だから私は推しました

だから私は推しました6話ネタバレ感想!~衝撃の展開に愛とハナは・・・~見逃し動画を無料で見る方法~

だから私は推しました6話ネタバレ感想!~衝撃の展開に愛とハナは・・・~見逃し動画を無料で見る方法

テレビドラマ「だから私は推しました」6話が放送されました!

5話では、解散の危機を迎えてしまったサニサイ。

5話で解散の危機を乗り越え、このままサニサイは人気アイドルへと向かっていくのかと思いきや、6話は衝撃的な展開へと進んでいきましたね。

まさか、6話でこんな展開が用意されているとは、全く想像していませんでした!

まだ6話のネタバレを観ていない方は、ぜひこちらからネタバレをご覧ください。

 

この記事の要点

を書いていきます!

だから私は推しました■1話~最新話見逃し動画を無料で見る方法この記事ではを解説します!1話ネタバレ感想記事は↓https://www.eastasiabar...

だから私は推しました」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!通常ページでは600ポイントもらえますが、こちらのページからですと1000ポイントもらえます。このポイントを使って無料期間内に解約すれば無料ですので、是非使ってみてください。詳しくはこちら

だから私は推しましたキャスト相関図

https://thetv.jp/program/0000957733/より出典

「だから私は推しました」6話のネタバレあらすじ

ハナの秘密・愛の秘密

瓜田の意識が回復したと連絡を受ける聖護院。

それを聞いた愛は「もうですか?」と言います。

そんな愛に、「亡くなってたら殺人罪ですよ!」と聖護院が愛に言います。

電話をかけるため、一瞬席を立つ聖護院。

すると、怖い表情で一気に水を飲む愛。

聖護院が戻ると、「怪我した人がすぐに話せたりするものですか?」と愛が尋ねます。

ケースバイケースだと答える聖護院。

「サニサイのCMが決まって、どんなことが起きたんですか?」と聖護院が尋ねます。

2ヶ月前。

買い物をしながら携帯を眺める愛。

ハナの秘密を丸裸にするというツイートを見つけます。

人気が出ると、こういうことが出てくると聖護院に説明する愛。

自分は余り気にしていなかったと。

そして、携帯でサニサイのCMを聖護院に見せると、「かわいい!」と笑みを浮かべます。

サニサイの広告効果を高めたくて、卵を大量買いしていたと愛が話します。

そして、マイという名前でチャットレディーのバイトして、そこそこ稼いでいたことも告白します。

チャットレディーのバイト中に、お客さんから個人的に話したいと連絡が来ます。

みんなで話そうとやんわり断る愛に、「マイの本名はLOVEに関係がある?」とそのお客さんが書き込みします。

それを見た愛は、「ちょっとだけ話しましょうか」と画面を切り替えると、そこには愛の友達のマイの姿が・・・。

驚く愛に、「何やってるの?」と言い、自分の名前を使われていたことを怒ります。

慌てて画面を閉じる愛。

ライブ後のチェキ会で、ボッーとしてる愛を心配するハナ。

小豆沢が愛をミーティングに誘いますが、「話がある」と友達のマイが現れます。

公園に移動して、チャットレディーのことを問い詰めるマイ。

「こんなことまでして貢いで、バカなんじゃないの?」と怒ります。

「私が好きでやってるんだからいいでしょ!」と言い張る愛。

そんな愛に、「相手は愛のことを金づるとしか思ってない!」とマイが言います。

「私とハナは、一緒に夢を追いかける同士だ!」と愛が言います。

すると、「アイドルヲタをやめないと、会社に報告する」とマイが言って立ち去ります。



ハナの噂とウソ

クッキング動画を配信するハナ。

それを見ている愛。

加湿器が壊れたというハナに、加湿器を買ってあげようと考える愛は、瓜田がハナに洗濯機を買ってあげていてことを思い出します。

すると視聴者から、「パチンコ屋で働いていたのはホント?」と質問が。

働いていたというハナに、「そこで太客をゲットしてたのはホント?」とさらに質問します。

そんなこともあったと言うハナに、バイト先で瓜田に声をかけられたとハナから聞いたことを愛が思い出します。

食堂でマイと一緒に食事する愛。

「バイトもアイドルヲタもやめた」と愛が言います。

すると、ネットにハナのヤバい噂が出てるとマイが言います。

その噂は、ハナが同級生に陰湿ないじめをしていたとの噂。

「あるわけない!」と信じない愛。

ライブ会場で、小豆沢に「推しの過去って知ってる?」と愛が尋ねます。

すると、椎葉が現れ「アイドルの過去には、切ない話がついてくることが多い」と愛に話します。

ただ、「それは過去で今頑張ってるのを見てあげないと」と。

ハナの動画配信を見る愛。

すると、愛がハナの目を見て、何か異変に気付きます。

ハナの動画を何度も見た愛は、その動画が撮られたのは病室ではなく、そう見せかけたハナの部屋だと気付きます。

なぜハナがそんなウソをついてるのかと不信感が募る愛。

ライブ後のチェキ会に参加する愛。

すると、愛の後ろに立っている女性に目をやるハナ。

その女性が近づいてきて、「あなたのせいで、手首まで切った”まつだきょうこ”の母です」とハナに言います。

知りませんというハナに、「きょうこはまだ家に引きこもったままよ」と言います。

そして、「もっと有名になったら、アナタが何をしたか暴露する」と言って立ち去ります。

「さっきの話しはホントなの?」と愛が聞くと、「違う」と答えるハナ。

そんなハナに、瓜田との出会いの話を愛が確認すると、「そんなことどうでもよくないですか!」と大声を上げるハナ。

すると、ハナの動画を見せ、「これは病室じゃなくて、ハナの部屋だよね?」と愛が尋ねます。

「なんで、入院したってウソをついたの?」と。

「その方が心配してもらえるから」と答えるハナ。

自分のことを疑う愛に、「なんで信じてくれないんですか?」とハナが言います。

そんなハナに、「ウソをつく時、瞬きするクセがある」と愛が言います。

涙を流し、「もうウソはつきません!」と言うハナ。

そして、お願いしますと愛に握手を求めます。

そんなハナに、「ごめん、無理」と言って立ち去る愛。

愛を追いかける小豆沢。

詳細を尋ねる小豆沢に、「私はハナの友達じゃなくて、ただの金づるだから知らない!」と愛が言います。

 

