だから私は推しました

だから私は推しました■1話~最新話見逃し動画を無料で見る方法

テレビドラマ「だから私は推しました」が放送されました!

この記事では

この記事の要約
  • 公式で合法的にドラマ「だから私は推しました」を無料で動画を見る方法
  • 非公式のアップロード動画はなにが駄目なのか・サイトのリンク
  • 公式のNHKオンデマンドで配信されている今期ドラマ作品

を解説します!

1話ネタバレ感想記事は↓

だから私は推しました1話ネタバレ感想!~推しとの出会いと謎の事情聴取~だから私は推しました1話ネタバレ感想!~推しとの出会いと謎の事情聴取~「だから私は推しました」の1話が放送さ...

「だから私は推しました」1話~最新話の見逃し動画を無料で見る方法は3つ!

だから私は推しました」を無料で見る方法は2つあります。

それは

です。

それぞれの特徴、長所・短所は以下のとおりです。

配信サイト取り扱い回料金見放題か違法性
U-NEXTのNHKオンデマンド1話~最新話(全話予定)30日間無料。月925円放送後2週間見放題コースか

過去回見放題コース

合法
非公式のアップロード動画?(何話もあれば1話もない場合もある)無料あれば見られる違法

 

非公式のアップロード動画(YouTube,Dailymotion,miomio,PANDORA,9tsuなど)は何故駄目なのか

それぞれ長所と短所がありますが、当サイトでは非公式のアップロード動画(YouTube,Dailymotion,miomio,PANDORA,9tsuなど)は違法なのでおすすめしません。日本では2012年より無断アップロードだけでなくダウンロードも違法となりました。

あと実際にアクセスしていただければわかりますが(この下にリンクを貼っておきます。)

  • その作品があるとは限らない
  • 非公式なので画質が悪い
  • 偽物の動画がある(開いてみると違う番組が流れる)
  • スパムやウイルスがある

など、とても使いづらいです。検索してもアップロードされてない場合が多いです。以下が各サイトのリンクです。

YouTube,Dailymotion,miomio,PANDORA,9tsu

NHKの番組はTVerでは放送されない

民法のドラマであれば放送後1週間は見逃し配信としてTVerで見ることは出来ますが、NHKはの場合TVerでは配信されていません。

NHKの作品を見るにはU-NEXTのNHKオンデマンドかNHK直営のオンデマンドを使うしかありません。

使うなら絶対にU-NEXTのNHKオンデマンドがおすすめです。なぜならU-NEXTなら初回1000ポイントが貰える上に、NHKの作品以外にも約13万本の見放題作品、プラス2万本のレンタル作品を見ることができるからです。

さらに様々な雑誌が見放題、と安さもコンテンツも圧倒的にU-NEXTの方がお得です。

U-NEXTのNHKオンデマンドの良いところ・おすすめポイント

 

2019.7.26現在、ドラマ「だから私は推しました」を1話~最新話を配信しているのはU-NEXTのNHKオンデマンドだけです。

なぜU-NEXTのNHKオンデマンドだけかというと、「だから私は推しました」はTBSで放送されていますが、U-NEXTのNHKオンデマンドも同じTBS系の配信サービスだからです。

他の配信サービスでは配信されていないので全話を見るとなるとU-NEXTのNHKオンデマンドしか選択肢がありません。

U-NEXTのNHKオンデマンドの良いところは以下の通りです。

  1. 登録後30日間無料(30日以内に解約すれば料金が請求されない)
  2. U-NEXTのNHKオンデマンドにある動画の多くが課金なしで見放題
  3. ダウンロードできるので、外で見てもデータ量を気にしなくていい
  4. 様々な機器で見られる
  5. アカウントを共有できる

 

1.初回登録後30日間無料(30日以内に解約すれば料金が請求されない)

U-NEXTのNHKオンデマンドでは初回登録から31日間を無料期間としていて、なおかつ無料期間内に解約すれば請求されることもありません。

つまり、初回登録後2週間はU-NEXTのNHKオンデマンドにある全ての動画が無料で見放題ということになります。登録・退会に関する詳しい説明はこちら

 

2.U-NEXTの大量の見放題作品&NHKオンデマンドの各コース内の動画は見放題

直営のNHKオンデマンドではNHKの番組しか見ることは出来ませんが、U-NEXTでは約130000本もの見放題作品約2000本ものレンタル作品があります。さらに、U-NEXTでは多くの雑誌が無料で見られます。

U-NEXTのNHKオンデマンドでは

  • 見逃し観放題パック
  • 特選観放題パック

があります。

見逃し観放題パック

放送から約2週間以内の番組が観放題です。

特選観放題パック

過去に放送した番組が観放題です。

それぞれ972円ですので貰える1000ポイントでどちらかを無料で選ぶことができます。もちろん、課金で2つとも選んでも大丈夫です。NHKオンデマンドを購入しなくても1000ポイントもらえます。

NHKオンデマンドではNHKの番組しか見ることは出来ませんが、U-NEXTでは約130000本もの動画が見放題です。さらに、U-NEXTでは漫画や雑誌も取り扱っています。

 

3.ダウンロードできるので、外で見てもデータ量を気にしなくていい

1時間の動画を見るとなるとかなりのデータ量になってしまい、外出先で携帯の電波で見るとデータ量を多く消費されてしまいます。

しかし、U-NEXTのNHKオンデマンドではダウンロードできるので、自宅のWi-Fiや無料Wi-Fiでダウンロードしておけば外出先で携帯の電波を使うことなく見ることが出来ます。

 

4.様々な機器で見られる

 

U-NEXTのNHKオンデマンドではテレビ、ゲーム機、スマホ・タブレット、PCと様々な端末で見ることが出来るので、それぞれのスタイルに合わせて好きな時に好きな所で見ることが出来ます。

 

5.アカウントを共有できる

U-NEXTでは登録したアカウントを最大7つアカウントで共有することが出来ます。一つのアカウントでそれぞれに視聴履歴やお気に入りを分けることができます。

つまり月額1,026円(税込)で、家族など復数の人がU-NEXTのNHKオンデマンドのサービスを受けることができるのです。

U-NEXTの登録・解約方法を解説

U-NEXTではPC,スマホ,タブレット、TVで視聴可能です。

そして、登録後31日以内に解約すればお金はかかりません。

そのやり方を詳しく説明いたします。

以下はスマホの画面の画像ですが、PCでも基本的には同じです。

U-NEXT登録方法

 

こちらからU-NEXT1000ポイントが貰える登録ページにアクセスします。

「今すぐ観る」タップします。

 

必要項目を入力する

1000ポイントプレゼント!と記載されていることを確認してください。

姓名(カナ)」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「都道府県」等、必要項目を入力し、「次へ」をクリックします。

 

支払い方法を選ぶ

クレジットカード」か

ケータイ支払い

  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて払い・ワイモバイル払い

にチェックを入れて「送信」をクリックして完了です。

U-NEXTのNHKオンデマンドの登録法

U-NEXTのトップ画面から「NHKオンデマンドに登録する」リンクはありませんので、見たいNHK作品名で検索し、見たい回をクリックします。

 

すると

  • ○○円でレンタル
  • 見逃し観放題パックあるいは特選観放題パック

が表示されます。単回(その回だけ)見たい人はレンタル。

見逃し観放題パック放送から約2週間以内の番組が観放題

特選観放題パック過去に放送した番組が観放題

いずれかを購入します。(ポイントを使えば無料です。)

その後、U-NEXTを解約しなくてもNHKパックのみ解約することも出来ます。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019夏ドラマ関連記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。