ルパンの娘

ルパンの娘■最終回11話ネタバレ感想!~Lの一族の末路とは!?驚きの結末!!~1話-最終話動画を無料で見る方法

ルパンの娘11話最終回ネタバレ感想!~「Lの一族」の末路とは!?驚きの結末!!~1話-11話最終回を無料で見る方法

テレビドラマ「ルパンの娘」最終回(11話)が放送されました!

前回のラストで、華が和馬をエミリとの結婚式の最中に華麗に連れ去りました!

華と和馬の運命はいかに!?

注目の最終回です!

それでは、

  • キャスト相関図
  • 11話最終回ネタバレ・あらすじ
  • 11話最終回まとめ・判明したこと
  • 11話最終回の感想と予想
  • Twitterの反応
  • 無料で「ルパンの娘」1話~最新話を見る方法
  • ルパンの娘 DVD Blu-ray BOX発売決定
  • 原作小説「ルパンの娘」を格安で読む方法

を書いていきます!

ルパンの娘1話~最終話はFODプレミアムで見放題配信中です。他のフジテレビドラマも配信中です。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。

最終回が終わった今、一気観しちゃいましょう!

詳しくはこちら

原作漫画もU-NEXTなら31日間無料で600ポイントFODプレミアム1ヶ月間無料1300円分ポイント使えるので原作漫画がかなりの冊数読めてしまえます。

「ルパンの娘」キャスト相関図

https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/chart/index.htmlより引用

 

ルパンの娘に関する詳しい解説は↓

ルパンの娘■キャスト相関図・原作・主題歌・みどころまとめ~泥棒が恋した彼は警察官だった!~ルパンの娘■キャスト相関図・原作・主題歌・みどころまとめ~泥棒が恋した彼は警察官だった!~深田恭子主演のこの...

ルパンの娘・最終回11話のネタバレあらすじ

英輔が乗り込んできた!

三雲華は橋本エミリとの結婚式真っ最中の桜庭和馬を盗み出し、マツの運転する車へと乗り込んだ。

そしてタワーマンションに到着し、「これは一体どういうことなんですか?」と動揺する和馬にがことの経緯を説明する。

華は和馬に「巻き込んでごめんね。」と謝る。すると、エミリの祖父・英輔が精鋭部隊と共にタワーマンションに踏み込んで来て、英輔は和馬に「早く結婚式場へ戻れ」と命令するのだった。

拒否の姿勢を見せる和馬だったが、精鋭部隊達に強引に結婚式場へと連れ戻されてしまう。

結婚式場前は報道陣で溢れており、和馬は「後ほど詳細を説明します」と告げる。そして和馬は、父・典和から頼んでいた資料を受け取り、控え室で待っているエミリの元へ向かう…。

一方、「Lの一族」は英輔たちに捕らえられてしまっていた。今にも殺されてしまいそうな状況に、悦子は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すよう懇願するのだった。

そして尊はなぜ英輔がを殺害するに至ったのか、その経緯を知っている限り全て話し出す。

英輔は上司や同僚の不正を握ることで異例の速さで出世していった。しかしある日、大事な『不正リスト』を「Lの一族」に奪われてしまい、マツを襲うも取り返すことが出来ず、リストの存在とマツを襲ったことがいつ世間にバレるがずっと怯えていたのだ。

そして60年後、「Lの一族」の巌から電話を受けたため、秘密を知っている巌を殺したのだろう、と尊は告げるのだったが…。

 

 巌は生きていた!

和馬が控室に入ると、エミリの他にも巻栄一がいた。

和馬は栄一に「あなただったんですね…。」と切り出し、栄一が巌を殺した証拠となる資料を見せる。

栄一は否定していたが、もう逃げられないと観念し、巌を殺すに至った理由を話し始める。

親族の中で栄一だけが落ちこぼれであり、いつも英輔に怒られていたという。そんなある日、「Lの一族を必ず見つけ出せ。殺しても良い。」と英輔に言われ、初めて英輔に頼られた嬉しさから張り切って栄一はLの一族を探すのだが、いつも寸でのところで逃げられてしまう。挙句部下と「Lの一族」の娘が恋人同士だったということも発覚し、英輔から激しく叱咤されてしまった。

追いつめられた栄一は、なんとか英輔に認めてもらいたい一心でついに巌を殺す決断をしたのだった…。

和馬が栄一の話を聞き終えた後、突如精鋭部隊が控え室に乗り込んできて、和馬、栄一、エミリを控室の外へと連れ出す。

一方「Lの一族」も英輔から、巌を殺したのは栄一だということを聞き、華達は「栄一を追いつめたのはあなた。酷すぎる」と英輔を非難する。

そんな非難の声には一切動じない英輔は、いよいよ「Lの一族」を殺そうと銃口を向けた瞬間、「そこまでだ」という声が響き渡る。

その声の持ち主は死んだはずの巌の物だったのだ。

驚く英輔に向かって尊は「これは俺たちが仕組んだ罠だ」と高らかに宣言する。
なんと今までの英輔との会話は全て報道陣に生放送されていたのだ!