記憶喪失

家に戻り、部屋に飾ってるサニサイのグッズを処分する愛。

翌日、「ただの金づるだった」とマイに報告する愛。

そんな愛に、「自分の親に似てる」とマイが話します。

自分の親が大変だったから、ここで愛を止められて良かったと。

それで元の生活に戻ったと聖護院に話す愛。

ただ、どこか物足りなかったと。

すると、聖護院の携帯が鳴り、意識はあるが瓜田は記憶がないと報告を受けます。

それを愛に話す聖護院。

すると、少し黙ってから「なんで私に押されたのか話されたらマズいから、瓜田はウソをついてる」と愛が言います。

「瓜田は何か捕まるようなことをしたんですね?」と愛に尋ねる聖護院。

「彼は野放しにしてはいけない人です!」と言う愛。

街でサニサイメンバーののりたまに声をかけられる愛。

のりたまからハナの近況を聞きます。

今はステージにも立ててなくて、運営はハナを切ると言ってると。

「ハナを切る?」と聞き直す愛。




「だから私は推しました」6話まとめ・判明したこと

・会社の同僚のマイに、チャットレディーで稼いで、アイドルヲタをやっていることがバレる。

・ハナが学生時代に、同級生に陰湿ないじめをしていたという噂を、愛はマイから教えられる。

・チェキ会に、「あなたのせいで、手首まで切った”まつだきょうこ”の母です」とハナに言う女性が現れる。

・ハナにウソをつかれていたことがわかった愛は、アイドルヲタをやめて元の生活に戻る。

「だから私は推しました」6話の感想

だから私は推しましたの6話が放送されました!

5話で、サニサイに訪れた解散の危機を乗り越えたと思ったら、6話はそれ以上に重たい内容が展開されましたね。

まさかハナの過去に、あんな黒歴史があったとは・・・。

ハナを信じて応援してきた愛としては、本当に信じられなかったでしょうし、裏切られた感がとてつもなく大きかったでしょうね。

ハナのために、チャットレディーのバイトまでしていたのに・・・。

ただ、あんな引っ込み思案のハナが、学生時代にいじめをしていたなんて、想像も予想もできなかったです!

しかも、ハナにいじめられていた同級生は、手首を切って自殺を図っていたのですからね。

余程つらいいじめを受けていないと、自殺を図るという決断には至らないはずです。

それだけハナが、陰湿ないじめをしていたということでしょうか?

そして、引っ込み思案なハナが、キャラとして演じられていたとしたなら、ハナは本当に恐ろしいアイドルですよね。

アイドルよりも女優になった方がいいのではないでしょうか?

6話は、ほぼ愛とハナに関する内容ばかりでした。

愛は友達のマイのおかげで、ハナの金づるだったことに気付き、元の生活に戻ることができましたが、サニサイメンバーののりたまから、ハナが運営から切られそうになっていると知ってしまいました。

それを知った愛は、7話でどんな行動を起こすのでしょうか?

そして、いよいよ7話では、瓜田が何やら行動を起こすことになりそうですね!

そう考えると、7話は間違いなく見逃せない回となるのではないでしょうか?

それにしても、愛を演じている桜井ユキさんも、ハナを演じる白石聖さんも、本当に演技の上手い女優さんですよね!

6話の桜井ユキさんと白石聖さんの演技を見ていたら、本当にその世界に引き込まれるような気がしましたし、まさに現実に起こっているのではないか?と思わされましたね。

7話でも、桜井ユキさんと白石聖さんの演技力に期待しましょう!

だから私は推しました」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!ポイントを使って無料期間内に解約すれば格安ですので、是非使ってみてください。詳しくはこちら




「だから私は推しました」6話のTwitterの反応



U-NEXTのお得な1000ポイント貰える無料登録について

だから私は推しました■1話~最新話見逃し動画を無料で見る方法この記事ではを解説します!1話ネタバレ感想記事は↓https://www.eastasiabar...

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

通常ページでは600ポイントしか付与されませんが、上のページから登録すると1000ポイントもらえることが出来ます。

通常ページ

スマホでも見ることができるので、テレビやPCを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますがポイントが付与されません。NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

NHKでは

  • 見逃し観放題パック
  • 特選観放題パック

があります。

見逃し観放題パック

放送から約2週間以内の番組が観放題です。

特選観放題パック

過去に放送した番組が観放題です。

それぞれ972円ですので貰える1000ポイントでどちらかを無料で選ぶことができます。もちろん、課金で2つとも選んでも大丈夫です。NHKオンデマンドを購入しなくても1000ポイントもらえます。

NHKオンデマンドではNHKの番組しか見ることは出来ませんが、U-NEXTでは約130000本もの動画が見放題です。さらに、U-NEXTでは漫画や雑誌も取り扱っています。

なので、漫画や雑誌とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019夏ドラマ関連記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。