ネタバレあらすじと感想

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 9話ネタバレあらすじ感想と評判!~佐島が何としても隠したかった重大な秘密が明らかに!!~(白でも黒でもない世界でパンダは笑う)

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。のネタバレあらすじと評判、感想
2020年冬ドラマ(クリックで一覧が見れます)

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(白でも黒でもでもない世界でパンダは笑う)」9話が放送されました!

前回は、コアラ男誘拐事件の真相が明らかになったのですが、佐島がまだ何か重要な事実を隠していることが分かりました!

更に物語ラストでは、レンがコアラの着ぐるみを着た人物に誘拐されてしまいました!

果たしてレンの運命やいかに…?!

次回いよいよ最終回です!

それでは

この記事の内容
  • 9話ネタバレ・あらすじ
  • 9話まとめ・判明したこと
  • 9話の感想と皆の評判
  • シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画を無料視聴する方法

を書いていきます!

*アイキャッチ画像はhttps://www.ytv.co.jp/shirokuro/より出典

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。各話ネタバレあらすじと感想一覧はこちら

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」1話~最新話はhuluより配信中です。(スマホでも見ることが出来ます。)

2週間無料で2週間以内に解約すれば無料ですので、過去回もチェックしてみてください。Hulu登録・退会に関する詳しい説明はこちら

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」9話のネタバレあらすじ

 

詳しいドラマの解説は下の記事で
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。■キャスト相関図・あらすじみどころ~最凶コンビが世の中のグレーな事件にシロクロ付ける!~あなたの番ですの次の考察ドラマ~次の考察ドラマはこれ!疑惑と裏切りの連続!こんな刑事ドラマは見たこと無い!~...

コアラ男から直輝にビデオチャットが入る!

レンはパンダの着ぐるみを着た人物に誘拐されてしまう。

その頃直輝は、哲也が直輝に残したUSBを再生していた。

そこには哲也が「残りの二つの動画には俺が今追っている事件についての情報が入っている。だから俺に何かあったらこのUSBを警察に渡してくれ。それと直輝、俺に何があっても絶対に復讐はするな。いいか、約束だぞ。直輝、お前は俺にとって最高の息子だよ。俺の息子として生まれてきてくれて、本当にありがとう。パパはいつでも、直輝の幸せを祈ってるからな。じゃあ。」と喋っている映像が残されていた。

直輝がその後大学に行くと、神代から声をかけられる。
神代は直輝に、佐島に利用されてしまったことを謝罪する。
そして神代は「復讐は終わったんだろ?」と問いかけられると、直輝は「まだ終わっていません。父を殺したのは佐島じゃない。」と告げる。
直輝は「佐島は俺に殺されることを望んでいました。きっとまだ何かを隠したまま死ぬつもりだったんだ。」と話す。

神代と別れた後、直輝はコアラ男からビデオチャットの着信を受ける。
コアラ男はレンを人質にとり「この子を助けたれば一億円を用意しろ。でもお前には無理か、森島直輝。その代わりゲームをしよう。今から一時間以内にここに来い。さもなくば川田レンは死ぬ。」と告げるのだった。

直輝は急いであずさのもとに行き、あずさがかつてコアラ男に監禁された場所を教えてくれと告げる。

その頃、佐島は意識不明の状態で病院で眠り続けていた…。

直輝とあずさは急いで8年前にあずさが監禁された廃屋へと行くのだが、直輝が扉を開けた瞬間、ちょうど60分経過してしまい、レンに向かって矢が放たれてしまう。

しかし、矢が命中したのはレンではなくマネキンだった。

 

究極の選択を突き付けられる!

その時、直輝のもとにまたコアラ男からビデオチャットが入り、コアラ男とレンは直輝の部屋に移動していた。
そして次は制限時間30分とのことだ。

レンは「直輝さん来ちゃだめ!この人の目的は直輝さんなの!」と言うのだが、コアラ男は「黙ってろ!」と激高しレンを殴りつける。

直輝とあずさは急いで自宅へと向かうのだが、あずさが直輝の目の前でさらわれてしまった。

一方、麻衣子のもとには佳恵が面会に行っていた。麻衣子は「ずっとリコのこと考えちゃうの。今でも憎いはずなのに。」と告げ、佳恵は「それはね、あんたが正真正銘レンとリコの母親だからだよ。」と告げるのだった。

