だから私は推しました

だから私は推しました7話ネタバレ感想!~事件の真相と愛のウソ!瓜田現る~

だから私は推しました7話ネタバレ感想!~事件の真相と愛のウソ!瓜田現る~見逃し動画を無料で見る方法

テレビドラマ「だから私は推しました」7話が放送されました!

6話のラストで、ハナが運営から切られてしまうと知った愛。

7話では、そんなハナのために椎葉を中心に動きますが、解決したと思った矢先、花梨から予想外の発言が・・・。

そして、7話でついに瓜田が再び現れることに!

果たして、サニサイはどうなってしまうのか?

だから私は推しましたの7話ネタバレをまだ観ていない方は、ぜひこちらから7話のネタバレをチェックして下さいね!

この記事の要点

を書いていきます!

だから私は推しました■1話~最新話見逃し動画を無料で見る方法この記事ではを解説します!1話ネタバレ感想記事は↓https://www.eastasiabar...

だから私は推しました」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!通常ページでは600ポイントもらえますが、こちらのページからですと1000ポイントもらえます。このポイントを使って無料期間内に解約すれば無料ですので、是非使ってみてください。詳しくはこちら

だから私は推しましたキャスト相関図

https://thetv.jp/program/0000957733/より出典

「だから私は推しました」7話のネタバレあらすじ

ハナへの謝罪

ハナの現状をサニサイメンバーから聞いた愛。

ネットに上がっているハナの噂を携帯で見ます。

すると、ハナの本名が塚本実花だと知ります。

翌日、小豆沢に電話し、ハナのことを気にする愛。

そんな愛に、「今から地図送るからそこに来て!」と小豆沢が言います。

そこは椎葉法律事務所で、「ハナが切られないようになんとかできないかと椎葉が動いてる」と小豆沢が愛に説明します。

まずは、火元になってるマル秘チャンネルを削除できないか、乗り込んできた松田さんの所に話しをしに行ってると。

サニサイのことを気にする愛に、「もうヲタは他界したんじゃなかった?」と小豆沢が聞きます。

「成仏できなかった」と言う愛。

すると、椎葉が帰ってきて、火元は松田さんではなかったことを報告します。

マル秘チャンネルを見せたら、「即刻削除して下さい!」と怒っていたと。

「ならなんでライブハウスに乗り込んできたの?」と愛が尋ねると、怪文書を誰かに焚き付けられたと話します。

ハナがいじめをしていたことを知ってるのは、高校の同級生しかいないと推測した愛。

後日、ハナの同級生に会い話しを聞くことに。

怪文書を見せると、この前連絡があった人に話した内容だと同級生が話します。

このいじめの内容は事実なのか愛が確認すると、事実だけど半分乗せられてたというのが正しいと。

夏休み明けに、松田さんにインターの彼氏ができ、それを彼女が自慢していたと話します。

その彼氏を茶化した合成画像を実花(ハナ)が作り、それが学校中に拡散されたと。

それで松田さんがリストカットし、今度は実花(ハナ)がハブられるようになったと説明します。

それを聞いた愛は、過去にいじめられていたと話していたハナのことを思い出します。

ハナの動画を見る愛。

そんな愛に、「瓜田はどうしてるんだろう?」と小豆沢が言います。

動画を見ていた愛は、「ハナの気持ちを嫌ってほど自分はわかっていたはずなのに!」と後悔します。

そんな愛のために、花梨に協力してもらい、愛とハナを会わせる小豆沢。

ハナに再会した愛は、何度も謝罪します。

「ハナといっぱい同じ所があるから、ハナのことはよくわかる!」と愛が話します。

ハナは責められても仕方ないし、ハナを責める人もいると思うと。

ただ、「それは自分ではない!」と愛が言います。

「仲直りをしたい!」と握手を求める愛。

そんな愛に、嘘つく必要はなかったし、もっと信じれば良かったと謝罪するハナ。

お互い握手を交わし、仲直りします。



花梨の脱退

事務所にサニサイメンバー達が集まり、椎葉が現状を報告します。

それを聞いたサニサイメンバーは、活動再開できると喜びます。

ただ、自分は出ない方がいいと思うとハナが言うと、椎葉さんが何のために頑張ってくれたのか考えるようにサニサイメンバーが言います。

すると、突然花梨がサニサイを辞めたいと言います。

別のグループのボーカルユニットに誘われてると。

「自分を試すために行きたいから、サニサイを卒業させてほしい!」と花梨が土下座します。

一連の話しを、椎葉から聞かされる愛達。

花梨の脱退に動揺する小豆沢に、花梨に電話するようヲタ仲間が言います。

すると、花梨から小豆沢に電話が・・・。

花梨との待ち合わせ場所で、花梨を待つ小豆沢。

「良い話しだし、行きたくなるのはわかるけど、サニサイをここまで頑張ってきたのに本当にいいの?」と花梨に言う小豆沢。

そんな小豆沢に、「変わったよね!」と花梨が言います。

「昔ならサニサイを捨てても行け!」と応援してくれたと。

サニサイが大したことないならそういうが、良いアイドルグループだと言う小豆沢。

そのサニサイの真ん中で、リーダーをやってる花梨が好きだと。

そんな小豆沢に、「小豆沢はヲタ仲間といることが楽しいんだ!」と花梨が言います。

それが見てるのが辛いと・・・。

「俺のことが好きなの?」と小豆沢が聞くと、「自分だけのヲタの小豆沢が好きだった!」と言い立ち去る花梨。

ライブハウスでは、ヲタ達に謝りながらチェキ会をするサニサイメンバー達。

隅っこで座っている小豆沢に声をかける愛。

すると、花梨のことがわからなくなったと言い、立ち去る小豆沢。

 

