だから私は推しました

だから私は推しました3話ネタバレ感想!~愛がついにヲタを告白!~

だから私は推しました3話ネタバレ感想!~愛がついにヲタを告白!~

テレビドラマ「だから私は推しました」3話が放送されました!

前回の2話では、愛の作戦で瓜田を追い出しハナを守りました。

3話では、ついに愛が動き出すことに!

涙ながらに自分の本音を訴える愛に、こっちも泣きそうになりましたね。

愛の想いは、友達にも届くのでしょうか?

気になる3話のネタバレをご覧ください!

この記事の要点

を書いていきます!

だから私は推しました■1話~最新話見逃し動画を無料で見る方法この記事ではを解説します!1話ネタバレ感想記事は↓https://www.eastasiabar...

だから私は推しました」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!通常ページでは600ポイントもらえますが、こちらのページからですと1000ポイントもらえます。このポイントを使って無料期間内に解約すれば無料ですので、是非使ってみてください。詳しくはこちら

だから私は推しましたキャスト相関図

https://thetv.jp/program/0000957733/より出典

「だから私は推しました」3話のネタバレあらすじ

誰かに話したか?

刑事の時計を見て時間を気にする愛。

瓜田とのことを刑事に詳しく聞かれます。

そんな刑事にハナのショーケース動画の存在のことを話します。

自分がハナの動画を見始めた時は、大変なことになっていたと愛が言います。

遡ること1年1ヵ月前。

部屋でハナの動画を観る愛。

ハナの動画には、全く視聴者がいません。

動画を観に来てくれる人が現れるも、ハナの対応の悪さにすぐに退室されてしまいます。

ライブ後の握手会で、ショーケース動画のことを愛に相談するハナ。

ハナの悪いところを愛が指摘します。

すると、「ネタをやってみたら?」という愛の提案にハナが驚きます。

そんなハナに、「そのままのハナでいい!」と愛が言います。

すると、動画で3分間クッキングをやるハナ。

意外にもハナの動画を観てくれる人が増えていきます。

そのことを刑事に話し、1つ大きな問題を忘れていたと愛が言います。

実は誰にも、「自分がアイドルヲタをしてるということを言ってない!」と。

ハナからグッズをプレゼントされる愛。

中身を見ると、目玉焼き柄のヲタTが入っています。

驚きつつも、可愛いと喜ぶ愛を見て、良かったと安心するハナ。

ライブ後の打ち上げで、ハナからもらったプレゼントを見つめる愛。

何度もため息をつく愛に、小豆沢が「構ってほしい!ってため息は何なの?」と言います。

ヲタクと言われた愛は、自分はヲタクではなくファンだと区別します。

そんな愛に、「チェキ券何枚買ったの?」ヲタ仲間が聞くと、20枚と答える愛。

ただ、ハナと打ち合わせがあるから仕方ないと言い訳します。

そして、「みんなみたいにヲタT着るのは無理だ!」と。

ヲタTではどう頑張ってもセンス良くならないと愛が言うと、自信があるかないかの話しだと小豆沢が言います。

そして、愛がハナからヲタTをもらったことをバラします!

ただ、ハナ本人もさすがにこれは着れないですよねという空気を出していたと愛が言います。

すると、「それは愛がそう思わせてる!」と小豆沢が指摘します。

ハナが可哀想だとみんなから言われる愛。

「そんなことはない!」という愛に、「この娘を推してますって誰かに話したか?」と小豆沢が尋ねます。

何も言い返せない愛。

打ち上げ終了後、自分も学校で言えてないから愛の気持ちがわかるとヲタ仲間の小松から言われます。

言えたらいいなとは思ってるけど…。



急遽のサニサイライブ

バリバリ仕事をこなし、定時で帰る愛。

会社の人達と一緒に行ったカラオケで、愛がヲタの合いの手を入れます。

意外と好評で、ノリノリで合いの手を入れ続けます。

すると、愛は上司から接待の飲み会に参加するようにお願いされます。

飲み会の接待で、愛が合いの手を入れ場を盛り上げます。

 

