無料で動画を見る方法

腐女子、うっかりゲイに告る。1話~最終回【全話見放題】見逃し動画を超絶お得に視聴できる配信サイト教えます!【U-NEXTオンデマンド】

腐女子、うっかりゲイに告る。1話~最終回【全話見放題】見逃し動画を超絶お得に視聴できる配信サイト教えます!【U-NEXTオンデマンド】

作品の皆の評判: 4.0(20件のレビュー)

2020年6月13日毎週日曜 よる11時30分から再放送のNHKドラマ腐女子、うっかりゲイに告る。

― NHK発・ゲイの男子 × 腐女子 ―

交わるはずのない二人が出会ってはじまる、純粋でねじくれた青春群像劇。

このドラマの1話~最終話【全話】の動画をお得に視聴する方法を解説していきます!

この記事の内容
  • 無料で「腐女子、うっかりゲイに告る。」動画全話を見る方法
  • 作品解説~キャスト、あらすじ、原作~
  • みんなの評判と感想・口コミ(書き込み可)
  • ネタバレあらすじと感想各話
結論から言うとU-NEXTを利用するのが一番幸せになれます!

公式のNHKオンデマンドでも見れますがポイントがもらえるのはU-NEXTのみです。

31日間以内に解約すれば月額料無料です。

*このページから登録すると1000ポイントになります。通常ページから登録しますと600ポイントになってしまいますのでお気をつけください。

 

本ページの情報は2020.6.12時点のものです。最新の配信状況は 各動画配信サイトにてご確認ください。

「腐女子、うっかりゲイに告る。」1話~最終回(全話)の見逃し動画を視聴する方法・配信サイト

「 腐女子、うっかりゲイに告る。」を配信しているサービスは?

腐女子、うっかりゲイに告る。」は

で視聴できます。

配信状況の表が以下のとおりです。*2020.6.12時点

配信サイト配信状況月額(税別) 
U-NEXTのNHKオンデマンド◎(見放題ポイントあり)1990+900円月額31日間無料
初月1000ポイント
以降毎月1200ポイント付与
公式NHKオンデマンド△(見放題ポイントなし)900円無し
TSUTAYA DISCAS
×2,658円*月額30日間無料*
毎月1100ポイント付与
TVer×無料無し
hulu×933円月額2週間無料
FOD×888円月額1ヶ月間無料
毎月8のつく日に400ポイント付与
ビデオパス×562円月額30日間無料
毎月550ポイント付与
dTV×550円月額31日間無料


という具合にU-NEXT1択の状態なんです。

U-NEXTの場合

  • 月額1990円→31日間無料
  • 見放題990円(税込)→貰える1000Pで相殺

NHK公式でも見れますが無料期間がありませんし、ポイントが付与されません。U-NEXTは初月1000ポイント付きます。
*このページから登録すると1000ポイントになります。通常ページから登録しますと600ポイントになってしまいますのでお気をつけください。

他の作品や雑誌を見ることができるので、U-NEXTを使ったほうが絶対にお得ですね。

NHK観放題パックをお得にお試しできるのはU-NEXTだけです。

「 腐女子、うっかりゲイに告る。」皆の評判と感想・口コミ・レビュー



作品の感想を書く
1
2
3
4
5

送信

     

キャンセル

作品の感想を書く

ドラマ情報サイトのドラマイル

平均評価:  

 20 レビュー

by Anonymous

ひょんなことからヒロインが腐女子とバレそれをだまってもらうたに色々奮闘し、最後には腐女子が恋に落ちるという。
テレビを見る時に、なんとう発想だと思いました。腐女子が恋した人がゲイで付き合ってくれるがどうしようもなく
ゲイは腐女子が気になるが男の人を愛すると違う感覚で胸を触っても興奮しない。
なぜ、私はこのドラマにはまってしまったのかと自己分析してみたがトキメキは色々ドラマでみるが
もどかしい頭は好きだけど体がついていかないというかそしてタイトルどおりうまくはいかないが
恋人でなくなってもよい関係を保てたという終わり方に後篇を見てみたいという欲にかられました。
そしてこういう題材がテレビで普通に放送される事により偏見などがなくなればと願うばかりです。

