ルパンの娘

ルパンの娘■3話ネタバレ感想!~和馬の母・美佐子がついに華を認める!~

ルパンの娘3話ネタバレ感想!~和馬の母・美佐子がついに華を認める!~

テレビドラマ「ルパンの娘」3話が放送されました!

前回のラストで、祖母・マツに和馬の職業が警察官だということがバレてしまいました!父・尊達には内緒にして欲しいとお願いするのですが、マツは黙っていてくれるのでしょうか?

それでは、

  • キャスト相関図
  • 3話ネタバレ・あらすじ
  • 3話まとめ・判明したこと
  • 3話の感想と予想
  • Twitterの反応
  • 無料で「ルパンの娘」1話~最新話を見る方法
  • 原作小説「ルパンの娘」を格安で読む方法

を書いていきます!

ルパンの娘1話~最新話はFODプレミアムで配信中です。他のフジテレビドラマも配信される可能性が高いです。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。詳しくはこちら

原作漫画もU-NEXTなら31日間無料で600ポイントFODプレミアム1ヶ月間無料1300円分ポイント使えるので原作漫画がかなりの冊数読めてしまえます。

「ルパンの娘」キャスト相関図

https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/chart/index.htmlより引用

 

ルパンの娘に関する詳しい解説は↓

ルパンの娘■キャスト相関図・原作・主題歌・みどころまとめ~泥棒が恋した彼は警察官だった!~ ルパンの娘■キャスト相関図・原作・主題歌・みどころまとめ~泥棒が恋した彼は警察官だった!~ 深田恭子主演のこの...

ルパンの娘3話のネタバレあらすじ

美佐子の華に対する疑念はますます深まるばかり!

三雲華は、交際相手の桜庭和馬の職業が警察官であることを祖母・マツにバレてしまった。華はマツにこのことは父・尊達には内緒にしておいて欲しいとお願いするも、承諾は得られなかった。

タワーマンションに華が戻るなり、尊と母・悦子に和馬との交際を反対されたので、マツが喋ってしまったんだと華は落胆する。

が、しかし尊達が反対している理由は、マツの手刀で和馬が気絶したからだった。どうやらマツは達に内緒にしてくれているようだ。

そんな時、兄・渉から「お宝見つけた」と連絡が入る。IT会社社長が脱税した金でお宝を落札したという情報を渉が掴んだという。「Lの一族」が次に狙うのはこのIT会社社長に決定した。

一方、和馬は両親にアポ電強盗を逮捕した時のことを話していた。和馬が華のおかげで助けられ、そして犯人逮捕にも繋がったという話を聞いた母・美佐子はますます華に対して疑惑の目を向ける。

翌日、華の職場に美佐子が表れ、「仕事の後家にいらっしゃい」と声をかける。華が桜庭家に行くと、美佐子から料理を教わる。そして美佐子は華の指紋や血液をさりげなく採取していたのだ。

その頃和馬はSNS強盗の担当になっていた。SNS強盗とは、SNSでターゲットを見つけ、ターゲットの投稿を監視し、住所や行動を探り、留守中に金品を奪うやり方だ。

和馬が帰宅すると、華がいることに驚きつつも、美佐子と華が一緒に料理をしたと聞いて嬉しそうな表情を浮かべる。

美佐子は華に二階に行って和馬の祖父・和一を呼んで来て欲しいと頼む。華が部屋に入るなり、泥棒と勘違いした和一が真剣を華にふりかざして来たのだが、華は華麗な身のこなしで真剣を受け止める。

華が一階に戻ると、美佐子が華の指紋等を採取していることに和馬が気付き、どういうことか美佐子を問い詰めていた。

すると美佐子は平然と「この女に騙されちゃだめ。三雲家からは指紋が検出されなかった。だいたいご両親からして怪しいのよね。」と言いのけ、和馬は「親の悪口まで言うなんて最低だ!華に謝ってくれ!」と激怒する。

そして和馬は華を連れて外に出る。

 

華が和馬にお別れを告げるも…。

和馬が華に謝ると、華は「和君、ずっと思っていたことを言うね。私、和くんとは別れる。」と切り出す。和馬は狼狽えながら「なんで、家のことが嫌になったの?それとも俺のことが嫌になったの?」と聞くが、華は「違う」ときっぱり否定する。

