ボイス 110緊急指令室

ボイス 110緊急指令室■huluオリジナルストーリーネタバレ感想!~石川が刑事人生最後の事件に挑む!Call Back~無料で動画を見る方法

ボイス 110緊急指令室■Huluオリジナルストーリーネタバレ感想!~Call Back~無料で全話~huluオリジナルストーリー「Call Back」の見逃し動画を見る方法!~石川が刑事人生最後の事件に挑む!

テレビドラマ「ボイス 110緊急指令室」huluオリジナルストーリー「Call Back」が放送されました!

最終回では樋口の妻・未希とひかりの父を殺した犯人・本郷雫が逮捕された末に実の父親に殺されその父親も自殺するという衝撃的な結末を迎えました。

そして雫に襲撃された石川透も目はまだ覚まさないものの快方へと向かっているというラストでした。

今回のhuluオリジナルストーリー「Call Back」はこの日から一ヵ月後の物語が描かれています!

最後まで目が離せない怒濤の展開に注目です!

それでは、

この記事の内容
  • キャスト相関図
  • huluオリジナルストーリー「Call Back」ネタバレ・あらすじ
  • huluオリジナルストーリー「Call Back」まとめ・判明したこと
  • huluオリジナルストーリー「Call Back」の感想と予想
  • Twitterの反応と考察
  • 無料で「ボイス 110緊急指令室」を見る方法
  • 「ボイス 110緊急指令室」DVD Blu-ray BOX発売決定
  • 原作「ボイス -112の奇跡-」について

を書いていきます!アイキャッチ画像はhttps://www.ntv.co.jp/voice/より引用

ボイス 110緊急指令室■1話~最終回の動画を無料で合法で見る方法唐沢寿明さん主演のドラマ「ボイス 110緊急指令室」は韓国ドラマ「ボイス」のリメイク版となっています。韓国で非常に評判が良かった...

「ボイス 110緊急指令室1話~最終話はHulu配信中です。さらに最終回放送後Huluオリジナルストーリーも配信開始しました!45分のガッツリ1話分です!

(スマホでも見ることが出来ます。最新話だけじゃなく全話見れるのがHuluです。)

2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料ですので、最終回が終わった今、一気観しちゃいましょう!。Hulu登録・退会に関する詳しい説明はこちら

ドラマ「ボイス 110緊急指令室」相関図

https://www.ntv.co.jp/voice/chart/ より引用

キャスト・原作・あらすじ・主題歌の詳しい解説は↓

ボイス 110緊急指令室■キャスト相関図・原作・主題歌を紹介!日本テレビより放送される2019年夏ドラマ「ボイス 110緊急指令室」唐沢寿明主演のこのドラマの初回放送日 ...

ボイス 110緊急指令室・huluオリジナルストーリー「Call Back」のネタバレあらすじ

同じ女性から四度目の通報!

石川透が本郷雫に襲われ、重症を負ってから一ヶ月。

緊急指令室にはストーカから追われる女性・上岡由美から通報が入っていた。由美は森の中を逃げ惑い、橘ひかりは怯える由美を懸命に励ます。
間もなくして警察が由美の元に到着し、無事に由美を保護することが出来た。

由美はひかりに電話越しに「橘さん、またいつもの犯人でした。ありがとうございました。橘さんがいてくれなかったらどうなっていたか。今日こそお礼させてください。」と話すが、ひかりは「仕事ですからお気遣いなさらずに」と微笑む。

すると由美は突然腕を痛がりだしたため、ひかりは由美を保護した警察官に近くの病院に搬送するよう指示を出す。
警察官が「了解です。」と告げた時、由美は密かに笑みを浮かべていた…。

緊急指令室では、緒方達が由美の通報はこれで4回目のため、早くストーカーを逮捕したいという話をするが、「今は樋口さんも石川さんもいないからなあ。特に石川さんは、ね…。」と語尾を濁す。

一方ひかりは署長から「樋口さんと石川さんの後任を呼んだ方がいいと思います。その方が樋口さんもアメリカで息子さんの治療に専念できるでしょう。それに、石川巡査部長の身体は元通りとは行きませんから。」と提案されていた。

 

連続猟奇殺人事件発生!

