MENU
カテゴリー
2019年夏ドラマのネタバレ感想

TWO WEEKS■9話ネタバレ感想!~元恋人か娘のどちらを助けるか選べ!結城の選択は?~

TWO WEEKS9話ネタバレ感想!~元恋人か娘のどちらを助けるか選べ!結城の選択は?~

8話のあらすじ→

テレビドラマ「TWO WEEKS」9話が放送されました!

プロジェクトを進めるためには手段を選ばない早穂子。その一方で、柴崎の結城への魔の手はすみれにも伸びていき、逃げ場が無くなっていきます。

次回、いよいよ最終回です!

  • キャスト相関図
  • 9話ネタバレ・あらすじ
  • 9話まとめ・判明したこと
  • 9話の感想と予想
  • Twitterの反応
  • 無料で「TWO WEEKS」を見る方法

を書いていきます!

ドラマ「TWO WEEKS」1話~最新話はFODプレミアムU-NEXTで配信中です。初回1ヶ月、31日間無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。

U-NEXTがこちらから登録すると通常600ポイントが1000ポイントもらえます。

詳しくはこちら

「TWO WEEKS」相関図

ドラマ「TWO WEEKS」9話のネタバレあらすじ

早穂子の根回しで釈放される柴崎

柴崎の自宅に、デジカメ動画のコピーを盗み出すため潜入していた結城だったが、柴崎が帰宅し見つかってしまう。早穂子が柴崎の偽のアリバイを証言したため、すぐに釈放されてしまったのだった。「お前が一番苦しむ方法で殺してやる」と言い、結城を解放する柴崎。

早穂子の息子は、現在アメリカで治療を受けていて、その息子が日本で治療を受けられるようにするために、プロジェクトを進めていることを楓から聞かされる結城。

手術を控えたはなは、結城への思いをすみれに話す。「優しいおじちゃんも好きだけど、パパが好き」と言うはなの言葉に、複雑な思いを抱えるすみれ。8年前の真実を知ったことで、結城への気持ちに変化が起きている一方で、有馬へのこれまでの感謝の気持ちも捨てきれないのだった。

 

早穂子と取引をする結城

に連絡した結城は、早穂子に会わせて欲しいと頼む。早穂子に会った結城は、はなのために死ぬ訳にはいかない、はなの命を助けて欲しいと頼む。

結城は、プロジェクトの邪魔をしないことや、島崎の会社から多額のキックバックを貰っていることも口外しない代わりに、手術が終われば自分はどうなってもいいと、早穂子と取引を成立させる。

早速早穂子は柴崎に、プロジェクトが終わるまでは結城に手を出さないように命令する。だが柴崎は、結城のことで指図は受けないと、聞く耳を持たなかった。

角田の調べで、早穂子のダミー会社から、アメリカに多額の送金をしていたことが判明する。宛先は息子の融名義だった。医療費にしては額が大きく、マネーロンダリングをしていたと考える楓。だが1年前にその会社が破産申告をし倒産していた。経営は順調だっただけに、不審に思う楓と角田。



拉致されるすみれ

有馬の着替えを届けに行くため、病院を出るすみれ。その時、結城と早穂子が取引した際の写真がネットに流れ、マスコミでも話題になってしまう。

有馬の元に向かう途中、久留和たちに拉致されるすみれ。すみれが来ないことに不安を覚えた有馬は、すみれに電話をかけるが繋がらない。慌てて探しに出た有馬は、すみれが拉致された際に落とした、自分の着替えを見つける。

そこに結城に灰谷から電話がかかり、すみれが捕まっている画像も送られてくる。30分以内に草間ビルの5階に行くように指示された結城は、急いでビルに向かうのだった。

ビルに到着すると、カメラが取り付けられたマネキンがあるだけだった。周りにも監視カメラが設置されていて、結城が一人かどうかを確かめただけだった。

すぐさま次の場所が送られてきて、1時間以内に来いと言われる。結城は途中、公衆電話で楓に電話をかけ、気づかれないように犯人とのやり取りを楓に聞かせ、受話器を外したまま、すみれの元に急ぐのだった。

 

はなまでが拉致される

楓から連絡をもらった有馬が、結城と合流するべく動き出す。

早穂子は、結城と会っていたことで会見を開く。そこで、結城の逃亡を手助けしていた事実はないと言う早穂子。そして、東京地検の検事に呼び出され、罠にはめられたと証言する。その証拠として、楓が結城と一緒に車に乗っている写真を公開するのだった。

会見後、早穂子に会いに行った楓は、罠にはめてないことと、写真を撮ったのは自分ではないことも説明する。それに対し早穂子は、「分かってるわ」と笑顔を見せる。あの写真は早穂子が撮らせたものだったのだった。

