無料で動画を見る方法

初めて恋をした日に読む話 はじこい 1話~最終回【全話見放題】動画を無料で視聴する方法・配信サイト【はじこい Paravi公式動画】

初めて恋をした日に読む話 はじこい 1話~最終回【全話見放題】動画を無料で視聴する方法・配信サイト【はじこい Paravi公式動画】

2020年4月13日から再放送されている2019年冬ドラマ

初めて恋をした日に読む話

人生なにもかも上手くいかない、いちいち残念なしくじり鈍感女子。
そんな主人公を巡るタイプ違いの3人の男たち…
ドキドキでキュンキュンなラブストーリー!!

1話~最終回【全話】の動画を無料で見る方法を解説していきます!

この記事の内容
  • 無料で全話の動画を見る方法
  • 作品解説・キャスト・あらすじ・みどころ・原作
  • 他にも視聴できる作品
結論から言うとParaviを利用するのが一番幸せになれます!

全話見放題なのはParaviのみです。

月額925円(税別)かかりますが、2週間以内に解約すれば無料です。

 

*本ページの情報は2020.4.12時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

「初めて恋をした日に読む話」1話~最終回の動画を無料で視聴できる方法・配信サイト

「初めて恋をした日に読む話」を配信しているサイトは1つ

初めて恋をした日に読む話」をネットで見放題視聴できる方法は

です。

初めて恋をした日に読む話」の配信状況の表が以下のとおりです。*2020.4.12時点

スマホは横にスクロールできるよ
配信サイト配信状況月額(税込)特典
Paravi◎(全話見放題)1,017円月額2週間間無料
毎月500ポイント付与
dTV△(各話レンタル)550円月額30日間無料
TSUTAYA DISCAS△(各話レンタル)2,658円*月額30日間無料*
毎月1100ポイント付与
U-NEXT△(各話レンタル)2,189円月額31日間無料
初月600ポイント
以降毎月1200ポイント付与
TVer×無料無し
hulu×1026円月額2週間無料
AmazonPrime
×500円月額30日間無料
Abemaプレミアム
×960円月額1ヶ月間無料
FOD×959円月額1ヶ月間無料
毎月8のつく日に400ポイント付与
ビデオパス×607円月額30日間無料
毎月550ポイント付与
Netflix×880~1980円無し

※動画見放題+定額レンタル8の場合

という具合にParavi一択の状態なんです。

Paravi以外の配信サービスでは各話毎に課金が必要な有料レンタル制です。

さらにParaviでは限定でディレクターズ・カット版があるのもいいところですね!

「初めて恋をした日に読む話」が見放題視聴できるParaviのオススメポイント

Paraviの良いところは以下の通りです。

  1. 登録後2週間無料(2週間以内に解約すれば料金が請求されない)
  2. ドラマやバラエティが沢山
  3. Paraviにある動画の多く(全てではありません)が課金なしで見放題
  4. ダウンロードできるので、外で見ても通信量を気にしなくていい
  5. 様々な機器で見られる
  6. アカウントを共有できる
ドラマはほとんど見放題なのがParaviのいいとこですね!

ParaviはTBSやテレ東の番組が多いのが特徴です。

またTVerやテレビのようにCMが表示されないので快適ですね。

「初めて恋をした日に読む話」皆の評判と感想・口コミ・レビュー

みんなハッピーエンドでよかった!
主人公が飼っている犬が大きくてかわいいし、実家の部屋が広くて羨ましかったです!私もあんな広いベランダがほしいです!深田恭子の先生役もかわいくて見ていて癒されました。何より、ハッピーエンドでよかったです!先生と生徒の恋愛はドロドロしていたり、不幸になるドラマも多いですが、とても爽やかで、みんなが幸せになれて、登場人物全員がハッピーエンドだったので本当にいい終わりかたでした!

