U-NEXT

ミス・ジコチョー■動画を無料で見る方法を徹底解説します!~天才・天ノ教授の調査ファイル~

2019年秋ドラマ(クリックで一覧が見れます)

「ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~を無料で見る方法を解説しますので、ぜひ無料でお得に見ちゃってください!

 

この記事の要約
  • 公式で合法的に無料で見る方法
  • 非公式のアップロード動画はなにが駄目なのか
  • 非公式サイトのリンク
  • 公式のU-NEXTで配信されている今期ドラマ作品一覧

を解説します!

*この記事の情報は2019.11.1時点のものです。

「ミス・ジコチョー」を無料で見る方法は3つ!

「ミス・ジコチョー」キャスト・原作・あらすじ・主題歌の詳しい解説は↓

ミス・ジコチョー 相関図
ミス・ジコチョーのキャスト相関図・原作・主題歌・みどころまとめ!~天才・天ノ教授の調査ファイル~NHKより放送される2019年秋ドラマ「ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~」!松雪...

ミス・ジコチョー」の動画を無料で見る方法は3つあります。

それは

です。

 

それぞれの特徴、長所・短所は以下のとおりです。

配信サイト取り扱い回料金見放題か違法性
U-NEXTのNHKオンデマンド1話~最新話31日間無料

見放題月990円(1000P貰える)

1話110円

2つの見放題コースがある合法
公式NHKオンデマンド最新話のみ(放送後一週間で配信終了)見放題月990円

1話110円

2つの見放題コースがある合法
非公式のアップロード動画?(何話もあれば1話もない場合もある)無料あれば見られる違法

 

2つの見放題コースについてはこちらで解説してあります。

非公式のアップロード動画は何故駄目なのか

それぞれ長所と短所がありますが、当サイトでは非公式のアップロード動画(YouTube,Dailymotion,miomio,PANDORA,9tsuなど)は違法なのでおすすめしません。日本では2012年より無断アップロードだけでなくダウンロードも違法となりました。

あと実際にアクセスしていただければわかりますが(この下にリンクを貼っておきます。)

  • その作品があるとは限らない
  • 非公式なので画質が悪い
  • 偽物の動画がある(開いてみると違う番組が流れる)
  • スパムやウイルスがある

など、とても使いづらいです。検索してもアップロードされてない場合が多いです。以下が各サイトのリンクです。

YouTube,Dailymotion,miomio,PANDORA,9tsu

 

TVerでの配信はない

民法の場合は放送より1週間はTVerで配信されますが、NHKはTVerでは配信を行っていません。

 

U-NEXTのNHKオンデマンドの良いところ・おすすめポイント


2019.11.1現在、U-NEXTではドラマ「ミス・ジコチョー」を1話~最新話を配信中です。

他の配信サービスでは配信されていないので全話を見るとなるとU-NEXTしか選択肢がありません。

U-NEXTのNHKオンデマンドの良いところは以下の通りです。

  1. 登録後、U-NEXTは31日間無料。さらに1000Pもらえる!
  2. 課金なしの見放題作品がたくさん
  3. 毎月ポイントがたくさん貰える
  4. 様々な機器で見られる
  5. 一つのアカウントで復数の端末から利用できる
  6. オリジナル番組がたくさん

 

1.初回登録後一ヶ月無料(30日以内に解約すれば料金が請求されない)

U-NEXTでは初回登録から31日間を無料期間としていて、なおかつ無料期間内に解約すれば請求されることもありません。

登録・退会に関する詳しい説明はこちら

さらに初回登録で1000ポイント貰えるのがU-NEXTのNHKオンデマンドのいいところです。

公式のNHKオンデマンドはもらえないので同じNHK作品を見るならU-NEXTをオススメします!

 

2.動画、雑誌の多くが課金なしで見放題

U-NEXTでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

作品の多くが課金なしで見放題になっています。*2019.11.1時点

また、大量の雑誌が見放題なところが他の配信サービスにはないメリットです。

 

3.毎月ポイントが貰える

U-NEXT毎月1200ポイントが貰えます。U-NEXTはFODと違い月に1回一括で貰えるのが良いところですね。

 

4.様々な機器で見られる

U-NEXTではテレビ、スマホ・タブレット、PCと様々な端末で見ることが出来るので、それぞれのスタイルに合わせて好きな時に好きな所で見ることが出来ます。

 

5.一つのアカウントで復数の端末から利用できる

U-NEXTでは登録したアカウントを複数の端末で利用することが出来ます。一つのアカウントでそれぞれに視聴履歴やお気に入りを分けることができます。

つまり定額で、家族など復数の人がU-NEXT、U-NEXTのサービスを受けることができるのです。

 

