2019年夏ドラマのネタバレ感想

TWO WEEKS■8話ネタバレ感想!~デジカメ動画のコピーがあった?入手に動く結城~

TWO WEEKS8話ネタバレ感想!~デジカメ動画のコピーがあった?入手に動く結城~

7話あらすじを見る→

テレビドラマ「TWO WEEKS」8話が放送されました!

すぐに釈放される灰谷。次の作戦を考える結城は、久留和を揺さぶることで動画のコピーの存在に辿り着きます。コピーを手に入れることはできるのでしょうか?

  • キャスト相関図
  • 8話ネタバレ・あらすじ
  • 8話まとめ・判明したこと
  • 8話の感想と予想
  • Twitterの反応
  • 無料で「TWO WEEKS」を見る方法

を書いていきます!

ドラマ「TWO WEEKS」1話~最新話はFODプレミアムU-NEXTで配信中です。初回1ヶ月、31日間無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。

U-NEXTがこちらから登録すると通常600ポイントが1000ポイントもらえます。NHKオンデマンドを購入しなくても貰えます。

詳しくはこちら

「TWO WEEKS」相関図

ドラマ「TWO WEEKS」8話のネタバレあらすじ

 

釈放される灰谷

結城との協力で、灰谷を確保することができた有馬。そこに灰谷の形態に柴崎から電話がかかってくる。「お久しぶりです。」と電話に出た楓の声に、驚く柴崎。灰谷が口を割った時のための対策を指示する柴崎だった。そこに早穂子から連絡が入り、柴崎の失態を一方的になじり電話を切る。

具合の悪いはなを気遣うすみれ。そこに結城が現れる。有馬が力を貸してくれたおかげで、灰谷を捕まえることができたことを報告する。そしてはなに渡して欲しいと髪飾りを預けて去っていくのだった。

灰谷の取調べが始まったが、弁護士が違法逮捕だと乗り込んできて、釈放することになる。被害者の結城が居ない以上、引き留める理由がなかったのだ。家に帰ってきた楓から灰谷の釈放を聞かされる結城。新たな方法を模索する。

一方有馬は、結城が冤罪であることや、裏に柴崎がいること、はなの父親が結城であることを葛城に告白するが、感情だけで捜査はできないと言われてしまう。

 

次の作戦

はなの様子を見に立ち寄った有馬。結城を信じてくれたお礼を言うと、はなとすみれは自分が守ると約束する。すみれが有馬を見送りに出た隙に、すみれの携帯から結城に電話をかけるはな。4日後に会いに行くという結城の言葉に、「手術の日だ。」と嬉しそうな顔をするはなだった。

翌日、岩崎から謹慎を言い渡される楓。クビも覚悟していた楓は驚くが、すぐさま8年前の早穂子絡みの事件について調べる。そこに結城から電話があり、久留和に揺さぶりをかけることを提案する。

久留和に電話をかけた結城は、俺の次の身代わりはお前だと話す。柴崎にいくら忠誠心を持っていても、柴崎は使い捨てのコマとしか考えていないと不安を煽るのだった。

結城の思惑通り、不安になった久留和はホンダに、愛を殺したのが柴崎だと喋ったことを責める。そして「動画のコピーだ!あれがあれば身代わりにされても・・・。」と口走る。



早穂子と決別する楓

自宅で謹慎しながら早穂子のことを調べていた楓は、あることに気づき、早穂子の元を訪れる。8年前におきた医療事故の裏に、怪しい動きがあることに気づいた楓の父を、柴崎に頼んで殺させたのだろうと追及する楓。

なぜ柴崎なんかと手を組んだのかと言う楓に、理想の実現のためには小さな犠牲は仕方がないと答える早穂子。更に、私怨のために検事の地位を利用しているとなじる。「今までありがとうございました。」と頭を下げて、早穂子と決別する楓だった。

ホンダと久留和のやり取りを盗聴していた結城は、動画のコピーの存在を知り、楓にも知らせる。危険を冒してまで、なぜ手術前に急いで結城を殺そうとするのかを考える結城。

楓は、4日後に早穂子が進める「ディアチャイルドプロジェクト」の認可が下りることに気づく。認可が下りる前に結城の口から柴崎の悪事が漏れれば、認可が下りなくなると考えたからだった。

 

柴崎の家に侵入する結城

愛が殺されたマンションを捜査していた有馬は、駐車場に停めてあった大家の車のドライブレコーダーから、柴崎が映っている映像を入手する。

愛の死亡時刻前にマンションに入って行き、その後出てきた時にはスーツを着替えていることも判明する。返り血を浴びて着替えたのでは?と考える有馬と楓。

早穂子と会った柴崎は、処理に時間がかかっていることに文句を言われる。言いたい放題の早穂子に、デジカメの動画のコピーがあることを伝える。それを聞いた早穂子は、凄い形相で柴崎の頬を平手打ちするのだった。