食事をしながら、愛が彼氏にフラレたことを話す友達。

そんな愛を友達が合コンに誘います。

しかし、予定があるからパスします!と愛が断ります。

部屋で新しい服をネットで探す愛。

すると、小豆沢から連絡があり、「急遽サニサイがライブすることになった!」と。

だから、サニサイのライブに来るように言われます。

 

愛の涙の告白

サニサイのライブに出かける愛に、小松から友達を連れて行く!と連絡があります。

言えたんだ!と喜ぶ愛。

そして、自分も今度友達を誘ってみようかなと思ってると話していると、後ろから「愛じゃない?」と声をかけられます。

愛が後ろを振り返ると、そこには愛の友達が…。

慌てて電話を切り、買い物していたと話しを合わせる愛。

思い切ってライブに誘おうとするも、もう1人友達が現れ言えなくなります。

どこかに食べに行こう!という話しになった時、そこにヲタ仲間が現れます。

バレたらマズいと柱の後ろに隠れる愛。

なんとかバレずに済むも、愛の友達はヲタTのことをバカにします。

友達と一緒に座っているのを、小松が見つけ小豆沢に教えます。

そして、今度友達を誘ってみようと愛が言っていたと。

愛の友達を見た小豆沢は、「あれはハードル高いだろ!」と言います。

ヲタ仲間が気になる愛は、見えないように友達に席を変わってほしいとお願いします。

愛が立ち上がると、そこにハナが現れ愛に声をかけます。

ハナに声をかけられ驚く愛。

これからここでサニサイがライブするとチラシを渡そうとします。

すると友達に、「知り合いなの?」と愛が聞かれると、愛のことを考えたハナは、「知り合いと間違えました!」とごまかします。

立ち去るハナを複雑な表情で見つめる愛。

「地下アイドルのサニサイって知ってる?」と友達に聞かれた愛は、「わからない」とごまかします。

小豆沢から言われたことを思い出す愛。

友達が地下アイドルのことを話しています。

今は簡単にアイドルになれる!と。

地下アイドルをバカにする友達に、突然怒り出す愛。

自分のしてきた行動を振り返り、「自分はバカなのか?」と愛が言います。

そして、自分が地下アイドルのヲタだと友達に告白します。

ハナのことを話し、ハナを見つけた時にハナが自分だと思えたと。

そしてハナは、前を向いて逃げずに頑張っている!と。

そんな愛に、「共依存じゃないの?」と友達がバカにします。

涙を流しながら、ごめんねと言って愛は立ち去ります。

そして、サニサイのライブへと向かいます。

すると、突然立ち止まり笑みを浮べる愛。

上着を脱ぐと、ハナからもらったヲタTを下に着ています。

ヲタ仲間の元を訪れた愛を見て、ヲタTを着てること喜ぶヲタ達。

「友達は?」と小松が聞くと、「スッキリした!」と愛が言います。

「好きなことを好きって言えるっていいね!」と。

ステージに登場するサニサイのメンバー達。

愛がいることにハナが気付きます。

プレゼントしたヲタTを着て笑顔の愛を見て、笑みを浮かべるハナ。

ハナの動画サイトには、たくさんの視聴者が集まって来ます!

そんな愛の話しを聞いていた刑事は、「瓜田は出てきた?」と尋ねます。

すると、他の刑事が現れ、現場を目撃した人が現れたと報告します。

会おうかと言う刑事。

だから私は推しました4話ネタバレ感想!~サニサイのチャンスに愛の決断は!?だから私は推しました4話ネタバレ感想!~サニサイのチャンスに愛の決断は!?~3話のラストで、愛が起こ...




