なつぞら

なつぞら★80話ネタバレ感想!~千遥の本心~第14週

なつぞら★80話ネタバレ感想!~千遥の本心~第14週

NHKの朝ドラなつぞら」第14週・80話が放送されました!

前回、”しばた牧場”になつの妹・千遥訪れたことを知ったなつ。

今回はどんな展開が待っているんでしょうか。感動の回です!

それでは

この記事の要点
  • なつぞら第13週ネタバレあらすじまとめ
  • なつぞら80話ネタバレ・あらすじ
  • なつぞら80話で判明したこと
  • なつぞら80話の感想
  • なつぞら第14週ネタバレあらすじまとめ
  • なつぞら80話のTwitterの反応

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/natsuzora/より出典

なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意今回は千遥役の女優...

なつぞら」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください。詳しくはこちら

なつぞら・キャスト相関図

https://www.nhk.or.jp/natsuzora/cast/より引用

なつぞら第13週ネタバレあらすじまとめ~なつよ、“雪月”が大ピンチ~

役者の夢を追うため、川村屋の料理長・杉本に「辞めさせてください!」と頼み込んだ雪次郎。しかし、杉本は「認めることができるのは父親の雪之助だけだ。」と認めなかった。

雪之助からの試験の結果、雪次郎は無事役者の夢を家族に認めてもらった。

天陽は、結婚することになった。

坂場に「アニメーションにしかできない表現とは?」を聞いたなつ。

坂場は「それは、ありえないことを本当のように描くことです。違う言い方をするならば、ありえないことのように見せて本当を描くこと、です。そう思います。」と答え、なつは腑に落ちた。

その後、北海道の”しばた牧場”をなつの妹・千遥と思われる女性が訪れ・・・。

第13週ネタバレ感想記事一覧

「なつぞら」80話のネタバレあらすじ

千遥と電話するなつ、咲太郎

前回、富士子からの電話により千遥が北海道に来ていることを知ったなつ。富士子に「帰ってきな。」と言われ、泣きながら北海道に帰ることを決める。

なつは急いで下山たちにこのことを伝え、しばらく仕事を休ませてほしい、と言う。下山は「良かったじゃないか!早く行ってやりなさい!」と快く認めた。

亜矢美の店に帰ったなつ。聞きつけた咲太郎も駆けつける。富士子から、「千遥がなつに会いたくない、と言っている。」と聞いていたなつは芝田家に電話をかける。

電話を受け取った泰樹は千遥に電話を変わる。

なつは「千遥なの?お姉ちゃんだよ。千遥ごめんね・・・。」と言う。

千遥はなつの声を聞いた瞬間、なつとの記憶が蘇る。

「お姉ちゃん・・・?ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。」千遥は声を震わせながら言う。

咲太郎はなつの受話器を奪い取り「千遥?俺だ。兄ちゃんだぞ。」と語りかける。

咲太郎との記憶が蘇る千遥。「お兄ちゃん?」

「そうだ。お兄ちゃんだぞ。本当に悪かった。お前をあの家にあずけて。今から行くから待っててくれ。」涙をためて言う咲太郎。

千遥は涙が一粒目から落ちると何も言わず電話を切ってしまった。

 

千遥の本心

富士子は「大丈夫?何かあったの?」と千遥に聞く。

千遥は「私、兄や姉といた頃のことはあまり良く覚えていないんです。所々はっきりと覚えて入るんですけど・・・。でも今、電話で声を聞いたら、その途端に私の姉だとわかりました。兄の声だとわかりました。そのことになんだか驚いてしまって・・・。」と泣きながら言う。

千遥はもう一度、なつに電話をかける。電話に出たなつに「先ほどはすみませんでした・・。お姉ちゃん。」と言う。

なつは「そこで待ってて。どうしても千遥に会いたい。」と言う。

千遥は「わかりました。私も・・・会いたいです。」と涙をこぼした。

千遥、なつ、咲太郎は皆、泣いていた。

なつぞら★81話ネタバレ感想!~千遥は何から逃げている?写真を嫌う理由は?~第14週なつぞら★81話ネタバレ感想!~千遥(ちはる)は何から逃げている?写真を嫌う理由は?置屋って?~第14週前回...
なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意今回は千遥役の女優...




「なつぞら」80話で判明したこと

・なつは東洋動画の仕事を休み、咲太郎と北海道に行くことを決めた。

・千遥は、昔の記憶は断片的で思わず電話を切ってしまったが、なつたちに会いたいという気持ちはある。

「なつぞら」80話の感想・名言

ついに千遥となつ、咲太郎が会話できるところまできました!

時代的にちょうど電話が普及した時期のようですが、少し前なら電話がなくて3人の会話は実現できなかったんですよね。そういう意味でも奇跡ですね。

終始、なつたちに敬語だった千遥。小さい頃の記憶しかないので他人行儀になるのは仕方ないと思いますが、早くタメ口で会話できる仲になってほしいですね。

「姉に会いたくない。」と言った時は、恨んでいると思ったのですがそうじゃないようでホッとしました。

北海道に会いに行くと言っていたなつと咲太郎ですが、この時代東京から北海道に行くのはかなり時間がかかりますよね。果たして千遥はそれまで待っていてくれるんでしょうか。

千遥は東京に住んでいるらしいので、北海道に行かなくても会えるとは思いますが・・・。

なつぞら★81話ネタバレ感想!~千遥は何から逃げている?写真を嫌う理由は?~第14週なつぞら★81話ネタバレ感想!~千遥(ちはる)は何から逃げている?写真を嫌う理由は?置屋って?~第14週前回...
天陽の結婚相手・靖枝(やすえ)未来を実在モデルから予想!~32歳で死ぬ?子供は?~*ネタバレ注意天陽の結婚相手・靖枝(やすえ)未来を実在モデルから予想!~32歳で死ぬ?子供は?~*ネタバレ注意それから物語...

なつぞら関連記事一覧




なつぞら第14週ネタバレあらすじまとめ~なつよ、十勝さ戻って来い~

なつと大沢は原画、坂場は演出、そして3人が企画構成で、東洋動画の短編映画を担当することなる。

北海道の芝田家に訪れた千遥。なつと咲太郎は千遥に電話で会話し、北海道に会いに行くことを約束すした。

第14週ネタバレ感想記事一覧

「なつぞら」80話のTwitterの反応




U-NEXTのNHKオンデマンド無料登録について

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますが、NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

NHKでは

  • 見逃し観放題パック
  • 特選観放題パック

があります。

見逃し観放題パック

放送から約2週間以内の番組が観放題です。

特選観放題パック

過去に放送した番組が観放題です。

それぞれ972円ですので貰える1000ポイントでどちらかを無料で選ぶことができます。もちろん、課金で2つとも選んでも大丈夫です。

また、U-NEXTでは漫画も取り扱っています

なので、原作漫画とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

 

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

POSTED COMMENT

  1. 74 より:

    81話で千遥が消えたのは、登場の必要性も、必然性のない 何の魅力もないノブが現れて、無神経に撮った写真が原因なんじゃないか。もし、もしそうだとこのドロマの進行の無神経さにがっかり。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。