同じころ、警察署内では第5号地区の連続猟奇殺人事件について調査が進められていた。
3人の被害者は全員指が切り取られており、一人目の被害者の指は二人目の被害者の胃の中から、二人目の指は三人目の被害者の胃の中から発見されていたのだ。犯人はいまだ捕まっていない。

ひかりは石川が入院している港総合病院を訪れるが、石川は人を殺してしまったことや兄貴と慕う樋口やひかりを裏切ってしまったことに罪悪感を抱いており、以前の石川とは別人の様に暗くなってしまっていた。

「早く退院できるといいですね」と告げるひかりに石川は「俺人殺してるんですよ。犯人のゆすりに屈して仲間を裏切って。俺、どう償えばいいのか分からないんです。そもそも、償う方法なんてあるんでしょうか」と呟く。

そんな時、ひかりは由美に「もしかして橘さんですか?」と声をかけられる。由美も石川と同じくこの港総合病院に入院していたのだ。

由美はひかりと石川を見て「恋人同士ですか?」と聞き、ひかりが否定すると「良かった~」と言って石川に名前や年齢、職業について質問攻めするのだった。

ひかりが「じゃあ私はそろそろ…」と席を立つと、石川は「玄関まで送ります。」と言い、二人は肩を並べて由美の前から立ち去っていく。

そんな二人の後ろ姿を見つめながら由美は不気味な笑みを浮かべるのだった。

その夜、港総合病院に全身打撲を負った糖尿病患者が運ばれてきていた。

犯人が呟いた「20分」の意味とは?

深夜、由美は石川の病室である202号室に侵入し、石川の寝顔を見つめていると、後ろから誰かに肩を掴まれ…。

翌日、緊急指令室には港総合病院から「男が刃物を持って暴れている」と通報が入る。
その男は待合室で由美に刃物を突き付けたまま「この女を殺されたくなかったら一億用意しろ!」と叫んでいる。

騒ぎを聞きつけた石川も待合室に辿りつく。するとひかりから「犯人確保に協力してください!一刻を争う事態なんです。」と電話がかかってくるが、石川は「でも、俺にはそんな資格ないです…」と答える。

由美は石川に「石川さん助けて!」と叫び、ひかりは「資格なんてどうでもいい!目の前に助けてって叫んでる人がいる!それだけです!」と語気を強める。

その時、犯人が蹴った車いすが女の子の方へ勢いよく滑っていき、石川は女の子の元へかけより車いすと女の子の間に身体を滑りこませて女の子を守ったのだった。

そして女の子を抱きかかえその場を離れ「大丈夫だよ。安全な場所へ行こうね。」と優しく声をかける。女の子は石川に「お兄さんだあれ?」と聞くと、石川は「お巡りさんだよ。」と微笑む。

その後犯人は由美を連れて小部屋に立てこもり、石川はひかりにその旨を連絡する。
ひかりが耳を澄ますと、犯人は「ここから20分だ」と呟いており、ひかりは何のことかと疑問に思う。

 

看護師の梶原の姿が見えない…。

由美からも通報が入り、ひかりが応答する。
由美は「殺さないで!なんでもするから!」と叫んでおり、ひかりは犯人の息遣いが落ち着いていることに気が付く。犯人は衝動的ではなく計画的な犯行なのだろうか…。

ひかりは石川に「犯人は別の目的があるかもしれない。ここから20分だと言っていたんです」と告げ、石川は他の強行犯係にこの場を任せ病院内の人々に聞き込みを開始する。
すると看護師の梶原の姿が見えないことが分かった。

その時、ひかりは犯人が部屋の窓から脱出する音を聞いたため、犯人と由美が立てこもっている部屋の前にいる強行犯係にその旨を伝える。
しかし、部屋の中からは相変わらず由美の「来ないで!」という叫び声が聞こえる…。

ひかりは強行犯係に扉を開けるように指示をする。そして強行犯係が扉を開けると、由美が一人で手足を縛られ転がっていた。

強行犯係が「犯人は?」と聞くと由美は一瞬言葉に詰まり「い、今!そこから逃げて行きました!」と答えるのだった。

ひかりは石川に「犯人が由美さんを残して部屋から逃げました。何かが変です。十分気を付けてください。」と伝える。

 

看護師の梶原を発見!

