MENU
無料で動画を見る方法

僕だけが17歳の世界で 1話~最終回【全話見放題】見逃し動画を無料で視聴する配信サイト【AbemaTV 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 最終話】

作品の皆の評判: 4.3(9件のレビュー)

2020年冬ドラマ僕だけが17歳の世界で

恋愛ドラマでヒット作品を手がけた藤野良太による連続恋愛ドラマ!

このドラマの1話~最新話の動画を無料で視聴する方法を解説していきます!

この記事の内容
  • 無料で「僕だけが17歳の世界で」動画を見る方法
  • 作品解説・キャスト・みどころ
  • みんなの評判と感想・口コミ(書き込み可)
  • 各話あらすじ
  • 他にも視聴できる作品
先に結論から言うとAbemaTVを利用するのが一番幸せになれます。

全話見放題なのはAbemaTVのみです。

AbemaTVは無料期間内に解約すれば月額無料です!

 

AbemaTVで僕だけが17歳の世界で独占見放題 

アイキャッチ画像はhttps://www.cyberagent.co.jp/way/features/list/detail/id=24340より引用

本ページの情報は2020.6.19時点のものです。最新の配信状況は 各動画配信サイトにてご確認ください。

「僕だけが17歳の世界で」1話~最新話の動画を無料で視聴する方法・配信サイト

僕だけが17歳の世界で Abemaで無料で視聴する

僕だけが17歳の世界で」をネットで視聴できる方法は

です。

配信状況の表が以下のとおりです。*2020.6.19時点

スマホは横にスクロールできるよ
配信サイト配信状況月額(税別)特典
ABEMA
◎(全話見放題)873円月額1ヶ月間無料
TVer×無料無し
hulu×933円月額2週間無料
U-NEXT×1,990円月額31日間無料
初月600ポイント
以降毎月1200ポイント付与
AmazonPrime
×455円月額30日間無料
Paravi×925円月額30日間無料
FOD×888円月額1ヶ月間無料
毎月8のつく日に400ポイント付与
ビデオパス×562円月額30日間無料
毎月550ポイント付与
Netflix×800~1800円無し
dTV×500円月額30日間無料
TSUTAYA DISCAS×2417円*月額30日間無料*
毎月1100ポイント付与
ひかりTV×1500+500~円*2最大2ヶ月無料*2

※動画見放題+定額レンタル8の場合
※2 2年割の場合(チューナーレンタル代500円)

という具合にAbemaTV1択の状態なんです。

見逃した分の最新話だけ見たいという方にはTVerでもいいと思いますが、全話見放題はこの1つしかありません。

CMも表示されないので快適ですよ。

僕だけが17歳の世界で 動画無料視聴の方法

AbemaTVで一ヶ月無料視聴

AbemaTVは月額873円(税抜)ですが月額一ヶ月間無料です。

そして、無料期間内に解約すれば無料のままで、料金が請求されることはありません。

 

ここだけの話、無料期間内に解約すると月額料がかからないので、入会して好きな作品を見まくって解約というのが賢いやり方だと思います(笑)

ABEMA1ヶ月無料登録

「僕だけが17歳の世界で」の作品解説~キャスト・見どころ~

恋愛ドラマでヒット作品を手がけた藤野良太による連続恋愛ドラマ

原作オリジナル
脚本相沢友子
監督 小椋久雄
配信
AbemaTV

キャスト

クリックでキャスト一覧
  • 染谷航太 演 – 佐野勇斗
  • 今野芽衣 演 – 飯豊まりえ
  • 石川伊織 演 – 結木滉星
  • 野田はるか 演 – 大友花恋
  • 神藤直輝 演 – YOSHI
  • 吉村亮平 演 – 渡辺佑太朗
  • 神藤大輝 演 – 浜野謙太
  • 赤池和茂 演 – 袴田吉
  • 染谷志乃 演 – 石田ひかり

みどころ

高校3年生・17歳の染谷航太と、幼なじみの芽衣。2人は互いに両想いなことに気付くも、思いを伝えることなく航太が亡くなってしまう。7年後、24歳になった芽衣は、真冬に季節外れの桜が咲いたことを知り、7年ぶりに里帰りする。するとそこには死んだはずの17歳の航太がいた。奇跡の桜が咲いている期間だけしかこの世にいられない航太。彼は残された時間で誰に何を伝えるのか。航太の死に隠されていた秘密とは?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%95%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%8C17%E6%AD%B3%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7より引用

全話見放題なのはAbemaTVのみです。

AbemaTVは無料期間内に解約すれば月額無料です!

