なつぞら

なつぞら★82話ネタバレ感想!~千遥(ちはる)会いに来たなつだが・・・~第14週

なつぞら★82話ネタバレ感想!~千遥(ちはる)会いに来たなつだが・・・~第14週

NHKの朝ドラなつぞら」第14週・82話が放送されました!

前回千遥に会いに東京を出たなつと咲太郎。帯広の雪之助の所に到着しました。

今回はどんな展開が待っているんでしょうか。

それでは

この記事の要点
  • なつぞら第13週ネタバレあらすじまとめ
  • なつぞら82話ネタバレ・あらすじ
  • なつぞら82話で判明したこと
  • なつぞら82話の感想・考察
  • なつぞら第14週ネタバレあらすじまとめ
  • なつぞら82話のTwitterの反応

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.nhk.or.jp/natsuzora/より出典

なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意今回は千遥役の女優...

なつぞら」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!NHK公式のオンデマンドでも見られますが、U-NEXTだと初回1000ポイント貰えるので、無料期間内に解約すれば無料です!是非使ってみてください。詳しくはこちら

なつぞら・キャスト相関図

https://www.nhk.or.jp/natsuzora/cast/より引用

なつぞら第14週ネタバレあらすじまとめ~なつよ、十勝さ戻って来い~

なつと大沢は原画、坂場は演出、そして3人が企画構成で、東洋動画の短編映画を担当することなる。

北海道の芝田家に訪れた千遥。なつと咲太郎は千遥に電話で会話し、北海道に会いに行くことを約束した。

北海道で信哉にふいに写真を撮られた千遥。「その写真はどうするんですか?誰にも見せないでください。」と語気を強めて言った。

なつぞら★第8週~25週最終週までネタバレあらすじまとめ~最終回・最終週までなつぞら★第8週~25週最終週までネタバレあらすじまとめ~最終回・最終週までを書いていきます!アイキャッチ画...

第14週ネタバレ感想記事一覧

「なつぞら」82話のネタバレあらすじ

千遥に会いにきたなつと咲太郎だが

前回千遥に会いに北海道を出たなつと咲太郎。早朝、帯広の雪之助の所に到着したなつたちは雪之助のトラックに乗って芝田家の元へ向かう。

久しぶりの家族との再会に喜ぶなつと芝田家。咲太郎は芝田家のみんなにあいさつをした。

なつは早速、千遥の居場所を聞く。しかし泰樹は「わからん。おらんようになった。」と答える。千遥はみんなが目を話したすきにどこかに行ってしまったという。

なしてよ・・・。」そう行って思わず家を飛び出るなつ。

ちはる・・・。」なつはその場に泣き崩れた。

 

千遥の様子

朝食をとるなつと咲太郎。久しぶりの再会とは思えない静かな食事だ。

富士子は

  • 家にいた時の千遥の様子
  • 千遥は東京の置屋で育ったこと
  • 置屋の女将さんがいい人で可愛がられていた

ことを話した。

置屋とは

芸者や遊女を抱えている家。料亭・待合・茶屋などの客の求めに応じて芸者や遊女を差し向ける。

ごめんくださーい。」そこに、信哉が現れる。信哉はなつと咲太郎に千遥の写真を見せて言う。

この写真のせいかもしれないんだ・・・。

信哉に写真を撮られて「その写真はどうするんですか?誰にも見せないでください。」と怯えていたことを話す。

咲太郎は「急に逃げたということですか?人に顔を見られたくない事情があるとか、人に追われているとか・・。」と言う。

しかし、その後千遥は朝食の時は明るく笑顔で変わった様子はなかったという。

 