石川は病院の敷地内で看護服を脱がされ手を縛られて口をガムテープでふさがれている看護師の梶原を発見し、梶原は「13時頃突然後ろから殴られて気を失ってしまっていた」と答える。13時ごろというと、立てこもり事件が発生する前だ。

石川はひかりに「犯人は看護師の梶原さんに成り済ましています!」と報告し、梶原の拘束を解こうとする。

すると梶原が「今何時ですか?特別病室の患者さん14時までにインスリンポンプのカートリッジを交換しないとだめなんです。早くしないと取り返しのつかないことになります。早く行ってください!」と石川に告げ、石川は急いで特別病室に向かうと、患者の心臓が止まってしまっていた。

石川は急いでナースコールし、看護師達が駆けつける。その光景を部屋の外からニヤニヤ眺めている看護師姿の男が一人。名札には「梶原」と書かれていた。

石川はその男を追いかけ、捕らえる。この男の名は長沢だ。
こうして容疑者を確保するが、ひかりは何か腑に落ちない…。

すると強行犯係からひかりに「由美さんを連れて港東署に到着したのですが、すぐに来てください。」と連絡が入る。どうやら由美は錯乱状態に陥っているようだった。

ひかりが向かうと、由美は安心したように抱き着き「怖かった。」と言い、ひかりは二人きりで由美から話を聞くことに。

 



由美が長沢をけしかけた?長沢が由美をけしかけた?

石川の元には特別病室の患者が亡くなったと連絡が入り、「お前が梶原さんを襲って成り済ましていたせいで患者さんが亡くなったんだぞ!」と長沢を厳しく責める。しかし長澤は「俺はただ、あの女が金くれるっていうから…。」と話をはじめる。

そして、長沢は「あの女いかれてますよ。あんたのこと殺そうとしてたんですよ。」と驚きの発言をする。

昨夜、ナイフを持って由美が石川の病室に侵入していたところをこの男は目撃しており、由美の肩を叩いて、病室から連れ出したと話し始める。

そして由美は長沢に「あの男は橘さんと私が二人きりになるのを邪魔したのよ!…ねえあんた、お金あげるから橘さんと二人きりになるのを協力してよ」と持ち掛けてきたのだという。

石川に話終えた後、長澤はパトカーで連行されるが、その際一瞬笑みを浮かべたのを石川は見逃さなかった。

その頃、ひかりは由美に「今回の犯人は今までの犯人と同一人物ですか?」と優しく聞いていた。すると由美は突然ひかりを押し倒しキスをしてきたのだ。ひかりは驚愕しながら由美を押しのけると、これまでの度重なる通報や先ほどの立てこもり事件は由美がひかりと二人きりになりたいがための狂言だったということを話し始める。

ひかりは由美を逮捕しようとすると、由美はナイフをひかりに突き付け「あなたが好きなの!」と恍惚の表情を浮かべる。そして「私は昨日病院で初めて会った男の言う通りにしたただけなの。そしたら本当に橘さんと二人きりになれた!」と笑う。

その時、強行犯係が入ってきて由美は捕えられたのだった。

 

特別病室の患者の胃の中から驚くべきものが見つかる…。

翌日、石川はひかりに会い、何か腑に落ちないという話をする。石川は特別病室の患者が死んだことが偶然とは思えないと言い、長沢が言ってた「あと20分」というのは、特別病室の患者が死ぬまでの時間だったのではとひかりに告げる。

その時、ひかりの元に、死亡した特別病室の患者の胃の中から第5号地区の連続猟奇殺人事件の第3人目の被害者の指が発見されたという驚きの事実を告げられる。
特別病室の患者は第4人目の被害者だったのだ。

そしてひかりは緊急指令室に長沢の経歴と四人目の被害者である佐野との関係を調べるよう指示する。

長沢は高学歴だが現在は無職で、父は厚労省次官ということだ。

そしてSNSで佐野とトラブルになっていたことが発見する。他の3人の被害者とも同様にSNSでトラブルになっていたのだ。

その時、ひかりの元に長沢が在宅起訴になったという報告が飛び込んでくる。

ひかりは署長に「連続殺人犯の可能性が高い長沢が在宅起訴になるなんておかしい!父親から圧力をかけられたんですか?連続殺人犯を野放しにするんですか!?」と訴えるが、はぐらかされてしまうのだった。



長沢に石川が銃を向ける!