すみれの映像が新たに送られてきて、すみれの瞳の画像解析をするよう、乾に依頼する有馬。だがその頃、はなが柴崎に連れ出されていた。

結城の電話口に聞こえてきた「パパ」というはなの声に動揺する結城。そして柴崎は、元恋人か娘のどちらを生かすのか選べと言うのだった。八方ふさがりの結城は、ただ叫ぶことしかできなかった。

TWO WEEKS■最終回10話ネタバレ感想!~動画を無料で見る方法~最後の逃亡ははなと一緒に?柴崎から救い出せるか~TWO WEEKS■最終回最終回10話ネタバレ感想!~動画を無料で見る方法~最後の逃亡ははなと一緒に?柴崎から救い出せるか~ ...




ドラマ「TWO WEEKS」9話で判明したこと

・早穂子は柴崎を釈放するために、柴崎の嘘のアリバイを証言する

・結城は自分の命と引き換えに、早穂子と取引をする

・柴崎の命令で、久留和たちに拉致されてしまうすみれ

・すみれの元に急ぐ結城と有馬だったが、その隙にはなも拉致されていた

ドラマ「TWO WEEKS」9話の感想

すみれが拉致される展開は想像ができましたが、まさかはなまでもが捕まってしまうとは思いませんでした。

しかもどちらかを選べと言う柴崎の残忍さと執念深さに、驚きと恐怖を覚えます。どちらも助けるべく、結城と有馬の協力で何とか乗り切って欲しいです。既に体が弱ってきているような状態の、はなの病状も心配です。

TWO WEEKS■最終回10話ネタバレ感想!~動画を無料で見る方法~最後の逃亡ははなと一緒に?柴崎から救い出せるか~TWO WEEKS■最終回最終回10話ネタバレ感想!~動画を無料で見る方法~最後の逃亡ははなと一緒に?柴崎から救い出せるか~ ...

ドラマ「TWO WEEKS」1話~最新話はFODプレミアムで配信中です。他のフジテレビドラマも配信される可能性が高いです。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。詳しくはこちら




「TWO WEEKS」動画を見る方法

それはU-NEXTFODを使うことです!

それぞれ初回登録ポイントが貰えるので、2つ登録するとより沢山見られますよ。

まずはU-NEXTを解説していきます。FODの登録のやり方はこちら

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

通常ページでは600ポイントしか付与されませんが、上のページから登録すると1000ポイントもらえることが出来ます。

通常ページ

このページは972円のNHKオンデマンドに無料で登録できるために通常より1000ポイント貰えるのですが、NHKオンデマンドを購入しなくても1000ポイントもらえます。

どうせ登録するならポイントが多いほうが良いですよね。

スマホでも見ることができるので、テレビやPCを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

なので、漫画や雑誌とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

U-NEXTの登録・解約方法を解説

U-NEXTではPC,スマホ,タブレット、TVで視聴可能です。

そして、登録後31日以内に解約すればお金はかかりません。

そのやり方を詳しく説明いたします。

以下はスマホの画面の画像ですが、PCでも基本的には同じです。

U-NEXT登録方法

 

こちらからU-NEXT1000ポイントが貰える登録ページにアクセスします。

「今すぐ観る」タップします。

 

必要項目を入力する

1000ポイントプレゼント!と記載されていることを確認してください。

姓名(カナ)」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「都道府県」等、必要項目を入力し、「次へ」をクリックします。

 

支払い方法を選ぶ

クレジットカード」か

ケータイ支払い

  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて払い・ワイモバイル払い

にチェックを入れて「送信」をクリックして完了です。

FOD登録のやり方

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

1話分の見逃し動画だけでなく全話見られるのがFODです。

 

クリックで詳しい登録・解約法が見られます

FODはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間無料になります。

Amazonアカウントを持っている人は、支払い方法など記入せずにサクサクと登録できます。

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

またFODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です

FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えます。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

後妻業以外にも無料対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

登録のやり方

こちらをタップしFODのページにアクセスします。

今すぐ無料おためし」をタップします。

OK」をタップします。

人によっては「AmazonアカウントでFODおよびAmazonPayにログインしてください

と表示されるので「ログイン」をタップします。

画面上に「2.月額コース登録について」と表記されたページが表示されますので

確認画面へ進む」をタップします。

「購入内容」というページが表示されます。

ここで商品名が「FODプレミアム」と表示されていることを確認します。

お支払い方法はAmazonに登録されている方法が表示されます。

下にスクロールすると

お支払いにAmazonPayを利用する」の表示とその横にチェックボックスがありますので、タップしチェックを入れます。

購入確定」をタップすれば完了です。

TWO WEEKS関連記事・2019夏ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

8話のあらすじ→

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。