ものすごーく少女漫画!です。タイプの違う3人の男性たち。どれも王子様で、深キョン含め実写でよくやるわーと思いながら結局ドキドキしていました。一番漫画から飛び出してきたままっぽかったのは安達祐実かもしれません。永山絢斗演じるまさしが、いつも優しすぎて、そして不憫で好きでした。

以前漫画を読んでいたので、実写になると聞いて正直面白くないんだろうなと思っていました。
ですが、釘付けになるほど面白かったです!
ゆりゆりと春見先生の上手くいかない恋愛でもどかしくなったり、雅志が春見先生の事が大好きで空回りしたりで男性陣皆さんが
可愛くてニヤニヤしちゃいました…笑
ゆりゆりと最終的に付き合えて本当に心から嬉しくなりました!
なにが伝えたいかと言うと女の子は観るべきドラマです!
これを観るといつまでも乙女心を忘れないと思います!

主演の深沢恭子さんの可愛いらしさと、学生役の横浜流星さんのクールな感じがとても合っていて毎話キュンキュンしながら見ていました。受験を乗り越える高校生の物語が、自分も何か頑張ろうと背中を押してくれるようなドラマでした。

横浜流星さんが演じられている、ゆりゆりが本当に可愛すぎます。漫画も少し読んでいましたが、あのピンクを無敵ピンクにまでしちゃう横浜さんにすごいなと思います。深田恭子さんがまた本当に可愛らしくて、それもすごくいいです。

原作のファンでした。ドラマになってもキャラクターのイメージが崩れず、入り込みやすかったです。
塾講師と生徒がそれぞれの想いを持って努力する姿がとても心に響きました。
主人公のはっきりとした性格が、とてもかっこよかったです。

最初は深キョンの出てるドラマは何となくいつも見ていたし、一話だけとりあえず見て面白くなかったらやめようぐらいのつもりで見始めました。横浜君のことも全然知らず、何このピンク頭という印象でしたが、鈍感な順子や純粋な雅志にクスッと笑えたり、山下君のちょっと強引さやユリユリのセリフにドキッとしたり、見事にハマってしまいました。個人的に1番はしゃいでしまったのは、雅志が順子にキスしようとするところです。

30代半ばの女性と男子高校生との恋愛ストーリーには違和感があっても何ら不思議ではないのですが、深田恭子さんがとても若々しく高校生よりも少し年上の女性にしか思えなかったので全く違和感がないお似合いのカップルに見えました。なので私がもし高校生でも彼女が恋愛対象になっていたろうなと思えました。

横浜流星、深田恭子、中村倫也の恋愛模様にドキドキしました。横浜流星は高校生ならではの真っ直ぐさで、中村倫也は大人の余裕で、深田恭子にアタックする姿が最高でした。すれ違いを重ねて、どちらと付き合うのかワクワクしてました。ピンク髪には驚きましたが、キャスト、物語、全てが素敵でした。
キュンキュンしまくり!
なかなかの歳の差の恋愛でしたが、キュンキュンしまくりでした!あんなにかっこよくて、真っ直ぐに一途な年下男子がいたら、年齢構わず恋してしまう程、キュンキュンな話でした。泣けるとこもあり、悩むとこもあり、何より、横浜流星くんと深田恭子さんがお似合いすぎて、最高なドラマです!

このドラマはラストで順子とゆりゆりがちゃんとハッピーになる事ができたので、見ていて幸せな気分になりました。順子は年の差がある事をずっと気にしていましたが、それは理解できますし不安になるのも分かる気がしました。でも頑張って東大に合格できたので、これからは二人で楽しく過ごして欲しいです。
良かったです。
塾講師の深田恭子さんと生徒の横浜流星さんの恋の物語かなり良かったです。横浜流星さんが有名になった作品でもありますね。恋愛初心者のアラサー先生と一途に思い続けるちょっとヤンキー生徒がおりなす純愛最高でした。

生徒、同級生、いとこと3人の男子から好かれているのに全く気づいていない春見にもやもやする気持ちもあれば、そこが可愛かったりしました。全く年齢、職業が違う男性が春見に振り向いてもらうために試行錯誤してるのが面白い見どころでした。最後は自分の気持ちに素直なにって由利と結ばれてよかったです。