翌日、長沢は釈放され港警察署から出ていく。

ひかりは長沢を追いかけ、「あなたが一連の猟奇殺人の犯人ですね!」と責めるが、長沢は「証拠あるんですか?」と笑い立ち去ろうとする。

するとその時石川が現れ「お前はどの道親父の力で自由の身だ。お前が嫌いな馬鹿な奴の話を聞かせてくれよ」と声をかける。

すると長沢は狂ったように笑い「皆美味そうに食ってたよ。これ食ったら殺さないでやるって言ったら、死んだ奴の指をバクバク美味そうにさあ。こうなったらもう人間とは言えないよね。」と話し始める。

そして「俺は裁かれない。俺を裁きたかったら証拠持ってきてよ。」とニヤニヤ笑い、石川はひかりの銃を抜いて長沢に銃口を向ける。

石川は「人は何度でもいつからでもやり直せるなんて嘘だと思わないか?世の中にはやり直せる罪とやり直せない罪があるんだよ。俺の罪はやり直せない。だからお前を殺して俺もここで死んでやるよ。」と告げるが、長沢は「どうせ撃てないだろ。上司の銃で撃ったらあいつまで終わりだ。無抵抗の一般市民撃てるのか?」と笑う。

するとひかりが「石川巡査部長!その男に生きる価値はありません。都合の悪いことは全部人のせいにして大口をたたいて自分の罪と向き合うこともできない奴です。自分と自分の罪に向き合うことができない人間にこの先、生きていく術は無い!」と告げ、長沢はいよいよ本当に自分が殺されるかもしれないという恐怖で腰を抜かす。

 

ついに長沢が自白!

しかし石川は銃を下げるのだった。すると長沢は安心したように「ほら!やっぱり殺せない!」と笑い出す。

その時、緒方が物陰から現れ「室長!ばっちりです!」と言ってスマホをひかりと石川に見せる。
緒方はひかりと石川と長沢のやり取りを録画して全国にLive配信していたのだ。

絶望する長沢にひかりは「お父様の圧力は社会が相手でも効力があるんですか?」と問いかけ、石川は「死んで何もかもがチャラになるわけじゃない。お前が償う方法はそんな簡単なことじゃない。」と告げるのだった。

その日の夕方、石川が署長に制服一式や警察手帳を返却し、港東署を立ち去ろうとすると、ひかりに声を掛けられる。

石川はひかりに「長沢が自白したそうですね。あの動画って本当に配信してたんですか?」と尋ねると、ひかりは「そんなわけないでしょ。あれは緒方くんが作ったフェイク動画よ。」と答える。

石川は「あの時自分のことのように思ったんです。悲壮感に暮れるばっかりで、自分の罪と向き合っていなかった。それを気が付かせるためにあんなこと言ったんですか?」とひかりに聞く。

ひかりが「分かりません。私は本当に撃って欲しいと思っていたのかもしれません。」と答えると、石川は少し笑って「無茶苦茶だな。兄貴と一緒だ。俺、兄貴や室長、ここの皆のことを裏切らないように精一杯生きます。」と力強く告げるのだった。

その時ひかりのもとに幼女連れ去り事件が発生したと連絡が入り、ひかりは駆け出す。

そして石川も前へと歩きだすのだった。




ボイス 110緊急指令室・huluオリジナルストーリー「Call Back」で判明したこと

・石川はだいぶ回復したのだが、以前と同じようには動くことは出来ない。

・樋口はアメリカに渡り、息子・大樹の治療に専念している。

ボイス 110緊急指令室・huluオリジナルストーリー「Call Back」の感想

悲観してばかりの石川が前へと歩き出してくれてよかったです!

Huluオリジナルストーリーも本編と遜色ない程凝ったストーリーだったので正直驚きました!途中まで由美がすごく怪しく描かれ、連続猟奇殺人事件の犯人も由美なのでは?と疑っていましたが、由美はひかりのことが大好きなだけのただの『やばい女』でしたね。

そして由美以上にやばくて凶悪で狂っているのが長沢でした。

SNSでトラブルになっただけであんな猟奇的に人を殺すなんて、人間の屑ですね。ひかりの作戦(と緒方の技術)のおかげで、全国に自分の悪行がばれたと思い込み自白してくれて本当に良かったです。

父親が権力者だからってあんなクズが野放しになるなんて許せないですもんね。

そして、石川もこの一連の事件がきっかけで前へと歩むことが出来て本当に良かったです。警察辞めちゃったのは残念でしたが、石川も自分の罪と向き合い逞しく幸せに生きていって欲しいと願います。

「ボイス 110緊急指令室1話~最終話はHulu配信中です。さらに最終回放送後Huluオリジナルストーリーも配信開始しました!45分のガッツリ1話分です!