 

AbemaTVで僕だけが17歳の世界で独占見放題

僕だけが17歳の世界で 皆の評判と感想・口コミ



作品の感想を書く
1
2
3
4
5

送信

     

キャンセル

作品の感想を書く

ドラマ情報サイトのドラマイル

平均評価:  

 9 レビュー

by Anonymous
切ないストーリーと思いきや、、、でも切ない

まずタイトルの「僕」が主観なのに「僕」主人公じゃないのか?というか死にそう?
と思ったら想像通りの展開、、、と思ったらそういう感じ?!と主人公の女の子目線で
なんかうれしいと感じた「僕」の登場でした。
昔見たアニメにこういうのあった気がすると思いながらも、
あれも最後号泣したな、、、と思い出しました。
ネットのドラマで気になるランキングけっこう上位です。
続きがきになります。

by Anonymous

飯豊まりえさんが好きで見ました。
好きだった人が高校生で死んでしまうというのは、山﨑賢人さん主演の映画「orange」に似ているなと感じました。
まだ航太が死んでしまった理由が明らかになっていないですが、芽衣に密かに好意を抱いていた伊織に何かしら原因があるのではないかと思っています。
これからどんな風に物語が進んでいくのか、死んでしまったはずの航太が芽衣の前に現れたのはどうしてなのか、気になる事が沢山あるので毎週木曜日が楽しみです。

by Anonymous

どうして、17歳のときの記憶が悲しくて切なくなりました。恋人としては叫びたくなるような気持ちです。でも、次回の予告で、こうた君がなぜか見つかって再会できると思ったら、ホッとしました。2人の恋愛が楽しみです。

by Anonymous

私は、この作品を見て、「高校生の頃のきらめき」と「主人公と幼なじみとの切ない別れ」が特に印象に残りました。
まず、高校生の頃のきらめきについてです。この作品では、主人公の高校生時代の回想シーンが描かれるのですが、幼なじみなどの仲良しグループの楽しそうなやり取りが次々と映し出され、私もこの中に入りたいと思うほどのきらめきがあり、思わず夢中になって見ていました。
次に、主人公と幼なじみとの切ない別れについてです。この作品では、主人公と幼なじみとの恋模様が描かれるのですが、お互いに気持ちを上手く伝えられないまま、幼なじみが亡くなってしまいます。その際に、主人公が後悔と悲しみから涙を流す場面は、その感情が痛いほど伝わり、こちらも胸が苦しくなりました。

by Anonymous
胸がキュンキュンします

高校時代、お互いが両思いなのに気持ちを伝えられないまま航太がこの世を去ってしまうという、この最初の設定だけで胸が絞めつけられるほど切なくなりました。ですが死んだはずの航太が突然現れ、二人の物語が進み始める展開にキュンキュンしてしまいます。この航太は幽霊なのかそれともタイムリープしてきたかはまだ語られていませんが、続きが非常に気になります。

by Anonymous
「僕だけが17歳の世界で」を見て

今回初めてこちらの作品を見たのですが、内容が現実味もあるところもあり、フィクションのような要素も含まれていて非常に面白かったです。
俳優や女優の演技力も他のドラマに比べてレベルが高く笑っちゃう要素があり面白かったです。

by Anonymous
気持ちよく感動的な作品でした。

7年という長い歳月を経てという設定がとてもいいですね。その辺にあるありふれた男女のドラマよりも重く新鮮な印象を受けました。観終わった後は気持ちが何かスッと晴れたような涼やかな気持ちになりました。時間軸が限られた中であれだけのことを伝える姿は特に見応えがありました。
そして大切な誰かを思い浮かべて頂け

