ボイス 110緊急指令室

ボイス 110緊急指令室■7話ネタバレ感想!~未希には樋口も知らない秘密があった!?~無料で1話~7話の見逃し動画を見る方法

ボイス 110緊急指令室■7話ネタバレ感想!~未希には樋口も知らない秘密があった!?~無料で1話~7話の見逃し動画を見る方法!

テレビドラマ「ボイス 110緊急指令室」7話が放送されました!

前回は、沖原が樋口の妻・未希とひかりの父を殺した真犯人の男に撲殺されてしまいました。

今回は、真犯人の男の正体が明らかになると共に、未希の意外な事実が発覚!?

それでは、

  • キャスト相関図
  • 7話ネタバレ・あらすじ
  • 7まとめ・判明したこと
  • 7話の感想と予想
  • Twitterの反応と考察
  • 無料で「ボイス 110緊急指令室」を見る方法
  • 原作「ボイス -112の奇跡-」について

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.ntv.co.jp/voice/より引用

ボイス 110緊急指令室■1話2話3話~最新話の動画を無料で合法で見る方法唐沢寿明さん主演のドラマ「ボイス 110緊急指令室」は韓国ドラマ「ボイス」のリメイク版となっています。 韓国で非常に評判が良かった...

「ボイス 110緊急指令室1話~最新話はHulu配信中です。(スマホでも見ることが出来ます。最新話だけじゃなく全話見れるのがHuluです。)

2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料ですので、過去回もチェックしてみてください。Hulu登録・退会に関する詳しい説明はこちら

ドラマ「ボイス 110緊急指令室」相関図

https://www.ntv.co.jp/voice/chart/ より引用

キャスト・原作・あらすじ・主題歌の詳しい解説は↓

ボイス 110緊急指令室■キャスト相関図・原作・主題歌を紹介!日本テレビより放送される2019年夏ドラマ「ボイス 110緊急指令室」 唐沢寿明主演のこのドラマの 初回放送日 ...

ドラマ「ボイス 110緊急指令室」7話のネタバレあらすじ

樋口が真犯人は別にいることに気付く!

沖原は樋口の妻・未希ひかりの父を殺した「カチカチと顎を鳴らす男」に辿り着き、銃を突きつけるが、背後から何者かに襲われ拉致されてしまった。

目を覚ました沖原の前に謎の男が現れるのだが、その男も顎がカチカチと鳴っていた…。そして沖原を撲殺してしまうのだった。

この男こそ、未希とひかりを殺した真犯人、本郷グループの社長・本郷雫だ。

沖原が拉致される直前まで連絡を取っていたひかりは沖原の元に急いで駆けつける。しかしそこには、沖原の変わり果てた姿があった。

その頃、石川は樋口の息子・大樹を襲った男・長坂を追いかけており、樋口も駆けつけて無事に男を確保する。

樋口はそのことをひかりに報告すると、ひかりは「沖原係長が殺されました」と告げ、樋口は言葉を失うのだった。

沖原は未希やひかりの父が殺された時と同じタイプの鈍器で殺されていた。そして、ひかりは沖原と最後に通話した時、犯人はクローバーフレンズの人材派遣を経営している、と話していたことを告げる。

その後、沖原の腕時計からは「カチカチ野郎(雫の義兄・上杉渉)」の指紋が見つかり、翌日には渉が社長を務めるクローバーフレンズに家宅捜査が入った。

しかし樋口は、真犯人は渉ではなく別の人物であると気付いていた。そして未希は行きずりで殺されたのではなく、何か犯人と接点があったのだと確信し、ひかりにもそのことを話す。

その頃テレビでは渉が一連の事件の容疑者として報道されており、渉のもとには雫から「お義兄さん、うまく逃げてくださいね」という連絡が入っていた。

渉は雫から過去に「僕と同じく顎をカチカチ鳴らすようにしてあげるよ。これからずっと僕の身代わりになってもらうんだから」と言いながら拷問されたことが頭をよぎり、「あいつは人間じゃない」と震えながら呟くのだった。

 

未希と犯人の接点が明らかになってきた!