(スマホでも見ることが出来ます。最新話だけじゃなく全話見れるのがHuluです。)

2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料ですので、最終回が終わった今、一気観しちゃいましょう!。Hulu登録・退会に関する詳しい説明はこちら




ボイス 110緊急指令室・huluオリジナルストーリー「Call Back」のTwitterの反応と考察




「ボイス 110緊急指令室」DVD Blu-ray BOX発売決定

 

<特典(予定)>※Blu-ray BOX、DVD-BOX共通

・メイキング映像
・ブックレット

限定版おまけは?

ピーカモくんマスキングテープ

huluで「ボイス 110緊急指令室」の動画を無料で見る

ボイス 110緊急指令室■1話~最終回の動画を無料で合法で見る方法唐沢寿明さん主演のドラマ「ボイス 110緊急指令室」は韓国ドラマ「ボイス」のリメイク版となっています。韓国で非常に評判が良かった...

ボイス 110緊急指令室」は放送後huluで配信中です。

huluは登録後2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料です。

テレビだけでなくスマホ、PCから見ることができます。また、ケータイ支払いに対応しているので登録もすぐにできてしまいます。

*本ページの情報は記事更新時の情報となります。最新の情報は配信サイトにてご確認ください。

まず上の「hulu2週間無料登録する」リンクボタンで登録ページにアクセスしてください。

すると上画像のページが現れるので「今すぐ無料でおためし」をタップしてください。

メールアドレス・パスワード・氏名・生年月日を入力して下に進みます。

すると支払い方法の選択肢がでてきます。ここで支払い方法を選択しても2週間以内に解約すれば請求されることはありませんのでご安心ください。

お支払い方法は

  • クレジットカード
  • docomo
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
  • PayPal
  • Huluチケット

の6つです。クレジットカードがなくてもケータイ支払いに対応しているので簡単に登録できます。

支払い方法を登録したら「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします」にチェックをいれて「入会する」ボタンをタップしてください。

これで登録は完了です。登録後はログイン後、トップページの虫眼鏡マークをタップして見たい作品名を検索してください。

続いては解約のやり方です。

hulu解約のやり方

huluでは月額1,026円(税込)かかりますが、2週間以内に解約(退会)すればかかりません。そのまま継続したい方は、解約しなくても大丈夫です。

1. ログイン画面にアクセスをして、登録のEメールアドレスとパスワードでログインします。

 

2. プロフィールを選択します。

 

3. 再度パスワードを入力して[進む]を選択します。

 

4. [契約解除する]を選択します。

 

5. [契約の解除を続ける]を選択します。

 

6. アンケートにお答えください。

 

7. [契約を解除する]を選択して完了です。

 

※無料期間での解約は即時解約となり、残りの無料期間も無効になります。

 

ドラマ「ボイス 110緊急指令室」原作〜112の奇跡〜について

 

「ボイス 110緊急指令室」は2017年に放送された韓国ドラマ「ボイス」が原作になっています。

『ボイス』(보이스)は、OCNを運営する韓国のケーブルテレビ「CJ ENM」で放送された韓国のテレビドラマである。日本では『ボイス〜112の奇跡〜』のタイトルでDVD販売、動画配信が行われている。
シーズン1は2017年1月14日から3月12日まで全16回にわたって放送。主演はチャン・ヒョク。
シーズン2は2018年8月11日から9月16日まで全12回にわたって放送。主演はイ・ジヌクとイ・ハナ。
シーズン3は2019年5月11日から放送されている。主演はイ・ジヌクとイ・ハナ。
2019年7月期に日本テレビにおいて、『ボイス 110緊急指令室』(ボイス 110きんきゅうしれいしつ)のタイトルでリメイクの上、放送される予定。

Wikipediaより引用

ボイス 110緊急指令室 関連記事・2019夏ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。