by Anonymous
初回から涙無しでは見れない

何気なくアベマTVを見ていたら始まったドラマ。佐野勇斗と飯豊まりえのW主演というけれど、正直どちらも全然知りませんでした。しかし、2人ともルックスも良くて演技力も抜群。グイグイ作品に引き込まれていきました。

by Anonymous

幼馴染からの恋の発展ってよくあるストーリーだけど、やっぱりいい!そして純粋に羨ましい!引っ越しが多かった私にとってあんな幼馴染めっちゃ憧れる…しかもイケメンでやさしい!最高じゃん!そして屋上でのキスシーン!きたーーっ!と思ったら順番が違うと☆同じ女として納得できる一言でした。それから待ちに待っての桜の下での告白の日にまさかのあんなことが起きるとは!泣いた!泣かずにはいられなかった!そして7年後現れた!さぁこれからどうなるの!?いつかまたいなくなっちゃうの?どんな展開が待ってるのかハラハラドキドキのラブストーリーにこれからも期待中!

僕だけが17歳の世界で各話あらすじ

1話

「もしも奇跡が起こるなら、もう一度会いたい。今度こそ、君に想いを伝えたい。」

航太と芽衣は、幼馴染の高校二年生。2人はお互いを意識し始め、”好き”という想いをいつだって伝えられると思っていたが、航太は突然この世を去った…。

7年後の2020年。芽衣は7年ぶりに故郷に戻り、航太との思い出が詰まった桜の木の下を訪れる。
そこに現れたのは、死んだはずの17歳のままの航太だった。
奇跡の桜が咲く間しかこの世にいられない航太は、残された時間で芽衣に想いを伝えることができるのか。

航太と芽衣の幼馴染の恋の行方は?航太の死に隠された衝撃の秘密とは?
最後に二人がとった運命の選択はーー。

https://abema.tv/video/episode/90-1342_s1_p1より引用

2話

——————–
航太がこの世を去った後、空白の7年の間に何があったのか。
あの日、航太の身に起きたこととは。
知られたくなかった芽衣の秘密とは--。
——————–

満開の桜の丘に現れたのは、7年前にこの世を去ったはずの航太(佐野勇斗)だった。驚いた芽衣(飯豊まりえ)は思わずその場から逃げ出し、亮平(渡辺佑太朗)に報告する。

「桜の木の下に行ったら、航太がいたの」

その場にはるか(大友花恋)も現れ、航太が走っている姿を見かけたという。
もう一度航太に会いたいと思った芽衣は再び桜の丘を訪れるも、その姿はない。
神社で「もう一度航太に合わせてください」と手を合わせると、そこに見覚えのある姿を発見する--。

https://abema.tv/video/title/90-1342より引用

3話

次回の放送内容を先行公開!来週木曜よる11時の放送をお見逃しなく!芽衣(飯豊まりえ)が不倫していたことを知り、ショックを受けた航太(佐野勇斗)。
直輝(YOSHI)に「お前は17歳のままだけど、あっちは24歳なんだから男のひとりやふたりいて当然」と言われ、7年の歳月に苛立ちを隠せない。

職場で不倫をしていたことをはるか(大友花恋)に打ち明けた芽衣。
「私、航太にがっかりされたくないの。できれば17歳の自分に戻りたいけど、それは無理だから」と、東京に戻ることを決める。

一方、7年前に航太がいなくなったあとかなり塞ぎ込んだという芽衣の様子を亮平(渡辺佑太朗)から聞いた航太は、「俺、戻ってこない方が良かったのかな」とやりきれない気持ちになる。