和馬は「俺は華を絶対に離さない。今は反対されているけど、俺が捜査一課の刑事になれば認めてくれるって約束したんだ。でもそんなに華を待たせるつもりもないよ。今はSNS強盗事件を担当してて絶対に犯人を捕まえる。だから華、もう別れるなんて言わないでくれ。」と力強く言い、華も頷くのだった。

そんな二人の姿を、世界を股にかける泥棒・円城寺輝が見ており、「刑事?」と呟く。

華がタワーマンションに戻り、「このまま和くんと結婚してもいいのかな。良い訳ないよね」と一人言を呟いていると、マツが表れ「だまっとったらえんや。大丈夫、バレないようにしてあげるで!早く和馬を捜査一課にするんや!」と華を励ます。

そしてマツは和馬が今SNS強盗事件を担当していると聞くと、作戦を思いついた!と目を輝かせる。

華はマツの指示通り、和馬に旅行券をプレゼントし、「ご両親とおじい様で旅行に行ってもらって、和君は家に一人でいて欲しいの。あと、家の写真を何枚か送って欲しい。」とお願いする。

桜庭家の写真を手に入れたマツは、さっそくSNSにアップする。泥棒を呼び寄せる作戦だ。

一方その頃、悦子はIT企業宅にお宝を奪いに行こうとしたのだが、何者かに横取りされてしまった。

渉の調査で、横取りした犯人は若者グループだということが発覚する。

しかし若者グループが盗んだはずのお宝が、マツがアップした桜庭家の写真に写り込んでいたのだ…。



若者グループVS桜庭家&Lの一族!

マツのSNSを見つけた若者グループは桜庭家へと向かう。

その頃桜庭家では予定通り和馬以外の家族が旅行に出かけ、和馬が一人で家にいた。

華が一人で和馬の元を訪ねると、マツから「来たで!泥棒ホイホイや!」と連絡が来た。同時に大きな物音がしたため、和馬が一人で様子を見に行くことに。

華は「頑張って逮捕してきてね!」と声を掛けて和馬の後ろ姿を見つめていると、茂みから若者グループを追ってきた尊と悦子が登場したので華はびっくり。

尊と悦子に「早く出てってよ!」と話していると、和馬が戻ってきてしまった。華は咄嗟に色仕掛けで和馬の気をそらし、なんとか尊と悦子の存在は気が付かれずに済んだ。

すると今度は旅行に行ったはずの美佐子が戻ってきて、「やっぱり来てたのね!この泥棒猫!」と華を罵倒する。そんな美佐子の首元には、尊と悦子が狙っているお宝がぶら下がっていた…。

茂みから見ていた尊と悦子は「なんであのお宝を持ってるの!?」と驚く。

その時に停電が起きたため、和馬が様子を見に行くと、若者グループに突然襲われてしまい絶対絶命の状況に陥ってしまった。しかし和馬も懸命に抵抗する。

美佐子も若者グループに襲われそうになるが、華が美佐子を手刀で気絶させ、若者グループと対峙し、「あんたが犯した罪、悔い改めな」と告げて成敗する。

しかし美佐子がクビから下げてたお宝は若者グループの一人が持ち帰ってしまったのだが、尊の巧妙な手口で奪い返すことに成功したのだ。

 

美佐子が華を認める!

目を覚ました美佐子は、華が自分を襲った若者グループを撃退したのではと疑いをかける。華は「咄嗟に避けたら、犯人が頭をうったんです」と嘘をつく。

美佐子は「あなた、昔格闘技とかやってた?」と聞き、華は「はい。おじいちゃんに合気道を習っていました。」と答えると、「だからあの身のこなし…。気に入ったわ。犯人に果敢に立ち向かって家を守ろうとする根性。あなたは桜庭家に相応しいわ。」と、華を認め、今までの非礼を詫びたのだった。

翌日、和馬が華の職場を訪れ、「華に聞きたいことがある。昨日捕まえた犯人が自供を始めたんだ。この女にやられたって」と言いながら一枚の絵を差し出す。その絵はボディスーツを着た華そっくりだった。和馬は「本当のことを教えて欲しい」と言うのだが…。

一方その頃、和馬の父・典和に、上司から和馬の見合い話を持ち掛けられていたのだった。

ルパンの娘■4話ネタバレ感想!~ついに華の正体が和馬にバレてしまう!~無料で過去回動画を見る方法ルパンの娘4話ネタバレ感想!~ついに華の正体が和馬にバレてしまう!~無料で過去回動画を見る方法 前回のラストで、SNS強盗の犯...