ちなみに巌が生きていたことも予め「Lの一族」は知っており、和馬にもこの計画のことをタワーマンションに連れ込んだ時に話していた。

尊が「和馬くん」と呼びかけながらパソコンで和馬の様子を映し出すと、和馬がピンチに陥っていた…。



華が和馬の元へ駆けつける!

間もなくして精鋭部隊達が「Lの一族」に銃を向けるが、「Lの一族」は華麗に精鋭部隊を切り抜け、外へと逃げ出す。しかしそこは流石の精鋭部隊、しつこく後を追ってきたため、乱闘となる。

すると和一がバイクに乗って颯爽とやってきて、巌と和一で英輔を成敗するのだった。

和一とマツは60年ぶりの再会となり、泣きながらハグをする。

華は精鋭部隊を切り抜け、和馬のもとへと急ぐ。

その途中、華は円城寺に会うのだが、円城寺は潔く身を引いて華を和馬の元へと行かせてあげる。

そして華の後を追ってきた精鋭部隊も歌を歌いながら成敗し、「幸せになるんだよ、華」と微笑むのだった。

一方和馬達は、精鋭部隊に栄一が無理矢理銃を握らされ「貴方が撃ってください。何かあった際は英輔様から貴方にやらせるよう命令されています。」と言われていた。

震える手で銃口を和馬に向けたかと思われたが、栄一は精鋭部隊に銃を向け「和馬逃げろ!」と叫ぶ。

怒った精鋭部隊に栄一が肩を撃たれてしまった時、華が駆けつける。

そして華と和馬で精鋭部隊を蹴散らすことに成功。

その時、パトカーのサイレンが聞こえてきたため、和馬は華に「逃げろ!」と言い、華は駆け出す。

和馬はエミリに「僕は、あなたに救ってもらったと思っています。」と声を掛け、エミリは「私はおじい様の命令に従っただけです。初めから貴方のことなんて愛していませんでした。」と答える。

和馬は「ありがとうございます。」と深く頭を下げ、去っていく。

和馬が去った後、エミリは声を押し殺して涙を流すのだった。

 

「Lの一族」は一体どうなる!?

和馬と華はチャペルで落ち合う。

和馬は「華、すまなかった。運命を一緒に乗り越えようって言ったのに、俺は…。暗闇から華の手を握って連れ出す勇気が持てなかった。こんなに愛していたのに。怖かった。だけどもう決してこの手を離さない。」と華に告げる。

華は「私の家は泥棒一家なんだよ?指名手配だってされてるんだよ?」と問いかけ、和馬は「分かってる、俺の家は警察一家なんだ。犯人を捕まえることが使命なんだ。でも例え誰に何を言われたっていい。華以外もう愛せないんだ。」と答える。

華は感極まったように「私だってそうだよ。和くん以外もう愛せない。」と告げ、そして二人は抱きしめ合いキスをし、ようやく二人は本当の意味で結ばれることができたのだった。

その2人の光景を監視カメラで華以外の「Lの一族」が見守っていた。

マツは巌に「うちはあんたと結婚してほんまに良かった。」と告げ、尊と悦子もいちゃいちゃしだす。渉は「俺だけ誰もいない。」と寂しそうに呟くのだった。

その後、華は家族と合流し、渉が製作した「てんとう虫四号」に乗り、東京の空を駆け回る。

しかし途中で故障してしまい、太平洋へと落下していく…。

翌日のニュースでは「Lの一族は死亡した」と報道されるのだが、「Lの一族」は桜庭家へと身を寄せていた。

実は自爆したのも作戦の内で、「Lの一族」を死んだことにしたかったのだという。

こうして華と和馬はずっと一緒にいることが出来、典和や美佐子は戸惑っているが和一は「好きなだけここにいろ。」と言うのだった。

華と和馬はその後も桜庭家でラブラブな日々を送るのだった。




ルパンの娘11話最終回で判明したこと

・巌を殺したのは英輔ではなく栄一。

・巌は生きていた。

「Lの一族」は死亡したと報道されたが、全員桜庭家に身を寄せ幸せな日々を送る。

ルパンの娘11話最終回の感想

「ルパンの娘」もついに最終回を迎えました!

驚きの結末でしたね!まさか「Lの一族」が自分達は死んだことにして、全員で桜庭家に身を寄せて生活するなんて思ってもみませんでした!