by Anonymous
腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。

ゲイであることを隠している純と腐女子であることを隠している紗枝の需要と供給がピッタリハマったカップルが、それぞれにバレてしまいそうになった時のハラハラ感がたまりません。初回放送がちょうど映画「ボヘミアンラプソディ」が大ヒットした後ということもあり、純がQUEENの音楽を聴きながらどんどん精神的に追い詰められていく様子にも感情移入して見てしまいました。

by Anonymous

紗枝に惹かれながらも恋人にはなれなくて苦しむ純の姿が、切なすぎました。そして純とマコトノキスシーンを見ても、純を嫌いになれない紗枝もすごく辛いだろうなと感じました。純と紗枝が付き合って幸せになれたら良かったなと感じました。

by Anonymous
こんなドラマNHKで観たことない!

主演の金子大地くんと藤野涼子ちゃんの演技の素晴らしいこと!
初回まさかのBLシーンから始まり、ええ!?となりましたが、観ればみるほどいいドラマなんです。
クイーンの曲がいい塩梅にマッチしていて、学生の頃の甘酸っぱい感情や切なさ、儚い感じがぐんぐん伝わってきます。
この二人の配役が功を奏したような、おススメのドラマです。

by Anonymous
攻めたドラマで面白い

腐女子とゲイとの恋愛を描いたドラマというのがすごく新しいなと思いました。また、NHKでこのドラマがやっていたというのも新しいなと思いました。ゲイ同士の恋愛模様もきちんと描かれてあってそこも良かったです。

by Anonymous
考えさせられるドラマ

初まりは単純なコメディタッチのドラマなのかと思っていました。観進めて行くうちに、今まさに現代の世の中で起きている『そういう方々』の日常を描いている興味深い内容だと思い始めました。 内容的に重い部分もあったり、軽く淡い恋を楽しめたり、最後まで余すとことなく楽しみながら終えました。まだ若い中学、高校生の頃から実社会でこういう風に悩み、生活し、成長していくのであろうと想像し、それがもし我が子であった場合気づいてあげられるのか?まだまだ理解と受け入れには難しい親世代であれば、尚更観て頂きたいと感じました。良いドラマです。

by Anonymous

最初からかなり刺激的でした。
想定と異なっていた為、最初はあまり入り込めませんでしたが、
水族館デートでのゲイの心遣いから腐女子とゲイとの関係性が今後どのようになっていくのか、気になるようになりました。
もう少し過激な部分を抑えて、腐女子とゲイとの関係が多く見られるようになれば今後も観たいという気持ちが高くなると思いました。

by Anonymous
タイトルで笑いを誘った作品

友人から今度面白いドラマがやるよ、と言われたので初回から見ることにしました。タイトルを目にした時、あまりにも面白すぎて笑いが止まらなかったです。しかし、物語が進んでいくうちに内容が何となく理解できましたし、今では全部見れて良かったな、と思います。ドラマ開始の頃は絶対飽きるだろうな、と。でも、実際に何回見ても笑っちゃう作品なので、元気がない時に見るようにしています。

by Anonymous
考えさせられるドラマ

初まりは単純なコメディタッチのドラマなのかと思っていました。観進めて行くうちに、今まさに現代の世の中で起きている『そういう方々』の日常を描いている興味深い内容だと思い始めました。 内容的に重い部分もあったり、軽く淡い恋を楽しめたり、最後まで余すとことなく楽しみながら終えました。まだ若い中学、高校生の頃から実社会でこういう風に悩み、生活し、成長していくのであろうと想像し、それがもし我が子であった場合気づいてあげられるのか?まだまだ理解と受け入れには難しい親世代であれば、尚更観て頂きたいと感じました。良いドラマです。

