2019年夏ドラマのネタバレ感想

TWO WEEKS■7話ネタバレ感想!~結城が出頭?はなに迫る柴崎の魔の手!~

TWO WEEKS7話ネタバレ感想!~結城が出頭?はなに迫る柴崎の魔の手!~

テレビドラマ「TWO WEEKS」7話が放送されました!

柴崎と早穂子が繋がっていることを知り、愕然とする楓。有馬も事件の裏にある8年前の事件を調べ始め、楓に辿り着くのでした。黒幕を知られたことで、ますます結城を捕まえようと躍起になる柴崎から、逃げることはできるのでしょうか。

  • キャスト相関図
  • 7話ネタバレ・あらすじ
  • 7話まとめ・判明したこと
  • 7話の感想と予想
  • Twitterの反応
  • 無料で「TWO WEEKS」を見る方法

を書いていきます!

ドラマ「TWO WEEKS」1話~最新話はFODプレミアムU-NEXTで配信中です。初回1ヶ月、31日間無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。

U-NEXTがこちらから登録すると通常600ポイントが1000ポイントもらえます。

詳しくはこちら

「TWO WEEKS」相関図

ドラマ「TWO WEEKS」7話のネタバレあらすじ

 

デジカメは灰谷に奪われる

デジカメに映っていたのが早穂子だと知り、ショックを受ける。その頃早穂子は、柴崎と会っていた。計画中止を訴える柴崎に、文句を言いながらその場を去る早穂子だった。結城と楓の元に灰谷が現れ、襲いかかってくる。

楓を人質にしデジカメを渡すよう脅してきたのを見て、デジカメを放り投げる結城。灰谷がデジカメに向かって走ったのを見て、その隙に楓を助けるのだった。

灰谷はデジカメを手にし、柴崎の所に向かう。デジカメの映像を確認した柴崎は、広まるのを防げたことに安堵する。

その頃結城は、楓の部屋にいた。部屋で、壁に張られた事件関係者の写真やメモを見せられる。手術の日まで自分の部屋にいるように言う楓だったが、迷惑はかけられないと断るのだった。

柴崎からデジカメのSDを受け取った早穂子は、中を確認もせず、その場でSDにアイスピックを何度も突き立てる。楓に知られたことや、結城が何をするか分からないと、不安を覚えるのだった。

 

はなに近づく柴崎

早穂子絡みのお金の流れで、医療機器の認可が下りる寸前に、メーカーから複数の企業に多額のお金の流れていることが分かる。その企業は全て、柴崎の息のかかったペーパーカンパニーだったが、証拠が足りず立件できなかったと言う。

また、8年前にある医療機器の臨床試験中に、被験者の1人が不慮の事故で亡くなっていることも分かる。8年前の結城の事件を調べていた有馬は、そこに月島という名前を見つける。

そのことで楓を訪ねた有馬は、結城が8年前に濡れ衣をきせられていたことや、今回の事件も冤罪だと思っていることを告げられる。そして、ある女の子を助けようとしていると言いかけたのを聞き、それは自分の娘になる子だと告白する有馬だった。

早穂子の元を訪ねた楓は、それとなく柴崎の名前を出して探るが、全く関係ないかのようにしらばっくれる早穂子。その頃、病院のはなの元に、柴崎が会いに来る。はなの部屋に入ろうとしていたところを看護師に止められたが、はなから結城の話を聞きだしていたと言う。



柴崎と取引をする有馬

柴崎のオフィスを訪ねた有馬は、なぜはなに近づいたのかと追及する。だが逆に、はなの手術と引き換えに、結城の情報を流すように迫る。帰宅した楓に、結城が会いたいと電話をしてくる。ホンダが常に尾行していることに気づいていた楓は、角田の指示に従うように言う。

その後、女性が楓の部屋を訪ねてくるが、それは女装した結城だった。デジカメを奪われた今、柴崎や早穂子を追い詰める証拠がないという楓。それに対し結城は、明日出頭すると言い出すのだった。

翌日、捜査本部に向かった楓は、結城が出頭すると伝える。楓だけが結城の元に向かうことが条件であることを聞き、その情報を柴崎に知らせる有馬。楓が待ち合わせ場所に向かうと、バイクに乗った結城が現れる。

だが近くの屋上から、灰谷が狙撃するために狙っていて、バイクから降りた途端に撃たれてしまう。

 

出頭する結城?