でもすごく良い結末ですよね!むしろこれ以上最高のラストは考えられないってくらい素敵な結末でした。

華と和馬もずっと一緒に居られるし、本当に良かったです。

エミリの涙も切なかったですね。エミリ自体はとても良い子だと思うので、誰か良い人見つけて幸せになって欲しいです。

「ルパンの娘」は第1話からずっと戦闘シーンがかっこよくて見るたび爽快感を得ることができました。華の「悔い改めな」っていう決め台詞も素敵でした。

終わってしまうのは悲しいですが、その後のストーリーをスペシャルドラマとかで描いてくれないかなあと期待してしまいます。

とても面白いドラマでした!

ルパンの娘1話~最終話はFODプレミアムで見放題配信中です。他のフジテレビドラマも配信中です。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。

最終回が終わった今、一気観しちゃいましょう!

詳しくはこちら

原作漫画もU-NEXTなら31日間無料で600ポイントFODプレミアム1ヶ月間無料1300円分ポイント使えるので原作漫画がかなりの冊数読めてしまえます。




ルパンの娘11話最終回のTwitterの反応




ドラマ「ルパンの女」動画を無料で見る方法

ドラマ「ルパンの娘」1話~最新話はFODプレミアムで配信中です。

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

1話分の見逃し動画だけでなく全話見られるのがFODです。

 

FODはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間月額無料になります。

Amazonアカウントを持っている人は、支払い方法など記入せずにサクサクと登録できます。

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

またFODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です

FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントを使えば有料作品も見ることが出来ます。

このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えますイン物。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

後妻業以外にも無料対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

登録のやり方

こちらをタップしFODのページにアクセスします。

今すぐ無料おためし」をタップします。

OK」をタップします。

人によっては「AmazonアカウントでFODおよびAmazonPayにログインしてください

と表示されるので「ログイン」をタップします。

画面上に「2.月額コース登録について」と表記されたページが表示されますので

確認画面へ進む」をタップします。

「購入内容」というページが表示されます。

ここで商品名が「FODプレミアム」と表示されていることを確認します。

お支払い方法はAmazonに登録されている方法が表示されます。

下にスクロールすると

お支払いにAmazonPayを利用する」の表示とその横にチェックボックスがありますので、タップしチェックを入れます。

購入確定」をタップすれば完了です。

 

ルパンの娘 DVD Blu-ray BOX発売決定

 

【封入特典】
PHOTO BOOK(予定)

【Amazon.co.jp限定特典】

番組ロゴステッカー付き

*Amazon限定版のみです

無料で原作小説「ルパンの娘」を格安で読む方法

格安で合法で原作小説を読める方法をお教えします。

それはU-NEXTを使うことです!

 

U-NEXTで格安で読む方法を見る

U-NEXTで格安で原作を読む方法

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

U-NEXTは登録後、31日間無料です。31日以内に解約すれば料金がかかることはありません。

FODプレミアムと違い、登録方法の指定はありません。ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTで貰えるポイントは600ポイントです。継続すれば毎月1200ポイント入ってきます。

U-NEXTもFOD同様、他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

当ページ下の方にU-NEXTサイト内の「電子書籍マンガの場所」を説明してありますので、わからない人は参考にしてみてください。

FODプレミアムと合わせて沢山無料で読んじゃってください。

とりあえず、31日間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

 

 

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている虫眼鏡のアイコンをタップし、作品名を入力し検索します。

すると「ビデオとの一致」と動画一覧が表示されますので下にスクロールすると「ブックとの一致」というカテゴリがあります。

ブックとの一致」をタップすると本一覧が表示されますので、そこから好きな本を選べば検索すれば読むことができます。

eBookJapan

eBookJapanは、ポイントが貯まりやすいので沢山購入したいのであればeBookJapanで買うことをオススメします。

 

ルパンの娘 関連記事・2019夏ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

POSTED COMMENT

  1. さっちん より:

    ルパンの娘見てました。警察一家と。泥棒一家ですが?一馬君と華ちゃんの恋が引き裂かれて。一馬君が警察官だと。知ってしまいますが?華ちゃんの正体も明らかになって。一馬君と。結婚してしまう彼女のエミリちゃんも関わってしまうですが?おじいさんの命令に逆らえなかったのかも知れませんね。諒君も逆らえなかったたから。でも逃がそうとする姿が良いですね。捕まっりましたが?戦って。逃げて。Lの一族は。死んだで。なりましたが?彼氏の家に転がり込むのが笑いますよね。華ちゃん。一馬君ハッピーエンドなのかな?その後をやって欲しいです。映画館で。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。