by Anonymous
高校生の「自分に向き合う」痛みが瑞々しいドラマ 腐女子、うっかりゲイに告る。

自分の性と向き合う主人公の男子高校生・純と、自分の好きにまっすぐなクラスメイトの三浦さんのちょっと変わった恋愛模様。欲求と欲望にまみれた純粋な高校生の姿が、痛々しくも輝いて見える。Queenの曲を入れる演出がストーリーのメッセージ性を増し加えていて、もっと評価されてもいい良作。

by Anonymous
「腐女子、うっかりゲイに告る。 」

以前にも谷原さんがNHKで同性愛者の役をしていたので、再放送かな?と思った矢先、若い子と、BL漫画が好きな女の子が登場。NHKは夜のドラマは結構攻めたものを制作するので、最初はドキドキしたが、その後はゆるーく話は流れていく。攻めきれないところにNHKドラマの良さがある。

by Anonymous

LGBTについて考えさせられる良いドラマでした。自分自身の性の指向に悩む純君の気持ちが痛いほど伝わってきて切なくなりました。LGBTに関係なく、本当の自分とは何なのかを悩む人は多いと思います。そんな人たちに優しくメッセージをしてくれているような作品でした。思春期の子どもの性教育にも向いていると思いました。

by Anonymous
見ているのがいっぱいでした。

NHKなのに、こうゆうドラマってやっていいのか疑問に思いました。男性同士がキスをしていたりしていて、だいぶ衝撃でした。男性なのに男性が好きなのはあると思いますが、男性と一緒にいたほうが自分らしくいられる場合もあるのですが抵抗もあるなと思いました。

by Anonymous
訳ありのゲイ、最後は青春

BL好きの腐女子、紗枝とゲイの男子・純、NHKで扱って大丈夫と思っちゃいましたが、それぞれに共感できる弱さや悩みを持っていたので応援するような気持ちで観ていました。特に純は親の離婚もありこじらせてるなぁと思いました。しかも普通に男の友達やゲイの恋人もいるのにまだSNSで知り合ったファーレンハイトなる人物ともやりとりがあって驚きました。最後は意外に沙枝が学校の卒業式にBL好きだと告白したり、純がゲイの恋人と別れたりで今の自分から新しい一歩を踏み出すシーンが多く青春だなぁと思いました。

by Anonymous
タイトルを裏切ったマジメな恋愛ドラマ!

自称腐女子の高校生・三浦紗枝が同級生の安藤純を腐女子目線で恋してしまう。NHKの朝ドラ「ひよっこ」で真面目で正義感の強い役柄を演じた藤野涼子の好演により、隠れ腐女子感が良い。しかし、彼はホンモノのBL界の人物だったために、三浦は現実問題に対処できない。隠れ腐女子の三浦が混乱し、思い悩む姿は、腐女子を知らなかった視聴者でも思わず共感できるのではないだろうか。恋の相手の安藤役の金子大地が高校生にしては少し大人びた表情だったため、初々しさに欠けていたところが残念。二人の同級生の高岡亮平(小越勇輝)が十代の友人関係の甘酸っぱさを、男女間の不都合な関係をうまく表していた。タイトルに驚かされた本作だが、ティーンエイジャーの心の葛藤をマジメにとらえた恋愛ドラマで、あぁ、あの頃に戻りたいと思わせてもらえました。

by Anonymous
LGBTを扱った作品でした。

LGBTを扱った作品でまさに今の時代を象徴するような悩ましい若者のやりとりが刺激的で考えさせられるものがありました。個人的にはヒロインの方が優しさに満ち溢れていて繊細な雰囲気がとても素敵な女性に映りました。

by Anonymous
NHKの実に挑発的作品

天下のNHKがまさかの腐女子ものをドラマでやるなんて、すごい時代になったものだと思いました。私自身は男だし腐女子のことはさっぱりわかりませんが、妙に理屈っぽいこのドラマの雰囲気が好きで見ていました。こういうチャレンジをもっとして欲しいです。

