偽装不倫

偽装不倫■2話ネタバレ感想!~指輪の行方と姉のウソ~

偽装不倫■2話ネタバレ感想!~指輪の行方と姉のウソ~

テレビドラマ「偽装不倫」2話が放送されました!

前回からはじまった話題の「偽装不倫」の2話が放送されました!

鐘子のついたウソの行方は?指輪はどうなるのでしょうか?

  • キャスト相関図
  • 2話ネタバレ・あらすじ
  • 2話まとめ・判明したこと
  • 2話の感想と予想
  • Twitterの反応
  • 無料で「偽装不倫」を見る方法
  • 原作漫画について

を書いていきます!アイキャッチ画像は

「偽装不倫話~最新話はHulu配信予定です。(スマホでも見ることが出来ます。)

2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料ですので、過去回もチェックしてみてください。Hulu登録・退会に関する詳しい説明はこちら

ドラマ「偽装不倫」キャスト相関図

https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/castchart/ より引用

詳しい解説は↓

偽装不倫■キャスト相関図・原作・主題歌・みどころ・放送日を紹介!~不倫だけどピュア?~偽装不倫■キャスト相関図・原作・主題歌・みどころ・放送日を紹介!~不倫だけどピュア?~杏主演のこのドラマの ...

ドラマ「偽装不倫」2話のネタバレあらすじ

では「偽装不倫」2話のネタバレあらすじをご案内します!

忘れた指輪はどこにある?

帰ってきて姉の葉子に指輪をなくしてしまったことを伝える鐘子

葉子は指輪をなくされたことに動揺し、鐘子を責めるが、逆になぜ指輪を外したのか問いただされてしまう。

葉子に怒られた鐘子は泊っていたホテルに指輪の忘れ物があるか聞いたが、ないと言われて頭を抱える。

鐘子は「銀河鉄道の夜」の本を見て伴野を思い出す。

運命の出会いを信じたいものの、単なる偶然の出会いでウソの恋だったと自分に言い聞かせる鐘子だった。

その頃伴野は、鐘子が忘れていった指輪を手に、東京行きのチケットをもって、空港にいた。

 

姉の秘密を知ってしまう鐘子

翌朝、姉に正直に謝ろうとする鐘子だったが、うまくタイミングがつかめなかった。

そのまま葉子は名古屋へ出張に行ってしまう。

鐘子は弁償しようかと指輪を見にいくものの、値段の高さに驚く。

もしや伴野が持っているかと、伴野を探そうと思うが、二度会うことに躊躇いを感じてしまう鐘子。

その時、名古屋出張のはずの葉子を偶然見かけて、鐘子は後を追いかけるのだった。

伴野は東京に住む姉の灯里の店へ顔を出し、久々の再会を喜び、しばらく東京にいるため灯里の店の2階に住むことにしたのだった。

鐘子は葉子を追いかけ、ホテルに辿り着くと、そこで普段の堅物な姉とは思えないオシャレな装いをした姉を見て言葉を失う。

葉子がホテルから出かけるので、鐘子は身を隠しながら後をつけると、そこにはピンクの髪をした若者がいて衝撃を受けるのだった。

どうみても不倫な様子に挙動がおかしくなる鐘子。

葉子はそれに気づき、鐘子に気づいたことをメールで伝えてきた。

鐘子は登録している派遣会社の面談を受けながら気が気ではないのだった。

友人のまさ子に伴野のことをグチりながら、やっぱり彼を忘れられなくて悶々とする鐘子。

伴野の名前を聞いたまさ子は、SNSで探してみたらどうだと提案するのだった。



ウソの行方と惹かれていく鐘子

帰宅した鐘子は義兄の賢治に迎えられ、姉の不倫を思い出し気まずい思いをする。

イケメンで性格も良い義兄と結婚したのに、なぜ不倫をしたのか姉を理解できない鐘子。

葉子からの電話を受け、どうして?と問い詰めると、葉子は「離婚するつもりはない」「来週結婚記念日だからどうしても指輪を返して」と告げ、電話を切るのだった。

鐘子は姉に幻滅しつつ、義兄のために指輪を取り戻そうと覚悟を決める。

葉子は不倫相手の風太の23歳の誕生日を祝いながら、甘いひとときを過ごす。

風太の「どうして葉子さんは結婚しないの?」と訊かれ、葉子は結婚していることを隠し、結婚の制度に興味はないとうそぶくのだった。

鐘子はSNSで伴野を見つけ、連絡を取る。

すぐに返信され、東京で会えるか訊いてきた伴野に、鐘子は彼が東京にいるのを知ったのだった。

 

再会と重ねられるウソ

日曜日、再会することにウキウキしてしまう鐘子。

指輪を取り戻すためと言い聞かせるが、伴野を目の前にしてときめきを抑えられない。

指輪を返すかわりに東京を案内してくれと言われ、伴野のリクエストで浅草に行くことに。

偶然会った海外旅行者たちと愉しいひと時を過ごしたり、途中婚活パーティーで会った男と会ったりと、アクシデントに見舞われるも、鐘子と伴野は仲を深めていく。

伴野は姉の店に鐘子を連れて行き、二人はスペイン料理に舌鼓をうつのだった。

そんななか、帰宅した葉子は出張の疲れを労う夫に複雑な顔をし、名古屋土産を渡す。

賢治は葉子の指に結婚指輪がないことに気づいており、葉子は「きつくなっちゃって」と嘘をつく。

結婚記念日には指輪をすると葉子は約束するのだった。

葉子からメールで指輪の催促をされ、伴野に返して欲しいとお願いする鐘子。

伴野の部屋にあると言われ、鐘子は誘われるまま部屋へ行ってしまう。

部屋の中には伴野が旅した写真が飾られており、そこで銀河鉄道の夜の本も。

カンパネルラが鐘という意味があることを言われ、鐘子は伴野への気持ちを自覚したのだった。

既婚というウソをついたせいで、新たな恋ができたなら、これでいいと覚悟する。

伴野に「旦那さんの写真が見たい」とお願いされ、鐘子は姉の夫の賢治の写真を見せた。

指輪を返された鐘子は、新たなウソをついた後悔をしながら、伴野の部屋を出て行くのだった。

その直後、苦しそうにする伴野の姿が……。

偽装不倫■3話ネタバレ感想!~結婚記念日のウソ~無料で過去回動画を見る方法偽装不倫■3話ネタバレ感想!~結婚記念日のウソ~前回のネタバレ感想記事葉子のショッキングな展開にあっ...