「だから私は推しました」3話まとめ・判明したこと

・自分はヲタクではなくファンだと言う愛に、小豆沢が「この娘を推してますって誰かに話したか?」と尋ねる。

・急遽サニサイがライブすることになったと小豆沢から連絡があり、すぐに会場に来るようにお願いされる。

・会場に着くと、愛の友達も来ていてヲタクだと知られないように、ヲタ仲間から逃げる愛。

・地下アイドルをバカにする友達に、自分はヲタでハナを推していると愛が告白する。

「だから私は推しました」3話の感想

だから私は推しましたの3話が放送されました!

3話では、ついに愛が友達に自分がヲタだと告白しましたね!

愛が涙ながらに自分の気持ちを話しているのを見ていたら、こっちも涙が出そうになりました。

それぐらい、愛の気持ちが伝わってきましたし、愛の勇気ある告白に感動しましたね!

友達に告白できた愛は、今までなんでこんなこと隠してきたのだろう?と思ってしまうぐらい、すっきりとした気持ちになったのではないでしょうか?

ただ、今回の3話では、愛と小松を見ていてヲタ達の実情を見たような気がしましたね。

ただ、好きなモノ・人を応援しているだけなのに、地下アイドルのヲタというだけで、友達に言えず隠さないといけないとは・・・。

おそらく3話を観て、共感されたヲタの人達は多かったのではないでしょうか?

正直、自分がヲタでもない限り、ヲタの人と関わることはないので、もしかしたら自分もヲタを偏見の目で見ていたのかもしれないと考えさせられました!

1話、2話とちょっと恐怖を感じる内容となっていましたが、3話は恐怖を感じるシーンはなく、ヲタの実情を知ることができる回だったのではないでしょうか?

3話で意外だなと思ったのが、友達と一緒にいる愛に声をかけてしまったハナです。

いつもと違う愛を見て、咄嗟に知り合いと間違えましたとハナがごまかしましたよね。

コミュ障のハナがまさかあんな機転が利く娘だったとは・・・。

実はコミュ障だからこそ、人の仕草とか言動とかよく見ているのかもしれないですね。

だから、今回も愛の変化にすぐ気づき、咄嗟にハナは対応できたのではないでしょうか?

でも、自分がプレゼントしたヲタTを来た愛を見た時のハナは、本当に嬉しそうな笑顔でしたね!

やはりハナを演じている白石聖さんは可愛いなと思ってしまいました(笑)。

3話では、サニーサイドアップの登場シーンが少なかったので、残念に思った方も多いでしょう。

4話では、サニーサイドアップの登場シーンをもっと作ってもらいたいですね!

だから私は推しました4話ネタバレ感想!~サニサイのチャンスに愛の決断は!?だから私は推しました4話ネタバレ感想!~サニサイのチャンスに愛の決断は!?~3話のラストで、愛が起こ...

だから私は推しました」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!ポイントを使って無料期間内に解約すれば格安ですので、是非使ってみてください。詳しくはこちら




「だから私は推しました」3話のTwitterの反応




U-NEXTのお得な1000ポイント貰える無料登録について

だから私は推しました■1話~最新話見逃し動画を無料で見る方法この記事ではを解説します!1話ネタバレ感想記事は↓https://www.eastasiabar...

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

通常ページでは600ポイントしか付与されませんが、上のページから登録すると1000ポイントもらえることが出来ます。

通常ページ

スマホでも見ることができるので、テレビやPCを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますがポイントが付与されません。NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

NHKでは

  • 見逃し観放題パック
  • 特選観放題パック

があります。

見逃し観放題パック

放送から約2週間以内の番組が観放題です。

特選観放題パック

過去に放送した番組が観放題です。

それぞれ972円ですので貰える1000ポイントでどちらかを無料で選ぶことができます。もちろん、課金で2つとも選んでも大丈夫です。NHKオンデマンドを購入しなくても1000ポイントもらえます。

NHKオンデマンドではNHKの番組しか見ることは出来ませんが、U-NEXTでは約130000本もの動画が見放題です。さらに、U-NEXTでは漫画や雑誌も取り扱っています。

なので、漫画や雑誌とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019夏ドラマ関連記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。