by Anonymous
腐女子、うっかりゲイに告る。

もうタイトルがすごいですよね。そのインパクトにやられました。このセンシティブなテーマ、やはり心が泣けます。応援したくなりますよね。私たちはこうやってドラマを見ていろいろ言ってますが、本当にこんな人たちに出会ったら、と思うと、たぶん同じように葛藤するのだと思います。納得のできる幸せを見つけたいですね。

by Anonymous
ステキなドラマ

重すぎず軽すぎず、見終わった後にとてもすがすがしい気持ちになれたのが良かったです。純くんは自分の大切な人たちとの別れを選んだけど、新しい場所で自分の気持ちとしっかりと向き合いながら生きていくんだなと思うと、前向きでステキなラストでした。

by Anonymous
会話面白い

三浦がBL本を買っていたのがとてもビックリしました。純に男性の恋人がいたのがとてもビックリしました。三浦が純をBLイベントに誘ったのがとても面白くてよかったです。純が三浦からアタックを受けていたのがとても面白くてよかったです。

「腐女子、うっかりゲイに告る。」の作品解説・キャスト・原作

― NHK発・ゲイの男子 × 腐女子 ―

交わるはずのない二人が出会ってはじまる、純粋でねじくれた青春群像劇。

原作小説:『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』浅原ナオト
脚本三浦直之
主題歌Queen
演出 盆子原誠、大嶋慧介、上田明子、野田雄介
ジャンルヒューマンラブストーリー
配信U-NEXTのNHKオンデマンド
公式サイト 腐女子、うっかりゲイに告る。

「腐女子、うっかりゲイに告る。」はどんなドラマ?

主人公・純は、自身がゲイであることは自覚しつつ、「異性を愛し、子どもを作って、家庭を築く」という “普通の幸せ” への強い憧れも持つ。
ゲイであることを隠して同級生・三浦さんと付き合い始めるが・・・。

主人公の愛聴するQUEENの名曲に乗せて疾走する、軽やかで切実な青春ストーリー。

2019年6月度「月間賞」を受賞しました。

「腐女子、うっかりゲイに告る。」の原作を解説

 

ドラマ「 腐女子、うっかりゲイに告る。」の原作は池永陽作、小説:『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』浅原ナオトになります。
漫画版もありますので、是非読んでみてください。

U-NEXT月額1990円(税別)ですが、登録後31日間無料なので31日間以内に解約すれば無料です。

「腐女子、うっかりゲイに告る。」のキャスト一覧

  • 安藤純…金子大地
  • 三浦紗枝…藤野涼子
  • 佐々木誠…谷原章介
  • 安藤陽子…安藤玉恵
  • 高岡亮平…小越勇輝
  • ケイト…サラ・オレイン
  • 小野雄介…内藤秀一郎
  • 今宮麻衣…吉田まどか
  • ファーレンハイト…声・小野賢章

「腐女子、うっかりゲイに告る。」ネタバレあらすじと感想 1話~最終回

ネタバレ感想記事一覧はこちらこちら

腐女子、うっかりゲイに告る。1話のあらすじ

腐女子・紗枝とゲイ・純が本屋でばったり

安藤純は年上の恋人・佐々木誠とホテルで身体を重ねている。

三浦紗枝は本屋でBL漫画を買っている時に偶然クラスメイトの安藤純と遭遇してしまう。

純にばっちりBL漫画の表紙を見られた紗枝は、純に「今日のことは黙っていて」と必死でお願いする。

そんな紗枝に純は「三浦さんって腐女子だったんだ。ちょっとそれ読ませて」と言い、BL漫画を読み始める純。

「ファンタジーだな」とぽつりと呟き、紗枝に「なんでBLが好きなの?」と聞く。

紗枝は「非日常だからかな。私の周りにはそんな人いないもん」と答える。

純がゲイであることを、紗枝は知らない。

ネタバレ感想を見る

 

ドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」1話ネタバレ感想!~ゲイと腐女子の出会い~テレビドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」1話が放送されました!男性同士のベッドシーンもあるかなり攻めた大人なドラマです! ...

