TWO WEEKS

TWO WEEKS■3話ネタバレ感想!~デジカメの行方は?サトルを殺したのは誰か?~

TWO WEEKS3話ネタバレ感想!~デジカメの行方は?サトルを殺したのは誰か?~

テレビドラマ「TWO WEEKS」3話が放送されました!

デジカメをめぐって、探し合う結城、柴崎、楓。誰が最初に手に入れるのでしょうか。謎の男に追われながら、結城は無実の罪を晴らすことができるのでしょうか?

前回ネタバレ感想記事

それでは

  • キャスト相関図
  • 3話ネタバレ・あらすじ
  • 3話まとめ・判明したこと
  • 3話の感想と予想
  • Twitterの反応
  • 無料で「TWO WEEKS」を見る方法

を書いていきます!

ドラマ「TWO WEEKS」1話~最新話はFODプレミアムで配信される可能性が高いです。他のフジテレビドラマも配信される可能性が高いです。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。詳しくはこちら

「TWO WEEKS」相関図

 

TWO WEEKSのキャスト相関図・あらすじ・原作・みどころを徹底解説! 三浦春馬主演のこのドラマの 初回放送日 どういうドラマか あらすじ・個人的なみどころ 相関図・キ...

ドラマ「TWO WEEKS」3話のネタバレあらすじ

 

デジカメを探す男

助けられたと思った矢先、謎の男、灰谷からナイフを向けられる結城。揉み合いながら「デジカメはどこだ?」と言われ、柴崎の手下だと察した結城は、なんとか逃げだすことができた。林の中を歩いていると、家を見つける。洗い場を借りていると、一人の女性、義江(倍賞美津子)が出てくる。結城の顔を見て、逃亡犯だとすぐに気づいたため、結城は義江を縛り、家に上がり込んで食事を食べさせてもらう。

その頃有馬たちは、付近の家を聞きこんでいた。そして義江の家にも聞き込みに来る。縛っっていた紐をはずし、義江は応対するが、何も知らないと言って有馬たちを返すのだった。

 

結城を逃がす義江

結城が逃亡していることを知ったすみれは、動揺を隠せないでいた。はなの手術ができないかもしれないと、落ち込むすみれ。

結城は、サトルがデジカメを借りると言っていたことを思い出す。その時、義江のうめき声が聞こえ、部屋に入ると倒れて苦しんでいた。急いで救急車を呼び、自分はその場から立ち去ろうとするが、義江の苦しむ様子を見て放っておけず、背負って病院まで運ぶのだった。近くの病院に辿り着き、義江を診てもらうことができた。結城に、息子の服があることを伝え、お金も持っていくようにと言う義江。結城が罪を犯していないことを信じるという義江の言葉に、感極まるのだった。

林の中で灰谷の顔を見た楓は、灰谷が結城を逃がしたのだと考える。デジカメももう既に柴崎の手に渡っていると考えた楓は、そのことを早穂子にも話すのだった。



楓の決意

すみれの元に、結城から電話が来る。結城をなじるすみれだったが、はなのために逃げているのだと説明する。自首するように言うすみれだったが、警察に信用してもらえない可能性が高く、手術を受けられなくなると言う結城。必ず無実の証拠を見つけて、手術に間に合うようにすると約束するのだった。

結城の質屋を訪れた有馬たちは、2週間くらい前に、結城の元を綺麗な女性が訪れたことを聞き出す。

楓が出掛けてばかりいることを不審に思った事務官の角田は、楓に何かあったのか尋ねる。楓は自分の父が柴崎に殺されたことや、結城が柴崎の身代わりになったことなどを告白する。

 

サトルの死

楓は角田とともに、柴崎の元を訪れる。柴崎に、愛のデジカメは自分が持っているという楓。柴崎は笑いながら、「お前も持っていないのか。」と言い立ち去る。楓はその言葉から、柴崎もデジカメを持っていないことを確信するのだった。

結城はホンダを見つけて問い詰め、愛を殺したのも、倉庫に行くように命令したのも柴崎だということを聞き出す。そして、デジカメを手に入れるためにサトルに連絡して、待ち合わせをする。サトルは彼女をカフェで会い、その後タクシーであおばの里に向かう。そこは、結城とサトルが育った、児童養護施設だった。サトルを尾行していた有馬は、外で張り込んでいた。そこに結城も来て、中に入ると、サトルが殺されていた。その背後には灰谷が潜んでいて、結城を殺そうと狙っていたが、物音がしてその場から逃げ去る。結城も急いでその場を立ち去るが、有馬とすれ違いざまにぶつかってしまうのだった。

ドラマ「TWO WEEKS」1話~最新話はFODプレミアムで配信される可能性が高いです。他のフジテレビドラマも配信される可能性が高いです。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。詳しくはこちら




ドラマ「TWO WEEKS」3話で判明したこと

・灰谷は柴崎の手下で、デジカメを探している

・義江は結城の無実を信じて逃がした

・逃亡しながらも、はなの父としての思いが強くなる結城

・サトルは灰谷に殺された

ドラマ「TWO WEEKS」3話の感想

自分が追われている身でありながらも、発作をおこしている義江を放っておけない結城は、本当はとても情のある人間なんだと思いました。8年前の罪も、すみれを守るために身代わりになったのに、すみれはそのことを知らないままのようです。報われない人生を送ってきた結城を思うと、少し可哀そうな気がします。

楓の父親や、愛を殺したのは柴崎でしょうけど、まだ何か裏があるような気がしてしまいます。楓の身近な人の中に、黒幕のような人間がいるのではないでしょうか。続きが気になります。




ドラマ「TWO WEEKS」3話のTwitterの反応




「TWO WEEKS」動画を見る方法

それはFODを使うことです!登録のやり方はこちら

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

1話分の見逃し動画だけでなく全話見られるのがFODです。

 

クリックで詳しい登録・解約法が見られます

FODはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間無料になります。

Amazonアカウントを持っている人は、支払い方法など記入せずにサクサクと登録できます。

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

またFODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です

FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えます。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

後妻業以外にも無料対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

登録のやり方

こちらをタップしFODのページにアクセスします。

今すぐ無料おためし」をタップします。

OK」をタップします。

人によっては「AmazonアカウントでFODおよびAmazonPayにログインしてください

と表示されるので「ログイン」をタップします。

画面上に「2.月額コース登録について」と表記されたページが表示されますので

確認画面へ進む」をタップします。

「購入内容」というページが表示されます。

ここで商品名が「FODプレミアム」と表示されていることを確認します。

お支払い方法はAmazonに登録されている方法が表示されます。

下にスクロールすると

お支払いにAmazonPayを利用する」の表示とその横にチェックボックスがありますので、タップしチェックを入れます。

購入確定」をタップすれば完了です。

TWO WEEKS関連記事・2019夏ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

 

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。