ドラマ「偽装不倫」2話で判明したこと

・忘れた指輪は伴野が持っていた

・姉の葉子は名古屋出張と嘘をついて若い男と不倫

・SNSで伴野を探し、連絡を取る鐘子

・伴野と再会し、伴野に恋しているのを自覚する

・苦しそうな伴野

ドラマ「偽装不倫」2話の感想

指輪はきっと伴野が持っているだろうと予想しながらも、次に会ってしまうと元に戻れなくなりそうで臆病になる鐘子の気持ちがとてもリアルでした。

伴野への気持ちを自覚した鐘子が、既婚だから恋が出来たのだと後ろ向きの肯定をするのが、なんだか切ないです。

最後、もう二度と会うことはないと別れますが、伴野の様子がおかしかったのが気になりますね。

体調が悪そうでしたが、何かあるのでしょうか。

そして姉の葉子が、偽装ではなく本物の不倫をしていて驚きです。

しかも鐘子と逆で結婚していないことにして、若い男とつきあってますね……。

葉子はなにか秘密がありそうだと前回から思っていましたが、こういう思いきった展開がくるとは驚きです。

夫の賢治は気づいてないのでしょうか。

指輪のことを尋ねてくる場面で、ちょっと怪しいような雰囲気があったので、もしかして気づいているのかもしれませんね。

それにしても「離婚する気はない」ときっぱり言った葉子ですが、年下の彼とは遊びなのでしょうか。

来週は結婚記念日もあるようですし、姉夫婦の今後も目が離せません。

偽装不倫■3話ネタバレ感想!~結婚記念日のウソ~無料で過去回動画を見る方法偽装不倫■3話ネタバレ感想!~結婚記念日のウソ~前回のネタバレ感想記事葉子のショッキングな展開にあっ...




ドラマ「偽装不倫」2話のTwitterの反応




huluで「偽装不倫」の動画を無料で見る

「偽装不倫」1話~最新話は放送後huluで配信される可能中です。

詳しい登録解約の解説は↓

詳しい登録解約の解説

huluは登録後2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料です。

テレビだけでなくスマホ、PCから見ることができます。また、ケータイ支払いに対応しているので登録もすぐにできてしまいます。

*本ページの情報は記事更新時の情報となります。最新の情報は配信サイトにてご確認ください。

まず上の「hulu2週間無料登録する」リンクボタンで登録ページにアクセスしてください。

すると上画像のページが現れるので「今すぐ無料でおためし」をタップしてください。

メールアドレス・パスワード・氏名・生年月日を入力して下に進みます。

すると支払い方法の選択肢がでてきます。ここで支払い方法を選択しても2週間以内に解約すれば請求されることはありませんのでご安心ください。

お支払い方法は

  • クレジットカード
  • docomo
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
  • PayPal
  • Huluチケット

の6つです。クレジットカードがなくてもケータイ支払いに対応しているので簡単に登録できます。

支払い方法を登録したら「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします」にチェックをいれて「入会する」ボタンをタップしてください。

これで登録は完了です。登録後はログイン後、トップページの虫眼鏡マークをタップして見たい作品名を検索してください。

続いては解約のやり方です。

hulu解約のやり方

huluでは月額1,026円(税込)かかりますが、2週間以内に解約(退会)すればかかりません。そのまま継続したい方は、解約しなくても大丈夫です。

1. ログイン画面にアクセスをして、登録のEメールアドレスとパスワードでログインします。

 

2. プロフィールを選択します。

 

3. 再度パスワードを入力して[進む]を選択します。

 

4. [契約解除する]を選択します。

 

5. [契約の解除を続ける]を選択します。

 

6. アンケートにお答えください。

 

7. [契約を解除する]を選択して完了です。

 

※無料期間での解約は即時解約となり、残りの無料期間も無効になります。

 

ドラマ「偽装不倫」原作について

作者:東村アキコ

「東京タラレバ娘」や「海月姫」で有名な東村アキコさんが原作の「偽装不倫」は電子コミックLINEマンガサービスで連載中です。
原作では鐘子は韓国に旅行へ行って、そこで年下イケメンカメラマンのジョバンヒに出会うのですが、ドラマだと九州旅行になってますね。

連載は毎週土曜日更新ですが、なんとオールカラーで無料です。
ウェブトゥーンといってWeb(ウェブ)とCartoon(マンガ)を合わせた造語で、韓国から発信された縦にスクロールして読むスタイル。
東村さんにとって挑戦といっていい作品で、韓国でも翻訳されて連載されています。

コミックスは文藝春秋から3巻まで発売中。

作者コメント

新しいチャレンジで始めたこの連載がこんなに早くドラマ化されるとは、本当に嬉しいです。
しかも主人公の鐘子役を私の大好きな杏ちゃんがやってくれると聞いて びっくりしました。鐘子のイメージにぴったりです! ドラマを楽しみにしつつ、さらに連載も頑張ります!。
 TBS公式HPより引用

偽装不倫 関連記事・2019夏ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。