

特選観放題パック

過去に放送した番組が観放題です。

それぞれ972円ですので貰える1000ポイントでどちらかを無料で選ぶことができます。もちろん、課金で2つとも選んでも大丈夫です。

また、U-NEXTでは漫画も取り扱っています

なので、原作漫画とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

 

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。