腐女子、うっかりゲイに告る。2話のあらすじ

積極的な腐女子・紗枝

安藤純に気がある紗枝は学校で積極的に声をかける。純が小説を読んでいるのを見れば、勝手に「安藤くんが読んでる小説買っちゃった。すっごい面白かった!」と話しかける。

次の日は「安藤くん、ご飯食べよ!」と毎日、純にアピールする。

ある日、紗枝は純に「Queenのボーカルってゲイらしいね。」と話しかける。Queenは純が好きなイギリスのバンドだ。

「若い頃はガールフレンドもいた。それから男にも手をだすようになって・・・」そう純は答える。

「じゃあバイ(バイセクシャル)なの?」と紗枝が聞きかえす。

「うーん・・・最後のパートナーは男性だし、女を抱けるゲイかな。」少し悩んだあと答える純。

「それってバイじゃないの?」

「愛がなくても誰かを抱くことはできる。」

そう言った純の答えが、この後の純の行動を示すものだとは純本人も気づかなかっただろう。

ネタバレ感想を見る

見ごたえのある展開でしたね~2話目から大きな展開がありました!

誠実そうに見えた純がまさか紗枝の告白をOKするとは。そして、純のこういう気持ちは同性愛者にならでは何でしょうね。

純は紗枝と今後どういうふうに接していくんでしょうか。

そして、仲良し男子三人組の仲に亀裂が入ってきた気がします。

腐女子、うっかりゲイに告る。2話ネタバレ感想!~腐女子に告られたゲイまさかの答え!テレビドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」2話が放送されました!今回は2話目にして大きな展開がありました!そして予想外な展開が...

腐女子、うっかりゲイに告る。4話あらすじ~僕たちはなぜ生まれたのか~

ファーレンハイトからの告白

純がネットで出会った同性愛者の男・ファーレンハイトから純にメッセージが届く。

ファーレンハイトの彼はエイズで死んだ。ファーレンハイトは動揺し両親にも彼との関係がバレた。

母親は嘆き、父親は怒った。彼らは、愛していると言っておきながら何もわかっていなかった。わかろうとしなかった。

ファーレンハイトは花束を持って彼を供養しようと葬儀場に出向いたが、待ち構えていた親族によってそれは阻まれた。

「ねえジュン、僕たちみたいな人間はどうして生まれてくるのかな?」

「ジュン、頼みがある。もし僕が死んだら、彼から貰ったQUEENⅡを彼の墓に供えてくれ。」

ネタバレ感想を見る

今回も怒涛の展開でした。

ファーレンハイトの

”ジュン、僕たちのような人間はどうして生まれてくると思う?ずべ手の生物が子供を作り、市を存続させるために存在するのだとしたら、なぜ僕たちのような生き物が必要なんだ?”

の言葉は胸に突き刺さる思いでした。

同性愛そのものの困難や、家族からの偏見など同性愛のリアルな悲痛な叫びが描かれていました。

BL系のドラマはいくつもありますが、こういった部分をここまで正面から描いたドラマはないのではないでしょうか。

またNHKとは思えないほど過激なシーンが多くあります。

前回では普通に胸を揉んでましたし、今回は男性同士のディープキスがありました。

内容も演出もかなり攻めたドラマになっていてめちゃくちゃ見応えがありますね。

腐女子、うっかりゲイに告る。4話ネタバレ感想!~僕たちはなぜ生まれたのか~テレビドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」4話が放送されました!今回もかなり大きな展開がいくつもありましたね~。ヘビー...