緊急指令室では、派遣の土木作業員である高木道夫から通報が入る。高木は人質を道連れに屋上から飛び降りようとしており、自分を取り囲む会社の男たちに「こいつらに殺される!」と騒いでおり酷く興奮した状態で助けを求めていた。

樋口と石川が現場に辿り着くが、高木は「こいつらとグルか!?」と怪しんでいたが、樋口が警察手帳を見せると信用したのか「助けてくれ」と言う。

すると会社の男達が高木の方へ駆け出してしまい、高木は「殺されてたまるか!」と叫び飛び降りようとする。高木が落ちる瞬間、樋口が身体を掴み間一髪で助かるのだった。

石川が「なんでそんな危険なことをするんですか!」と会社の男達に怒るが、「高木さんを助けたくて」とへらへら笑うのだった。

その様子に樋口が違和感を覚え、ひかりに報告。ひかりも同じく違和感を覚えていたので、高木と会社について詳しく調べることになった。

樋口達が会社を調べると、劣悪な環境で派遣社員達を働かせていたことが判明した。

また、ひかりの調べで、高木はかつて未希がソーシャルワーカーとして働いていた自立支援センターに通っており、高木をこの会社に派遣したのはクローバーフレンズだったことが分かった。



未希には夫の他に愛する人がいた!?

樋口は入院中の高木に「樋口未希という女性を知らないか」と聞くと、「知ってます。僕の担当では無かったですが、彼女はとても優しい女性で、彼女に救われた人はたくさんいました。特に彼女の担当の早川亮二さんとか…」と答える。

早川亮二もかつてクローバーフレンズからワーグナー商事という会社へ紹介されており、ワーグナー商事へ紹介された人物は早川の他にも2名おり、全員未希が担当していたのだ。

そして3名とも現在消息不明である。

そんな中、未希の同僚達にメールで事情を聞いていたひかりの元へ「樋口未希さんと早川亮二さんは付き合っていた」という匿名の連絡が入る。ひかりは高木の元へ一人で向かい、未希と早川の関係を聞くのだったが…。

その後、ひかりは樋口に会いに行き、ワーグナー商事はペーパーカンパニーだったことと、未希さんはワーグナー商事に派遣された人々を探していた、と伝える。

樋口は「それで事件に巻き込まれていたのか?でもなんで俺に一言も相談がなかったんだ」と不思議そうに言うと、ひかりは自身の携帯に匿名で来た「樋口未希さんと早川亮二さんは付き合っていた」という一文を見せる。

動揺しつつも「そんなはずはない」と言う樋口に「もちろん定かではありませんが、高木さんも未希さんと早川さんは親しい間柄に見えたとおっしゃっていました」とひかりが伝えると、樋口は「頭を冷やしてくる。」と外に出て行くのだった。

 

渉が死亡!自殺?他殺?

樋口が公園にいると、渉から電話が来て「真犯人の情報を教える。ただし条件は俺を逃がすことだ。」と言われ、樋口は指定された未希との思い出のペンションへと向かおうとする。

そこへひかりが来て、渉に会いに行くことを止めるが、樋口は「もう未希はいないから聞くことができない。俺は未希に何があったのか真実を知りたい」と言って、一人で行ってしまうのだった。

ひかりは急いで石川に連絡し、石川は慌てて樋口の後を追う。

樋口がペンションに到着し中へ入ると、ボイスレコーダーから未希の声で「亮二さんに会いたい。すべて私のせい。彰吾さんごめんなさい。彼のことを私…。とんでもないことを。ごめんなさい、私、亮二さんに会いたい。」という音声が流れていた。

そして二階の窓が開いており、樋口が下を覗くと、渉の遺体が地面に転がっていたのだった。

ボイス 110緊急指令室■8話ネタバレ感想!~内通者の正体は最も身近な人物!~無料で1話~8話の見逃し動画を見る方法 ボイス 110緊急指令室■8話ネタバレ感想!~内通者の正体は最も身近な人物!~無料で1話~8話の見逃し動画を見る方法! ...




ドラマ「ボイス 110緊急指令室」7話で判明したこと

真犯人は本郷グループの社長・本郷雫。

雫に義兄・渉は雫から暴力で支配されていた。渉のカチカチ鳴る顎も雫に拷問されたもの。雫は元から顎がカチカチ鳴り、自身の身代わりにさせようと渉も自分と同じ顎にしたのだ

・未希がソーシャルワーカーとして勤めていた自立支援センターに通っていた人々は渉が社長を務めるクローバーフレンズから違法な会社へと仕事を紹介されていた。

・未希は自分の担当の早川亮二と付き合っていた?