結果から伝えますと、この作品は最初から最後まで心が潤いっぱなしです。
主人公である深田恭子さんと深田恭子さんを取り巻く3人の美男子…….。
ずっとキュンキュンしていて、潤わないはずがありません。
深田さんの可愛さが全面に溢れ出た作品だと思います。
またこの作品で、有名になった横浜流星さんはピンクの髪の毛がとても似合っていて、始めの方ではまだ板についてなかった演技も段々と潜在的な魅力を発揮して、視聴者さんを虜にしたと思います。
私も魅了された人の1人です。(笑)
普段はクールでツンツンしているのに、たまにお茶目や甘えんぼを出すギャップに悶絶し
、深田さんをずっと一途に思い続ける姿を見て、更にキュンキュンしました。
中村倫也さんや永山絢斗さんも素敵で、一緒に見ていた人達と、誰派かで盛り上がり、楽しい話題を提供して下さり、淡い夢を抱かせてくれました。
私は断然、横浜流星さん派でしたが、中村倫也さんが人気でしたね。
生瀬勝久さんや吉川愛さんも出演されてて、お二人のひょうきんな役柄もとても可愛かったです。
また深田さんのファッションも素敵で、会社に来ていく服装の参考にさせて頂きました。
まあ深田さんだからこそ似合う服装ですが…….(笑)
点数が5点でなく、4点の理由はあんなに可愛い先生とあんなにかっこいい生徒はいないので、4点です。(笑)
この作品は、最初から最後まで本当に面白く、これからも記憶に残る作品だと思います。
感想を書いているうちに、また見たくなってきました。
以上です。
終始キュンキュンするドラマ
すごくキュンキュンするドラマでした。主人公3人のタイプの違うイケメンから好かれる4角関係の話ですが、ゆりゆりの主人公に対する一途な気持ちがすごく可愛くて終始キュンキュンする話でした。年齢差はあるけれどそれを乗り越えて結ばれた二人を応援したくなる話でした。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」は1話~最終回はParaviで配信中です!(見逃し1話だけでなく全話見れるのがParaviです。)

登録後2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

「初めて恋をした日に読む話」最終回のあらすじ

順子の容態

手術室の前で待つ順子の両親と雅志、美和の4人。
手術が終わり手術室から先生達が出てきます。

由利は試験会場で試験を受けています。

意識がいつ戻るのか先生に尋ねる順子の母。
頭を打って軽い脳挫傷だが、手術の必要はないと先生が答えます。

後は様子を見るしかないと伝えます。
宜しくお願いします」と順子の母が先生に言います。

体調が悪く倒れ込んだ受験生を助けようとしてバイクに轢かれた」と順子の父が言います。
順子らしい」と美和と雅志が答えます。

順子の容態を確認するため、受験が終わった由利は美和に電話をかけます。
命に別状はないが、今のところ意識が戻っていないと美和が伝えます。

雅志が電話を代わり、「由利が来ても何もできることはないから、明日の受験に集中しろ」と言われます。
由利が「だけど…。」と言うと、雅志が「順子もそう言うだろうし、そのためにそこにいるんだろう」と言います。

電話を握りしめ立ち尽くす由利。
病室には順子の様子を心配する順子の両親・・・

ドラマ■初めて恋をした日に読む話|最終回ネタバレ感想~ついに決着!受験と恋の行方!全話動画を無料で見る方法~ついにドラマ「初めて恋をした日に読む話」通称はじこい最終回10話が終わりました!いやー感動しましたね~!今回も名言・名シーン連発...

「初めて恋をした日に読む話」関連記事

衣装・ファッションに関する記事

初めて恋をした日に読む話・衣装!コート、靴、バッグ、アクセサリー、ファッションまとめ【最終回】ドラマ「初めて恋をした日に読む話」通称はじこい!大好評で最終回10話を終えました。初めて恋をした日に読む話ネタバレ感想記事 ...

名言・名セリフ

http://eastasiabarometer.org/2019/03/19/doramahajikoimeigen/

Paraviで配信中のその他ドラマ作品

Paravi配信中の2020年夏ドラマ作品

*2020.7.30時点

Paravi配信中の歴代人気ドラマ作品

  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • アンナチュラル
  • テセウスの船
  • グランメゾン東京
  • SPECシリーズ
  • 義母と娘のブルース
  • 水曜日のダウンタウン などなど・・・
    *2020.6.25時点

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。