直輝が自宅につくとそこに二人の姿はなかった。
そしてコアラ男から今度は新たな場所を指定されるのだった。

レンはコアラ男に「直輝さんをこれ以上苦しめないでください。私と直輝さんは一緒なんです。大切な人を失ってずっと苦しんで生きてきました。だからもうこれ以上辛い思いをして欲しくないんです。」とお願いするのだが、コアラ男はまったく聞き入れなかった。

そこに別のコアラ男が複数人訪れ、あずさを連れてくる。

レンとあずさは二人とも人質になってしまう。

そこに直輝がやって来る。

直輝はコアラ男に「二人を離せ。」と告げるのだが、コアラ男は「こいつかこいつ、どちらか一人を殺せ。5つ数える間に選ばなければ両方殺す」と告げるのだった。

コアラ男は5秒数え、直輝は何も答えなかった。

するとコアラ男は「時間切れ~」と言い、あずさに向かって銃を放つ。



事件の真相が明らかに!

直輝はレンにろうそくの蝋で催眠をかけ、リコを覚醒させる。

そしてリコと直輝はコアラ男達を撃退。

コアラ男のマスクをリコが取ると、姿を現したのは佐島の長男・一郎だった。

一郎は「そうだよ、全て俺がやったことなんだよ。」と告げ、自殺してしまうのだった。

残りのコアラ男は逃げて行く。

直輝は「いつまでそうしてるつもりなんだ。あずさ。」と告げると、死んだと思われたあずさが起き上がり「なんでわかったの?」と告げる。

一郎は実弾が入っていない銃であずさを撃ったのだった。そのことに直輝は気づいていた。

あずさは一郎に頼み、レンを誘拐してもらい、レンを殺してもらうつもりだったのだ。

そして哲也を殺したのも一郎だと告げる。一郎に哲也を殺すよう頼んだのはあずさだ。

あずさは「8年前、お父さんもお母さんも忙しくて私は寂しかった。だからお兄ちゃんに頼んだの。お兄ちゃんに私を誘拐してって。お父さんをびっくりさせようって。」と話し始める。

あの脅迫動画もあずさと一郎が協力して撮ったものだった。

あずさは「一生懸命演技したの。その動画をお父さんに送ってどうするかなと思ったら、お父さん必死に頭さげて娘を返してくださいって。あんなに大事になるなんて私怖くなっちゃって。それでコアラ男から逃げ出した演技をした。そしてしばらくしたらお父さんが迎えに来てくれた。こんなにもお父さんが私を愛してくれてるのが分かって嬉しかった。それに皆が私を心配してくれて嬉しかった。なのに…。」と告げる。

その頃、神代は佐島からも事件の真相について話を聞いていた。

あずさが戻ってきて平穏な暮らしがもどったある日、哲也が佐島の前に現れて、あずさが監禁されている場所であずさと一郎が仲良く食事している写真を見せて来たのだ。

佐島はあずさと一郎に「お前達、あの事件お前たちがやったんじゃないよな!?」と問いつめ、二人はそのことを認める。

 

直輝があずさを殺そうとするのだが…。

佐島は正直に世間に公表しようと覚悟を決めて哲也のもとに会いに行き、全て世間に公表することを告げる。

哲也は佐島に「子供を想う気持ちは俺にも分かります。親がしなけらばいけないことは子供の罪を隠すことではなく寄り添うことです。明日、必ず謝罪してください。」と告げる。

佐島も「約束する。」と告げたのだが、そこに一郎が現れ「約束なんてできないよ!」と言いながら哲也を銃で撃ったのだった。

哲也は息を引き取る直前「直輝…。」と呟く。

一郎は「あずさにどうしてもって頼まれて」とパニックになり、佐島は「何を言っているんだ!もとはと言えばお前達がやったことだろ!」と激高したのだった。

佐島は神代に「森島直輝が現れた時、ついに裁きを受ける時が来たと思った。だけどどうしても子供達だけは守りたかった。だから俺が自作自演したと思わせるように工作したんだ。俺はどこで間違ったんだろうなあ。俺がちゃんとした父親だったら、こんなことにはならなかったかもしれないなあ」と告げる。