そんな中、神主の大輝(浜野謙太)の「この世に偶然なんて存在しないんだ。取るに足らない出来事にも必ず意味がある。それが運命というものだ」という言葉を聞き、自分がこの世界に戻ってきた理由を考えた航太は……。

https://abema.tv/video/title/90-1342より引用

4話

神社で働く航太(佐野勇斗)を訪ねた芽衣(飯豊まりえ)。
「これからのこと、もう一度ちゃんと考えてみようかなって」
と、しばらく東京に戻らないことを告げる。

一方、はるか(大友花恋)は「俺が航太を殺した」という伊織(結木滉星)の言葉が気になっていたが、誰にもそれを話せずにいた。

「母さん、どうしてるかな」
行方がわからなかった母・志乃(石田ひかり)が気がかりだった航太は、神社に集まった桜の署名帳の中から偶然母の名前と現在の住所を見つける。
ひとり東京に向かった航太。しかしそこでは……。

https://abema.tv/video/title/90-1342より引用

5話

病院で偶然の再会を果たした芽衣(飯豊まりえ)と伊織(結木滉星)。
「私、また航太に会えたんだよ。一度、会いに来てみてくれないかな?」
芽衣(飯豊まりえ)は航太(佐野勇斗)との鍋パーティーに伊織(結木滉星)を呼ぶも、結局姿を現さなかった。

はるか(大友花恋)は、7年前の事故の日に伊織が航太を待ち伏せしていたこと、「航太は俺が殺した」と言っていたことを芽衣に告げる。
だが芽衣は、伊織が航太を殺すなんて絶対に有り得ないと反論する。

そんな中、伊織は神社で航太の姿を目の当たりにし、唖然とする。
7年ぶりの再会を果たした航太と伊織。だが航太は事故当時のことをまったく覚えていなかった。

「お前らに、ずっと黙ってたことがある」
皆を集めた伊織が意を決して語り始めたのは、7年前の”あの日”の真実だった……。

https://abema.tv/video/title/90-1342より引用

6話

7年前の真実を伊織(結木滉星)から聞き、事故当時のことを思い出した航太(佐野勇斗)。
自転車で勝負をしていた途中、突然目の前に現れた車を避けようとして、崖から転落したのだった。
航太はその時、誰かが見下ろしているのに気づいたが、それが誰かはすぐに思い出せなかった。
記憶を辿ろうとした途端、倒れてしまった航太。
心配した芽衣(飯豊まりえ)が神社に駆けつけ、今はとにかく安静にしているようにと釘を刺す。

「桜の花が散るまでに告白されますように」

帰り際、自分が願掛けした絵馬を見つめる芽衣。
「もしも私があんな願い事をしなければ、もっと違う未来が待っていたのだろうか?」
複雑な思いを抱えた芽衣は、伊織の元を訪ね……。

https://abema.tv/video/title/90-1342より引用

7話

「この桜がすべて散れば……君も消える」
桜の木の前で見知らぬ老人にそう告げられた航太(佐野勇斗)。
桜について神社の神主・大輝(浜野謙太)に尋ねると、「冬に桜が咲くと奇跡が起きる。花が散るまでの間だけ、桜に不思議な力が宿る」という。
桜が散れば消えてしまう。そう感じた航太は、芽衣(飯豊まりえ)のために何かできることはないかと考え、仲間たちをスケートに誘う。
まるで高校時代に戻ったようにはしゃいだ航太たちだったが……。

https://abema.tv/video/title/90-1342より引用

最終回 最終話 8話

「芽衣のために、これ以上、辛い思いさせたくないから」

突然、芽衣(飯豊まりえ)たちの前から姿を消した航太(佐野勇斗)。最後に仲間5人で撮った写真を手に航太を探す芽衣だが、見つけることはできなかった。

「会いたいよ……航太に会いたいよ」

航太がいなくなり、この上なく落ち込む芽衣。それを見た伊織は、葛藤の末ある覚悟を決め、驚きの行動に出る。

風に吹かれている桜の木、残り少ない花びらがハラハラと舞い落ちる。
芽衣の7年越しの願いは叶うのか。航太が出した答えとは……。

https://abema.tv/video/title/90-1342より引用

ABEMA1ヶ月無料登録

僕だけが17歳の世界で Abemaで無料で視聴する

全話見放題なのはAbemaTVのみです。

AbemaTVは無料期間内に解約すれば月額無料です!

 

AbemaTVで僕だけが17歳の世界で独占見放題

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。