腐女子、うっかりゲイに告る。5話のあらすじ

~ゲイが周りに知られるということ~

怒る亮平

前回、三浦紗枝に誠とキスしていたところを見られて、喧嘩したままの純。

1人屋上で昼食を食べてると、雄介が声をかける。

「三浦と別れたんだって?お前最低だな。亮平のことがなければなあ。」

雄介は過去に、純が紗枝に気がないことを知っていて、紗枝のことが好きな亮平に譲れ、と言っていた。

「そんなに亮平のことが気になるなら、亮平に告白すれば?」

とからかう純。

亮平は怒ってその場を立ち去った。

ネタバレ感想を見る

胸が締め付けられる思いでした。

亮平が純のことをかばいながらも、気持ち悪いということを否定出来ないところが特に悲しかったですね。

他にも母親が期待する”普通”にも本当に胸が痛くなりました。

このドラマはマイナーですがかなりレベルが高いと思います。純が飛び降りた後の演出、エンディングの流れにはハッとさせられる物がありました。

話は重いですが、人の感情が深く丁寧に描かれています。これは是非、実際に見てほしいですね。

腐女子、うっかりゲイに告る。5話ネタバレ感想!~ゲイが周りに知られるということ~腐女子、うっかりゲイに告る。5話ネタバレ感想!~ゲイが周りに知られるということ~テレビドラマ「腐女子、うっかりゲイに...

腐女子、うっかりゲイに告る。6話のあらすじ

~純の氷を溶かすのは紗枝のパワー?~

純の母絵の悲痛な叫び

前回、学校から飛び降りたが奇跡的に助かった純は病院のベッドの上に居た。

ベッドの横には母・陽子が居て

「純くん、男の人が好きなんだってね。間違いないの?お母さんも若い頃は同性に憧れることあったし。」

と純に話しかけた。

その話を途切るように純は叫んだ。

「間違いなわけ無いだろ!ずっと悩んでさ、そのうち女の人が好きになれるんじゃないかって僕自身が一番期待して生きてきたんだ。でも、男の人が好きな自分が嫌で嫌で、でも男の人しか好きになれなくて、そういう風に生きてきた僕の気持ちがわかんのかよ!なんで僕なんか産んだんだよ・・・・」

泣き崩れる純。いつも大人しい純が初めて母親に感情を爆発させた。

陽子は黙っていることしかできなかった。

ネタバレ感想を見る

今回も、かなり切なかったですね。母親への純セリフは胸が苦しくなりました。

そして、亮平が純と漫画を読んだ時、純がページをめくるタイミンがバッチリだった理由。紗枝がそれを病院で純に再現したシーンは名シーンでした。

本当にストーリーがよく出来ているです。これは是非、動画で見て欲しいですね。

今回は、紗枝のパワーによって少しづつ純の心が癒やされてきているようでした。次回もこのまま上手く行くといいですね。

腐女子、うっかりゲイに告る。6話ネタバレ感想!~純の氷を溶かすのは紗枝のパワー?~腐女子、うっかりゲイに告る。6話ネタバレ感想!~純の氷を溶かすのは紗枝のパワー?~テレビドラマ「腐女子、うっかりゲイ...

腐女子、うっかりゲイに告る。7話のあらすじ

~ケリをつけろ純~

久しぶりに登校する純

前回、紗枝に終業式に来てと言われていた純。純は久しぶりに登校して紗枝と会う。紗枝は純がいない間、学校で同性愛にについての話し合いが行われれたことを話す。

同性愛が異常だなんて言う人は誰もいなかった。人を愛することは素晴らしいことだ。という結論になった。

しかし、紗枝は思った。『クラスにもう1人くらい同性愛者がいるんじゃないか。普通だって結論が出たのに、その人は名乗り出なかった。そっとしておいてくれ。そう思ったのかもしれない。』

話し合いでは、雄介も発言していたという。

「気にしないと口で言ったって実際に明かされたら気になるに決まってる。それがわかってるから同性愛者も打ち明けないんだろう?聞こえがいいことばかり言うのは卑怯だ。」

と。

紗枝は問う。「私の言葉はどうすれば安藤くんに届くの?」

「行こう。」純は何も答えず2人は終業式に向かった。

ネタバレ感想を見る

今回も、怒涛の展開でした。純は雄介に「ケリをつけろ。」と言われ紗枝とキスをしましたが、どういうことなんでしょう。純がゲイということは変わらないが、紗枝とは付き合っていくということでしょうか。