一方、あずさは直輝に「ごめんね直輝。パンダ男が直輝のお父さんって知ってたら殺してなんて頼まなかった。でももう未来のことを考えよ?一緒に全てを捨てて永遠の愛を誓おう?これからは何があっても私のことを愛して、守って?直輝。」と告げる。

直輝は怒りに震えるが、哲也の「復讐なんて考えるな」という言葉を思い出す。
直輝は「やっぱ無理だよ。パパ、本当にだめ?うん、うん、パパはそう言うけど、どうしても許せないよ。それに、これを終わらせないと俺は前に進めない。大丈夫だって、俺強くなったよ。うん、うん。分かってくれてありがとう。じゃあ、行ってきます。パパ、大好き」と呟き、ナイフであずさを刺そうとする。

しかし、直輝とあずさの間にリコが入り込み、リコのお腹にナイフが深く突き刺さる。
リコは「ほらね、だから復讐なんてやめなって言ったじゃん。」と息も絶え絶えに呟き、倒れるのだった。
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。各話ネタバレあらすじと感想一覧はこちら

Huluでシロクロ1話~最新話 全話見放題の方法
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 1話~最終回【全話見放題】動画を無料で視聴する方法・配信サイト【2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 シロクロ・白でも黒でもない世界でパンダは笑う】2020年冬ドラマ、「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」!最凶バディが世の中のグレーな事件にシロクロつける...

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」9話まとめ・判明したこと

・コアラ男誘拐事件の真相は、あずさの自作自演だった。あずさが一郎に頼み込み、誘拐してもらったのだった。そのことに哲也が気付き佐島にどういうことか問い詰める。真相を知った佐島は世間に公表して謝罪する決意をしたのだが、あずさに哲也を殺すように頼まれた一郎が哲也を殺してしまうのだった。

・佐島は子供達を庇うために全て自分がやったことだと嘘をついたのだった。

・直輝はあずさを殺そうとするのだが、リコが間に入り、リコのお腹にナイフが刺さってしまった。




「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」9話の感想

9話は佐島が隠したかった秘密が明らかになりました!

佐島が隠したかったことは、コアラ男誘拐事件があずさ(と一郎)の自作自演だったということと、そして一郎が哲也を殺してしまったということだったのですね。

佐島は世間に誘拐事件は子供達の自作自演だと公表する決意を固めていたのに、一郎が哲也を殺してしまったことで全てが悪い方へと狂ってしまったのですね。しかし佐島は警察にすぐに一郎が哲也を殺してしまったことを通報するべきでしたよね。

ここで一郎を庇わずにちゃんと通報していれば良かったのに…。

まあ子供を殺人犯にはどうしてもしたくなかったという気持ちも分かるので、複雑です。

あずさはサイコパスですね!恐ろしい女です。

リコは助かるのでしょうか!

来週はいよいよ最終回です。とても楽しみにしています!

 

Huluでシロクロ1話~最新話 全話見放題の方法
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 1話~最終回【全話見放題】動画を無料で視聴する方法・配信サイト【2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 シロクロ・白でも黒でもない世界でパンダは笑う】2020年冬ドラマ、「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」!最凶バディが世の中のグレーな事件にシロクロつける...

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」1話~最新話はhuluより配信中です。(スマホでも見ることが出来ます。)

2週間無料で2週間以内に解約すれば無料ですので、過去回もチェックしてみてください。Hulu登録・退会に関する詳しい説明はこちら

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」9話 みんなの感想と評判




「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画を無料で見る

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」1話~最新話は放送後huluで配信中です。

Huluでシロクロ1話~最新話 全話見放題の方法
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 1話~最終回【全話見放題】動画を無料で視聴する方法・配信サイト【2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 シロクロ・白でも黒でもない世界でパンダは笑う】2020年冬ドラマ、「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」!最凶バディが世の中のグレーな事件にシロクロつける...

2020年1月冬ドラマ人気ランキング~みんなの投票~

2020年冬ドラマであなたの好きな作品は何ですか?(3つまで回答可。)下にスクロールすると投票結果が見られます。

  • 上記以外の回答を追加する

2020年冬ドラマキャストあらすじまとめ記事

人気ドラマを1話~最終回 全話 無料で視聴する方法

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。