6.オリジナル番組が沢山

U-NEXTでは現在放送中のドラマや番組だけでなくオリジナル番組がたくさん配信されています

U-NEXTで配信されている今期のドラマ作品ー見放題とレンタル作品一覧ー

 

U-NEXTではフジテレビに限らず、NHKなど色んな局のドラマが配信されています。

秋ドラマ一覧とおすすめランキング、皆の感想■2019年10月~曜日別に分かりやすくまとめました!2019年10月からスタートする秋ドラマを曜日別でまとめました! 2019年10月秋ドラマ一覧表 放送曜日・放送時間・初回放送日 2019秋ドラマ、皆の投票ランキング あらすじ・キャスト情報 配信サイト 2019年10月秋ドラマ、皆の評判と感想...

「ミス・ジコチョー」動画を無料で見る方法

 

それはU-NEXTを使うことです!

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

通常ページでは600ポイントしか付与されませんが、上のページから登録すると1000ポイントもらえることが出来ます。

通常ページ

スマホでも見ることができるので、テレビやPCを持っていない人でも見ることができます。

U-NEXTは31日間無料というかなりの太っ腹なので、31日以内に解約すれば料金がかかることはありません

また、ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTの凄いところは初回1000ポイント貰えて、そのポイントでNHKの観放題パックを購入することもできるところなんです!

NHK公式でも見れますがポイントが付与されません。NHK観放題パックを無料でお試しできるのはU-NEXTだけです。

 

2つのお得な見放題パック

 

NHKでは

  • 見逃し観放題パック
  • 特選観放題パック

があります。

 

見逃し観放題パック

放送から約2週間以内の番組が観放題です。

特選観放題パック

過去に放送した番組が観放題です。

 

それぞれ972円ですので貰える1000ポイントでどちらかを無料で選ぶことができます。もちろん、課金で2つとも選んでも大丈夫です。NHKオンデマンドを購入しなくても1000ポイントもらえます。

NHKオンデマンドではNHKの番組しか見ることは出来ませんが、U-NEXTでは約130000本もの動画が見放題です。さらに、U-NEXTでは漫画や雑誌も取り扱っています。

なので、漫画や雑誌とテレビドラマ両方を楽しめることができちゃうんです。

 

他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

また、契約を継続しても毎月1200ポイントがもらえるので漫画購入などにも使えますね。

取り敢えず、31日間無料トライアル登録だけしても損はないと思いますよ。

U-NEXTの登録・解約方法を解説

U-NEXTではPC,スマホ,タブレット、TVで視聴可能です。

そして、登録後31日以内に解約すればお金はかかりません。

そのやり方を詳しく説明いたします。

以下はスマホの画面の画像ですが、PCでも基本的には同じです。

U-NEXT登録方法

 

こちらからU-NEXT1000ポイントが貰える登録ページにアクセスします。

「今すぐ観る」タップします。

 

必要項目を入力する

1000ポイントプレゼント!と記載されていることを確認してください。

姓名(カナ)」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「都道府県」等、必要項目を入力し、「次へ」をクリックします。

 

支払い方法を選ぶ

クレジットカード」か

ケータイ支払い

  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて払い・ワイモバイル払い

にチェックを入れて「送信」をクリックして完了です。

U-NEXTのNHKオンデマンドの登録法

U-NEXTのトップ画面から「NHKオンデマンドに登録する」リンクはありませんので、見たいNHK作品名で検索し、見たい回をクリックします。

 

すると

  • ○○円でレンタル
  • 見逃し観放題パックあるいは特選観放題パック

が表示されます。単回(その回だけ)見たい人はレンタル。

見逃し観放題パック放送から約2週間以内の番組が観放題

特選観放題パック過去に放送した番組が観放題

いずれかを購入します。(ポイントを使えば無料です。)

その後、U-NEXTを解約しなくてもNHKパックのみ解約することも出来ます。

電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるのでそれをタップすると電子書籍サイトに行くのでそこから好きな本を選べばポイントで読むことができます。

2019年10月秋ドラマ人気ランキング~みんなの投票~

2019年秋ドラマであなたの好きな作品は何ですか?(3つまで回答可)下にスクロールすると投票結果が見られます。

  • 上記以外の回答を追加する



2019年10月秋ドラマネタバレ感想記事とキャストあらすじまとめ記事


作品の感想を書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

作品の感想を書く

ドラマ情報~ネタバレ・キャスト・あらすじ・予想~
平均評価:  
 0 レビュー

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。