複雑ですね。このへんは明確に答えが出ないことなのかもしれませんね。Twitterでも疑問を感じている人が多くいました。

亮平が教師たちを止めて紗枝に叫んだシーンは目頭が熱くなるものがありました。

「三浦続けろ!大事な話をしようとしてるんだ!今まで踏み潰してきたことと、ないことにしてきたことと向き合おうとしてるんだ!なかったことにして終わらせるなんて絶対にさせねえぞ!」

今回は色々名言が出ましたね。

「彼はいつも透明な壁を作っています。でも、それは自分を守っているんではなく、私達を守っているんです。僕がここから出たら、君たちは困ってしまう。僕をなかったことにしないと、世界を簡単にして解いてる問題が解けなくなってしまう。彼は自分が嫌いで私達が好きなんです。」

「僕ら100望んで10返って来ればいいほうだから。ゆるく生きていかないと壊れるよ。」

次回はいよいよ最終回です。純は海に『ファーレンハイトに会いに行く』と言っていましたが、どういう結末になるか全く読めませんね。

是非、これまでの過去回も見てみてください。

腐女子、うっかりゲイに告る。7話ネタバレ感想!~ケリをつけろ純~次週最終回!腐女子、うっかりゲイに告る。7話ネタバレ感想!~ケリをつけろ純~次週最終回!テレビドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る...

腐女子、うっかりゲイに告る。最終回 8話 最終話のあらすじ

~純と紗枝の恋の行く末は!?~

ファーレンハイトの自宅へ

ファーレンハイトは遺書で、エイズで亡くなってしまった彼から貰ったQueenのCDをお墓に供えてくれと純にお願いしており、純はまずはCDを引き取りに海の近くにあるファーレンハイトの自宅に紗枝と共に行くことに。

自宅のチャイムを押すと、ファーレンハイトの母が対応してくれ、なんとか部屋に通してもらったが、そこで純は驚きの真実を知ることとなる。

なんとファーレンハイトは20歳では無く、中学3年生だったことが分かった。

ずっと憧れていて何度も助けられたファーレンハイトが自分より年下だったことに驚き「ただの中二病かよ」と呟くものの、純はまだあどけない顔だちをしたファーレンハイトの遺影を見ながら「馬鹿野郎…」と呟いて泣きだす。

QueenのCDをファーレンハイトの墓に供え、二人はその後海へ向かうことに。

ネタバレ感想を見る

第一話からいきなり男性同士のベッドシーンから始まるなど、私が今まで見たドラマの中でかなりインパクトの強い作品でした。

しかし、インパクトが強いだけの作品ではなく、純の「同性愛者だけれど普通の家庭を築きたい」という複雑な心情が毎回とても丁寧に描かれており、何度涙したか分かりません。

紗枝と純はできれば別れて欲しくありませんでしたが、確かにこのまま付き合っていてもいつかお互いに限界が来ていたと思うので、海ですっぱりと別れて正解だったと思います。

紗枝と純は別れてもお互いにとても大切な存在で、良き理解者であることに変わりはないはずですので、これからも定期的に会って良い関係を築き上げて欲しいなと個人的に願っています。

本当に素晴らしい作品でした。

是非、これまでの過去回も見てみてください。

腐女子、うっかりゲイに告る。最終回8話ネタバレ感想!~純と紗枝の恋の行く末は!?~全話格安で見る方法腐女子、うっかりゲイに告る。最終回8話ネタバレ感想!~純と紗枝の恋の行く末は!?~全話格安で見る方法テレビドラマ「腐...

腐女子、うっかりゲイに告る。 再放送・放送日時スケジュール

ドラマ「 腐女子、うっかりゲイに告る。」の放送日時は

2020年5月31日(日)から6月28日(日)
毎週日曜 よる10時から10時49分(全5回)

よりNHKBSプレミアムで放送されます。

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。