きっと千遥は

泰樹は牛小屋になつを連れて行き語り始める。

この牛を千遥が搾乳してくれた。やっとうまくいった時は嬉しそうな顔してた。昔のお前と同じだ。あの笑顔に嘘はなかった。わしが保証する。だからお前も心配するな。

なつは少し笑顔を見せた。

照男と砂良は咲太郎にあいさつをする。砂良の妊娠に気づいた咲太郎は「おめでとう。」と砂良に声をかけた。

照男は「なんも力になれなくてすいませんでした。」と頭を下げる。

咲太郎は「何言ってんだよ。世話になって感謝してるよ。俺もなつも・・・千遥も。」と少し寂しそうに言った。

その夜、なつと一緒に寝る砂良。砂良は、千遥が芝田家に最初に来た時自分のことを「お姉ちゃん。」と呼んだことを話す。

会いたくないなら呼ばないしょ。どうしても会いたくてここまで来たってことよ。千遥ちゃんはいつか、なっちゃんの元に帰ってくると思う。それを望んでる声だったから。

なつは「ありがとう、砂良さん。」と言った。

 

千遥からの手紙

翌朝、明美が急いだ様子でなつたちの元に駆け寄ってくる。

千遥ちゃんから手紙が・・・。

その手には千遥からの手紙があった・・・。

なつぞら★83話ネタバレ感想!~千遥が逃げた悲しすぎる理由~第14週なつぞら★83話ネタバレ感想!~千遥が逃げた悲しすぎる理由~第14週前回、千遥に会いに北海道に来たなつと咲太...
なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意なつぞら■なつの妹・千遥(ちはる)?検証&役の清原果耶を紹介*ネタバレ注意今回は千遥役の女優...




「なつぞら」82話で判明したこと

・千遥はみんなにばれないように芝田家を出て行った。

なつと咲太郎は千遥に会えなかった。

「なつぞら」82話の感想・考察

なつたち千遥に会えませんでした!

いつになったら会えるんだ、って感じですが手紙によって出て行った理由が分かるようですね。

83話のあらすじには、手紙には

戦後、なつたちと離れて暮らした千遥の生い立ちや、なつに会わないまま帰った本当の理由が記されていた…。  https://tv.yahoo.co.jp/program/60108796/より引用

と書かれています。

次回、より詳しい千遥の生い立ちがわかりますね。そして、会わないまま帰った理由がわかります。

咲太郎は

急に逃げたということですか?人に顔を見られたくない事情があるとか、人に追われているとか・・。

と言っていましたが、やはり置屋から逃げてきて長く逃げていられないと思って帰ったんでしょうか。

それが今わかることから推測できることですね。それとも何か別の理由があるんでしょうか。

みんなも言っていた通り、なつが嫌で会わなかったということではなさそうですが・・・

なつぞら★83話ネタバレ感想!~千遥が逃げた悲しすぎる理由~第14週なつぞら★83話ネタバレ感想!~千遥が逃げた悲しすぎる理由~第14週前回、千遥に会いに北海道に来たなつと咲太...
天陽の結婚相手・靖枝(やすえ)未来を実在モデルから予想!~32歳で死ぬ?子供は?~*ネタバレ注意天陽の結婚相手・靖枝(やすえ)未来を実在モデルから予想!~32歳で死ぬ?子供は?~*ネタバレ注意それから物語...

なつぞら関連記事一覧




「なつぞら」82話のTwitterの反応




実在するなつぞらのモデルとなった人たち

なつぞらのなつ、坂場一久 (中川大志)、神地航也(染谷将太)は実在していた?モデル一覧まとめ★あの超有名人も!~宮崎駿/高畑勲?~なつぞらのアニメーターは実在していた?モデル一覧まとめ★あの超有名人も!~神地航也(染谷将太)坂場一久 (中川大志)宮崎駿/高畑...

U-NEXTのNHKオンデマンド無料登録について

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

スマホでも見ることができるのでテレビを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますが、NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

NHKでは

  • 見逃し観放題パック
  • 特選観放題パック

があります。

見逃し観放題パック

放送から約2週間以内の番組が観放題です。

特選観放題パック

過去に放送した番組が観放題です。

それぞれ972円ですので貰える1000ポイントでどちらかを無料で選ぶことができます。もちろん、課金で2つとも選んでも大丈夫です。

また、U-NEXTでは漫画も取り扱っています

なので、原作漫画とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。私は登録後すぐにポイントで漫画購入しちゃいました。

 

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019春ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。