ルパンの娘3話で判明したこと

・マツは尊達には和馬が警察官だということを内緒にしてくれた。

・美佐子が華を桜庭家に相応しいと認めてくれた。

・和馬のお見合い話が父・典和のもとに舞い込んできた。

ルパンの娘3話の感想

「ルパンの娘」第3話は今まで以上にスカッとする展開でした!

和馬の母・美佐子はずっと華のことを疑っていましたが、今回華が果敢に犯人に立ち向かったことで華のことを「桜庭家の嫁」として認めてくれましたね!

なんだかんだ尊達も和馬のことを認めてくれましたし、もう華が泥棒ということさえバレなければ、和馬との結婚の障害になるものは何も無いなと思っていたのですが、ラストにまた衝撃なことが起こりましたね。なんとここにきて和馬へのお見合い話が舞い込んできてしまいました!

当然和馬自身は拒否するでしょうが、典和は上司から頼まれた見合い話ですので、和馬に見合いを受けるよう説得するのではないでしょうか。

来週もどんな展開になるのかとても楽しみです!

ルパンの娘■4話ネタバレ感想!~ついに華の正体が和馬にバレてしまう!~無料で過去回動画を見る方法ルパンの娘4話ネタバレ感想!~ついに華の正体が和馬にバレてしまう!~無料で過去回動画を見る方法 前回のラストで、SNS強盗の犯...

ルパンの娘1話~最新話はFODプレミアムで配信中です。他のフジテレビドラマも配信される可能性が高いです。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。詳しくはこちら

原作漫画もU-NEXTなら31日間無料で600ポイントFODプレミアム1ヶ月間無料1300円分ポイント使えるので原作漫画がかなりの冊数読めてしまえます。




ルパンの娘3話のTwitterの反応




ドラマ「ルパンの女」動画を無料で見る方法

ドラマ「ルパンの娘」1話~最新話はFODプレミアムで配信される可能性が高いです。

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

1話分の見逃し動画だけでなく全話見られるのがFODです。

 

詳しい解説登録のやり方を見る

FODはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間月額無料になります。

Amazonアカウントを持っている人は、支払い方法など記入せずにサクサクと登録できます。

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

またFODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です

FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントを使えば有料作品も見ることが出来ます。

このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えますイン物。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

後妻業以外にも無料対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

登録のやり方

こちらをタップしFODのページにアクセスします。

今すぐ無料おためし」をタップします。

OK」をタップします。

人によっては「AmazonアカウントでFODおよびAmazonPayにログインしてください

と表示されるので「ログイン」をタップします。

画面上に「2.月額コース登録について」と表記されたページが表示されますので

確認画面へ進む」をタップします。

「購入内容」というページが表示されます。

ここで商品名が「FODプレミアム」と表示されていることを確認します。

お支払い方法はAmazonに登録されている方法が表示されます。

下にスクロールすると

お支払いにAmazonPayを利用する」の表示とその横にチェックボックスがありますので、タップしチェックを入れます。

購入確定」をタップすれば完了です。

 

無料で原作小説「ルパンの娘」を格安で読む方法

格安で合法で原作小説を読める方法をお教えします。

それはU-NEXTを使うことです!

 

U-NEXTで格安で読む方法を見る

U-NEXTで格安で原作を読む方法

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

U-NEXTは登録後、31日間無料です。31日以内に解約すれば料金がかかることはありません。

FODプレミアムと違い、登録方法の指定はありません。ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTで貰えるポイントは600ポイントです。継続すれば毎月1200ポイント入ってきます。

U-NEXTもFOD同様、他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

当ページ下の方にU-NEXTサイト内の「電子書籍マンガの場所」を説明してありますので、わからない人は参考にしてみてください。

FODプレミアムと合わせて沢山無料で読んじゃってください。

とりあえず、31日間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

 

 

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている虫眼鏡のアイコンをタップし、作品名を入力し検索します。

すると「ビデオとの一致」と動画一覧が表示されますので下にスクロールすると「ブックとの一致」というカテゴリがあります。

ブックとの一致」をタップすると本一覧が表示されますので、そこから好きな本を選べば検索すれば読むことができます。

eBookJapan

eBookJapanは、ポイントが貯まりやすいので沢山購入したいのであればeBookJapanで買うことをオススメします。

 

ルパンの娘 関連記事・2019夏ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。