ドラマ「ボイス 110緊急指令室」7話の感想

今回は未希の重大な秘密が明らかになりましたね!

未希が早川亮二と不倫関係にあったのではないかという疑惑が今回浮上しました。樋口はものすごくショックだったことでしょう。

しかしペンションで流れていた音声は何か違和感を覚えました。一体いつ撮られたものなのか…。そして渉が謎の死を遂げていたましが、自殺ではなく雫が殺したのだと思います。

雫は本当に恐ろしい男で、渉を今までずっといいように扱ったきたのですね。自分の身代わりにさせるために顎までカチカチ鳴るようにして、外道極まりないです。

しかし逮捕するには権力がありすぎてかなり難しいですよね。最後は絶対に痛い目に遭って欲しいと願います。

来週もとても楽しみにしています!

ボイス 110緊急指令室■8話ネタバレ感想!~内通者の正体は最も身近な人物!~無料で1話~8話の見逃し動画を見る方法 ボイス 110緊急指令室■8話ネタバレ感想!~内通者の正体は最も身近な人物!~無料で1話~8話の見逃し動画を見る方法! ...




ドラマ「ボイス 110緊急指令室」7話のTwitterの反応と考察




huluで「ボイス 110緊急指令室」の動画を無料で見る

ボイス 110緊急指令室■1話2話3話~最新話の動画を無料で合法で見る方法唐沢寿明さん主演のドラマ「ボイス 110緊急指令室」は韓国ドラマ「ボイス」のリメイク版となっています。 韓国で非常に評判が良かった...

ボイス 110緊急指令室」は放送後huluで配信中です。

huluは登録後2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料です。

テレビだけでなくスマホ、PCから見ることができます。また、ケータイ支払いに対応しているので登録もすぐにできてしまいます。

*本ページの情報は記事更新時の情報となります。最新の情報は配信サイトにてご確認ください。

まず上の「hulu2週間無料登録する」リンクボタンで登録ページにアクセスしてください。

すると上画像のページが現れるので「今すぐ無料でおためし」をタップしてください。

メールアドレス・パスワード・氏名・生年月日を入力して下に進みます。

すると支払い方法の選択肢がでてきます。ここで支払い方法を選択しても2週間以内に解約すれば請求されることはありませんのでご安心ください。

お支払い方法は

  • クレジットカード
  • docomo
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
  • PayPal
  • Huluチケット

の6つです。クレジットカードがなくてもケータイ支払いに対応しているので簡単に登録できます。

支払い方法を登録したら「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします」にチェックをいれて「入会する」ボタンをタップしてください。

これで登録は完了です。登録後はログイン後、トップページの虫眼鏡マークをタップして見たい作品名を検索してください。

続いては解約のやり方です。

hulu解約のやり方

huluでは月額933円かかりますが、2週間以内に解約(退会)すればかかりません。そのまま継続したい方は、解約しなくても大丈夫です。

1. ログイン画面にアクセスをして、登録のEメールアドレスとパスワードでログインします。
2. プロフィールを選択します。
3. 再度パスワードを入力して[進む]を選択します。
 
4. [契約解除する]を選択します。
5. [契約の解除を続ける]を選択します。
6. アンケートにお答えください。
7. [契約を解除する]を選択して完了です。
※無料期間での解約は即時解約となり、残りの無料期間も無効になります。

 

ドラマ「ボイス 110緊急指令室」原作〜112の奇跡〜について

 

「ボイス 110緊急指令室」は2017年に放送された韓国ドラマ「ボイス」が原作になっています。

『ボイス』(보이스)は、OCNを運営する韓国のケーブルテレビ「CJ ENM」で放送された韓国のテレビドラマである。日本では『ボイス〜112の奇跡〜』のタイトルでDVD販売、動画配信が行われている。
シーズン1は2017年1月14日から3月12日まで全16回にわたって放送。主演はチャン・ヒョク。
シーズン2は2018年8月11日から9月16日まで全12回にわたって放送。主演はイ・ジヌクとイ・ハナ。
シーズン3は2019年5月11日から放送されている。主演はイ・ジヌクとイ・ハナ。
2019年7月期に日本テレビにおいて、『ボイス 110緊急指令室』(ボイス 110きんきゅうしれいしつ)のタイトルでリメイクの上、放送される予定。

Wikipediaより引用

ボイス 110緊急指令室 関連記事・2019夏ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。