屋上から降りて来た灰谷を待ち受けていたのは、有馬だった。驚く灰谷は有馬に襲い掛かるが、スタンガンで攻撃されて倒れてしまい、確保されるのだった。

全ては結城の計画だった。楓と会った際に、自分の出頭情報を流すことで柴崎をおびき出し、灰谷を捕まえて柴崎のことを白状させようと言う結城。

柴崎を信用させるために、わざと有馬は柴崎に情報を流すことを約束し、結城に防弾チョッキなども用意したのだった。全てははなの為だと言う結城の言葉に、協力する気になったのだった。

TWO WEEKS■8話ネタバレ感想!~デジカメ動画のコピーがあった?入手に動く結城~TWO WEEKS8話ネタバレ感想!~デジカメ動画のコピーがあった?入手に動く結城~7話あらすじを見る→...




ドラマ「TWO WEEKS」7話で判明したこと

・灰谷によって奪われたデジカメは、柴崎の手に渡る

・有馬は、8年前の結城の事件が濡れ衣であることなどを、楓から聞かされる

・結城は女装して楓に会いにいく

・結城の計画によって有馬や楓が動き、灰谷を確保する

ドラマ「TWO WEEKS」7話の感想

結城の女装は思わず笑ってしまいましたが、柴崎を陥れるために灰谷をおびき寄せる計画には、驚きました。

有馬がはなのために、結城を売るという取引をした伏線も、全て結城の計画のうちだったと分かり、感心してしまうと同時にスッキリしました。楓だけでなく、有馬も結城の無実を信じ始めているようですし、心強いです。

TWO WEEKS■8話ネタバレ感想!~デジカメ動画のコピーがあった?入手に動く結城~TWO WEEKS8話ネタバレ感想!~デジカメ動画のコピーがあった?入手に動く結城~7話あらすじを見る→...

ドラマ「TWO WEEKS」1話~最新話はFODプレミアムで配信中です。他のフジテレビドラマも配信される可能性が高いです。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。詳しくはこちら




ドラマ「TWO WEEKS」7話のTwitterの反応




「TWO WEEKS」動画を見る方法

それはU-NEXTFODを使うことです!

それぞれ初回登録ポイントが貰えるので、2つ登録するとより沢山見られますよ。

まずはU-NEXTを解説していきます。FODの登録のやり方はこちら

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

通常ページでは600ポイントしか付与されませんが、上のページから登録すると1000ポイントもらえることが出来ます。

通常ページ

このページは972円のNHKオンデマンドに無料で登録できるために通常より1000ポイント貰えるのですが、NHKオンデマンドを購入しなくても1000ポイントもらえます。

どうせ登録するならポイントが多いほうが良いですよね。

スマホでも見ることができるので、テレビやPCを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

なので、漫画や雑誌とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

U-NEXTの登録・解約方法を解説

U-NEXTではPC,スマホ,タブレット、TVで視聴可能です。

そして、登録後31日以内に解約すればお金はかかりません。

そのやり方を詳しく説明いたします。

以下はスマホの画面の画像ですが、PCでも基本的には同じです。

U-NEXT登録方法

 

こちらからU-NEXT1000ポイントが貰える登録ページにアクセスします。

「今すぐ観る」タップします。

 

必要項目を入力する

1000ポイントプレゼント!と記載されていることを確認してください。

姓名(カナ)」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「都道府県」等、必要項目を入力し、「次へ」をクリックします。

 

支払い方法を選ぶ

クレジットカード」か

ケータイ支払い

  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて払い・ワイモバイル払い

にチェックを入れて「送信」をクリックして完了です。

FOD登録のやり方

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

1話分の見逃し動画だけでなく全話見られるのがFODです。

 

クリックで詳しい登録・解約法が見られます

FODはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間無料になります。

Amazonアカウントを持っている人は、支払い方法など記入せずにサクサクと登録できます。

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

またFODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です

FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えます。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

後妻業以外にも無料対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

登録のやり方

こちらをタップしFODのページにアクセスします。

今すぐ無料おためし」をタップします。

OK」をタップします。

人によっては「AmazonアカウントでFODおよびAmazonPayにログインしてください

と表示されるので「ログイン」をタップします。

画面上に「2.月額コース登録について」と表記されたページが表示されますので

確認画面へ進む」をタップします。

「購入内容」というページが表示されます。

ここで商品名が「FODプレミアム」と表示されていることを確認します。

お支払い方法はAmazonに登録されている方法が表示されます。

下にスクロールすると

お支払いにAmazonPayを利用する」の表示とその横にチェックボックスがありますので、タップしチェックを入れます。

購入確定」をタップすれば完了です。

TWO WEEKS関連記事・2019夏ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。