瓜田再び

ライブハウスの隅で隠れて見てるハナに気付いた愛。

ハナと一緒に帰りながら話しをします。

「これからどうするの?」と愛が聞くと、先のことはわからないとハナが言います。

ただ、1つだけやらないといけないことがあるとハナが言います。

松田さんに会いに行き、ちゃんと謝らなければいけないと思ってると。

そんなハナに、「解散ライブ頑張ろうね!」と応援する愛。

すると、二人の後ろに男性の姿が・・・。

部屋に帰り、何か考えながら紙に書いていく愛。

翌日、ヲタ仲間達に「ミックスを考えてきた!」と愛が渡します。

一緒に練習する愛とヲタ仲間達。

解散するとは言え、ライブをみんな楽しみにしていたと話す愛。

取り調べ前夜。

台車に乗せた荷物を、鼻歌を歌いながら運ぶ1人の男性。

部屋でハナの動画をパソコンで見る愛。

スイカちゃんというファンのコメントが気になった愛。

そして、「ハナのためならえーんやこら!」と言っていた瓜田を思い出す愛。

それをハナに伝えようとするも、ハナの動画が終了してしまいます。

愛の部屋に荷物が届きます。

荷物を受け取るため扉を開けると、突然口を押さえられ眠らされてしまいます。

愛が目を覚ますと、密室の部屋に閉じ込められていました。

必死に助けを呼ぶ愛。

すると、突然扉が開き瓜田が現れます。

「お腹すいたでしょ?」と作った目玉焼きを持ってくる瓜田。

そして愛に無理やり食べさせます。

アカウントの名前がスイカなんだから、ハナは自分に気付いてたはずだと笑う瓜田。

すると、「スイカを漢字で書けよ!」と急に怒り出します。

「ハナに自分が怒ってることをわからせないといけない!」と持っていたフライパンで、瓜田が愛に殴りかかります。

そんな瓜田を蹴飛ばし、逃げ出す愛。

部屋から飛び出し、階段から逃げようとします。

追いかけてくる瓜田を突き飛ばす愛。

そして、そのまま階段の外に突き落とします。

地面に叩きつけられ、倒れている瓜田。

「これが真実です!」と聖護院に話す愛。

すると、聖護院の携帯にメールが届きます。

それを見た聖護院は、「嘘をついてますよね?」と愛に言います。

そして、監視カメラに写っていた愛の画像を見せます。




「だから私は推しました」7話まとめ・判明したこと

・ハナのために、椎葉が松田さんの元を訪れ話しをしに行くと、火元は別にあることがわかる。

・ハナの同級生にいじめの詳細を聞いた愛は、小豆沢と花梨の手助けでハナと仲直りする。

・椎葉のおかげで、活動再開できることになるが、花梨がサニサイを卒業したいと言う。

・瓜田に襲われ監禁された愛は、なんとか逃げ出すと追いかけてきた瓜田を突き落とす。

「だから私は推しました」7話の感想

だから私は推しましたの7話が放送されました!

だから私は推しましたの7話も怒涛の展開が巻き起こりましたね~。

正直、展開が多くてちょっとついていけていません(笑)。

5話から、解散の危機が続いているサニサイですが、最終的にはまさかの花梨の脱退でサニサイの解散が決まってしまうとは・・・。

別のボーカルユニットに誘われたというのは、花梨にとってチャンスなので、サニサイを脱退するという決断は仕方ないのかもしれません。

ただ、小豆沢に説明した理由だけは、イマイチ納得できませんでしたね~。

最終的には、小豆沢を独占できなかくなったが故に、サニサイを脱退するという決断ということですよね?

