2019年夏ドラマのネタバレ感想

TWO WEEKS■6話ネタバレ感想!~デジカメに映っていた黒幕の正体!~

TWO WEEKS6話ネタバレ感想!~デジカメに映っていた黒幕の正体!~

テレビドラマ「TWO WEEKS」6話が放送されました!

楓を信用しきれない結城でしたが、すみれの助けもあって、ようやくデジカメも入手できました。その後楓と合流し、デジカメを開いた2人ですが、そこに映っていたのは・・・。

  • キャスト相関図
  • 6話ネタバレ・あらすじ
  • 6話まとめ・判明したこと
  • 6話の感想と予想
  • Twitterの反応
  • 無料で「TWO WEEKS」を見る方法

を書いていきます!

ドラマ「TWO WEEKS」1話~最新話はFODプレミアムで配信中です。他のフジテレビドラマも配信される可能性が高いです。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。詳しくはこちら

「TWO WEEKS」相関図

ドラマ「TWO WEEKS」6話のネタバレあらすじ

内通者の存在

に助けられた結城は、デジカメの在りかを聞かれる。楓が8年前の被害者の娘で、柴崎に対して復讐しようとしていることを聞かされる。しかし、信用しきれない結城は、隙を見て逃げ出すのだった。灰谷から、結城を助けたのが楓だと聞かされた柴崎は、デジカメが楓の手に渡ることを危惧するのだった。改めてデジカメの在りかを考える結城は、サトルが信頼していた人間に預けているのではないかと推理するのだった。

柴崎が、結城の居場所を突き止めていたことから、警察関係者に内通者がいると考える楓。その後楓はすみれを訪ね、結城が無罪だと思っていることを告白する。8年前の事件についても、すみれを守るために柴崎の身代わりとなったことを話す。今回の事件も、すみれと花を守るために逃げていると考えていることも告げる。驚きながらも、ショックを隠せないすみれだった。

サトルの恋人が働くカフェを訪ねた結城は、恋人の顔を隠れて確認する。その頃楓は、内通者がいることを、早穂子に報告していた。

 

はなのドナーが結城であることを知る有馬

病院にいるすみれに会いに行った結城は、スマホを都合してもらう。8年前のことを結城に追求するすみれ。ちゃんと話して欲しかったと、結城を責める。楓から預かった名刺を渡すが、自分の復讐に利用しようとしているのだと話す結城。

デジカメを手に入れる手助けをして欲しいという結城の頼みを受け入れるすみれ。その直後、すみれの元に有馬が訪ねてくる。結城に気づいた有馬は、追いかけようとするが、「逃がしてあげて!」と、有馬を引き留め、結城がはなのドナーであることも打ち明ける。

岩崎から呼び出され、結城の逃亡を手助けしたというタレコミがあり、事件の担当から外れるように言われる楓。



デジカメを手に入れた結城

デジカメを入手するための作戦を立てた結城は、すみれに連絡をする。翌日、病院を出たすみれをが尾行していた。電車に乗りながら、結城と連絡を取っていたすみれは、結城からの指示で、ドアが閉まる寸前に電車に乗り込むことで、乾をまくのだった。しかし有馬が途中から尾行していた。

電車を降りたすみれは、待っていたタクシーに乗り込む。咄嗟にタクシーの番号を覚え、手配した有馬だったが、すみれは乗っていなかった。結城からの指示で、途中でタクシーを乗り換えていたのだった。

サトルの恋人の店に向かったすみれは、結城の名前を出したものの、信じて欲しいと訴え、デジカメを預かることに成功する。その後すれ違いざまに、すみれからデジカメを受け取った結城だったが、パスワードが設定されていて、開くことができなかった。

 

黒幕の正体

すみれが病院に戻ると、有馬が待ち構えていて、「どこに行ってた?」と尋ねられる。その頃結城は、楓に連絡をし、会っていた。「どうして?」と聞く楓にデジカメを見せ、「助けて欲しい。頼れるのはあなたしかいない。」と言うのだった。デジカメを受け取った楓は、パスワードを入力する。楓の父親の誕生日がパスワードだった。デジカメを開くと、そこには柴崎とともに、早穂子が映っていた。愕然とする楓。

柴崎が電話をかけ、約束をした人物に会いに行く。柴崎を待っていたのは、早穂子だった。

TWO WEEKS■7話ネタバレ感想!~結城が出頭?はなに迫る柴崎の魔の手!~TWO WEEKS7話ネタバレ感想!~結城が出頭?はなに迫る柴崎の魔の手!~柴崎と早穂子が繋がってい...




ドラマ「TWO WEEKS」6話で判明したこと

・楓は、8年前に殺された月島の娘であることを、結城に告白する

・楓は、内通者は警察関係者だと考えている

・結城がはなのドナーであることを告白される有馬

・黒幕は早穂子だった

ドラマ「TWO WEEKS」6話の感想

薄々感じていましたが、やはり黒幕は早穂子だったようです。楓が一番信頼していた人物ですし、ショックも大きいとは思いますが、この展開は想定内です。ただ、6話の段階で既に黒幕が分かってしまうとなると、今後の展開が気になります。まだ、二転、三転するのでしょうか?

有馬にも全てが分かってしまいましたが、8年前の真実を知ったすみれにも心境の変化があると思います。結城との関係も変わっていくのではないかと、少し期待もしてしまいます。

TWO WEEKS■7話ネタバレ感想!~結城が出頭?はなに迫る柴崎の魔の手!~TWO WEEKS7話ネタバレ感想!~結城が出頭?はなに迫る柴崎の魔の手!~柴崎と早穂子が繋がってい...

ドラマ「TWO WEEKS」1話~最新話はFODプレミアムで配信中です。他のフジテレビドラマも配信される可能性が高いです。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。詳しくはこちら




ドラマ「TWO WEEKS」6話のTwitterの反応




「TWO WEEKS」動画を見る方法

それはFODを使うことです!登録のやり方はこちら

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

1話分の見逃し動画だけでなく全話見られるのがFODです。

 

クリックで詳しい登録・解約法が見られます

FODはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間無料になります。

Amazonアカウントを持っている人は、支払い方法など記入せずにサクサクと登録できます。

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

またFODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です

FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えます。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

後妻業以外にも無料対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

登録のやり方

こちらをタップしFODのページにアクセスします。

今すぐ無料おためし」をタップします。

OK」をタップします。

人によっては「AmazonアカウントでFODおよびAmazonPayにログインしてください

と表示されるので「ログイン」をタップします。

画面上に「2.月額コース登録について」と表記されたページが表示されますので

確認画面へ進む」をタップします。

「購入内容」というページが表示されます。

ここで商品名が「FODプレミアム」と表示されていることを確認します。

お支払い方法はAmazonに登録されている方法が表示されます。

下にスクロールすると

お支払いにAmazonPayを利用する」の表示とその横にチェックボックスがありますので、タップしチェックを入れます。

購入確定」をタップすれば完了です。

TWO WEEKS関連記事・2019夏ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。