柴崎に、愛の殺人事件について任意同行を求める有馬。楓から報告を受けた結城は、その隙を見て柴崎の家に潜入する。その頃早穂子は、間宮から柴崎が警察に連れて行かれたことを知らされ、動揺していた。

柴崎の家で動画のコピーを捜しまわる結城。そこに誰かがドアを開ける気配がする。ドアを開けて現れたのは、柴崎だった。

TWO WEEKS■9話ネタバレ感想!~元恋人か娘のどちらを助けるか選べ!結城の選択は?~TWO WEEKS9話ネタバレ感想!~元恋人か娘のどちらを助けるか選べ!結城の選択は?~8話のあらすじ→...




ドラマ「TWO WEEKS」話で判明したこと

・逮捕後すぐに弁護士が乗り込んできて、証拠不十分で釈放される灰谷

・結城の次の作戦は、久留和の柴崎への忠誠心を利用することだった

・久留和を揺さぶったことで、動画のコピーの存在に辿り着く結城

・柴崎は、早穂子に裏切られた時のために、動画のコピーをとっていた

ドラマ「TWO WEEKS」8話の感想

やっとの思いで捕まえた灰谷が、あまりにあっけなく釈放される顛末に、少し物足りなさを感じました。でもそのおかげで、また灰谷が暗躍する場ができて、スリルは味わえそうです。

すみれの結城への気持ちにも、かなり変化が起きているようで、有馬とこのまま結ばれるのか、結城とよりを戻すのかという選択も見えてきました。はなちゃんの手術はもちろんですが、結城にも幸せになって欲しいなと思います。

TWO WEEKS■9話ネタバレ感想!~元恋人か娘のどちらを助けるか選べ!結城の選択は?~TWO WEEKS9話ネタバレ感想!~元恋人か娘のどちらを助けるか選べ!結城の選択は?~8話のあらすじ→...

ドラマ「TWO WEEKS」1話~最新話はFODプレミアムで配信中です。他のフジテレビドラマも配信される可能性が高いです。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。詳しくはこちら




ドラマ「TWO WEEKS」8話のTwitterの反応




「TWO WEEKS」動画を見る方法

それはU-NEXTFODを使うことです!

それぞれ初回登録ポイントが貰えるので、2つ登録するとより沢山見られますよ。

まずはU-NEXTを解説していきます。FODの登録のやり方はこちら

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

通常ページでは600ポイントしか付与されませんが、上のページから登録すると1000ポイントもらえることが出来ます。

通常ページ

このページは972円のNHKオンデマンドに無料で登録できるために通常より1000ポイント貰えるのですが、NHKオンデマンドを購入しなくても1000ポイントもらえます。

どうせ登録するならポイントが多いほうが良いですよね。

スマホでも見ることができるので、テレビやPCを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

なので、漫画や雑誌とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

U-NEXTの登録・解約方法を解説

U-NEXTではPC,スマホ,タブレット、TVで視聴可能です。

そして、登録後31日以内に解約すればお金はかかりません。

そのやり方を詳しく説明いたします。

以下はスマホの画面の画像ですが、PCでも基本的には同じです。

U-NEXT登録方法

 

こちらからU-NEXT1000ポイントが貰える登録ページにアクセスします。

「今すぐ観る」タップします。

 

必要項目を入力する

1000ポイントプレゼント!と記載されていることを確認してください。

姓名(カナ)」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「都道府県」等、必要項目を入力し、「次へ」をクリックします。

 

支払い方法を選ぶ

クレジットカード」か

ケータイ支払い

  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて払い・ワイモバイル払い

にチェックを入れて「送信」をクリックして完了です。

FOD登録のやり方

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

1話分の見逃し動画だけでなく全話見られるのがFODです。

 

クリックで詳しい登録・解約法が見られます

FODはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間無料になります。

Amazonアカウントを持っている人は、支払い方法など記入せずにサクサクと登録できます。

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

またFODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です

FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えます。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

後妻業以外にも無料対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

登録のやり方

こちらをタップしFODのページにアクセスします。

今すぐ無料おためし」をタップします。

OK」をタップします。

人によっては「AmazonアカウントでFODおよびAmazonPayにログインしてください

と表示されるので「ログイン」をタップします。

画面上に「2.月額コース登録について」と表記されたページが表示されますので

確認画面へ進む」をタップします。

「購入内容」というページが表示されます。

ここで商品名が「FODプレミアム」と表示されていることを確認します。

お支払い方法はAmazonに登録されている方法が表示されます。

下にスクロールすると

お支払いにAmazonPayを利用する」の表示とその横にチェックボックスがありますので、タップしチェックを入れます。

購入確定」をタップすれば完了です。

TWO WEEKS関連記事・2019夏ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

7話あらすじを見る→

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。