でも、小豆沢のことは好きではないと・・・。

女心は難し過ぎます(笑)。

おそらく、多くの男性陣が小豆沢の立場だったら、花梨は俺のことが好きなのか?と思いますよね。

花梨のことがよくわからないという小豆沢の言葉が、すごくわかる!と思ってしまいました。

そんな中、7話の最大の出来事は瓜田が再び現れたことです!

しばらく姿をくらましていて、愛が聖護院に事件のことを語っている時だけ、瓜田がちょっと描かれるというのが続きました。

ただ、7話では久々にガッツリ瓜田が登場しましたからね~。

しかも、いきなり愛の自宅を訪れ、誘拐して監禁するという実力行使に出ました!

正直、7話のラストはちょっと恐ろしい展開でしたし、地下アイドルをテーマにしたドラマだったとは思えないほどの狂気でしたね。

その流れで、愛が瓜田を突き落とすという事件の真相が語られましたが、聖護院は証拠画像を見せて、愛が嘘をついていると言っています。

やはり、愛はハナを庇っているということなのでしょうか?

もしくは、愛が押して瓜田が突き落とされたのではなく、瓜田が自ら飛び降りたという可能性も・・・。

この事件の真相は、最終話となる8話で全て解明されることになりますね。

最終話の8話は、必ず見逃せない回となりますよ!

だから私は推しました」の1話~最新話はU-NEXTのNHKオンデマンドで見ることが出来ます!ポイントを使って無料期間内に解約すれば格安ですので、是非使ってみてください。詳しくはこちら




「だから私は推しました」7話のTwitterの反応




U-NEXTのお得な1000ポイント貰える無料登録について

だから私は推しました■1話~最新話見逃し動画を無料で見る方法この記事ではを解説します!1話ネタバレ感想記事は↓https://www.eastasiabar...

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

通常ページでは600ポイントしか付与されませんが、上のページから登録すると1000ポイントもらえることが出来ます。

通常ページ

スマホでも見ることができるので、テレビやPCを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますがポイントが付与されません。NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

NHKでは

  • 見逃し観放題パック
  • 特選観放題パック

があります。

見逃し観放題パック

放送から約2週間以内の番組が観放題です。

特選観放題パック

過去に放送した番組が観放題です。

それぞれ972円ですので貰える1000ポイントでどちらかを無料で選ぶことができます。もちろん、課金で2つとも選んでも大丈夫です。NHKオンデマンドを購入しなくても1000ポイントもらえます。

NHKオンデマンドではNHKの番組しか見ることは出来ませんが、U-NEXTでは約130000本もの動画が見放題です。さらに、U-NEXTでは漫画や雑誌も取り扱っています。

なので、漫画や雑誌とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019夏ドラマ関連記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。