BG~身辺警護人~

BG2身辺警護人(2020) 3話ネタバレあらすじと感想、皆の評判!~投資詐欺の実業家を狙う犯人は誰?~

BG~身辺警護人~ ネタバレあらすじと感想、皆の評判
2020春ドラマ(クリックで一覧が見れます)

BG~身辺警護人~」3話が放送されました!

投資詐欺で恨みをかう実業家・道岡の警護をすることになった島崎。

病院に脅迫状も届く中、島崎たちは警護を最後まですることができるのでしょうか。

この記事の内容

を書いていきます!

BG~身辺警護人~各回ネタバレ感想記事一覧

BGシリーズ全話見放題なのはTELASAのみです!さらに無料期間内に解約すれば無料です!

 

本ページの情報は2020.7.30時点のものです。最新の配信状況は 各動画配信サイトにてご確認ください。

「BG2020~身辺警護人~(続編)」3話のネタバレあらすじ

https://www.eastasiabarometer.org/2020/07/30/doramabg2muryou/

投資詐欺の実業家を警護

多佳子から、投資詐欺の疑惑のある道岡の警備を頼まれた島崎。道岡は恨みをかって足に怪我をして極秘入院したものの、病院のイメージが悪くなると言われる。

退院まで警護をつけることを条件に、入院することに。だが、道岡は襲われた際にも相手を挑発したため、大手の警備会社は手を引いてしまったのだった。

早速病室に挨拶に行った島崎と高梨だったが、憎まれ口を叩く道岡。

その後、病院に「道岡を助ける医者は許さない」との脅迫状が届く。病室には、鈴木と名乗る不審な男が来て、席をはずすように言う道岡。

だが、お見舞いの花を置いたかと思うと、怪我をしている足を攻撃。咄嗟に高梨は男ともみ合うものの、止めにはいる島崎。

 

襲われる多佳子

道岡を警護することに疑問を持つ高梨だったが、クライアントを選びたくないと言う島崎。そんな島崎に、KICKSガードに張り合っているだけではないかと指摘する高梨だった。

手術当日になり、オペ室に向かった多佳子。だが、覆面をかぶった何者かに襲われてしまう。

病室で警護をしていた島崎は、看護師から多佳子の姿が見当たらないことを聞き、脅迫状のことを思い出す。不審に思い探しに行き、男に追われる多佳子を発見する。

島崎の姿を見た犯人は逃走。手術が行われる中、防犯カメラを確認した島崎は、犯人の姿が映っていないことを不審に思う。

犯人は、防犯カメラの位置を分かっているのだと考える島崎。



リハビリを始める道岡

無事に手術は終わり、医学療法士の湯川とともにリハビリを開始することになる道岡。文句を言う道岡に、最初が大切だからと説得する秘書の小暮だったが、聞く耳を持たず叱り飛ばす。

リハビリをしながら気遣う小暮に「辞めろ」と言う道岡。「辞めません」と答えると、今一番欲しい物を持ってこいと命令する。

小暮から話を聞いた島崎は、道岡の存在が人生を変えてくれたことを聞き出し、自分にとっての高梨と同じように考える。

そこに、沢口が道岡についての情報を持って現れる。それを見た島崎は慌てて高梨に連絡し、道岡の居場所を尋ねる。

湯川とリハビリをしていると聞いた島崎は「危ないのはそいつだ」と言う。湯川の姉は、道岡の投資詐欺の被害者で、自殺していたのだった。

 

襲われる道岡

話を聞いた高梨は、悟られないように湯川と道岡を引き離そうとするが、戻ろうとしない道岡。そこに島崎も合流するが、メスを出して道岡に向ける。

すると道岡は、湯川が自分を殺すために医学療法士になったのだと言い「殺せ」と叫ぶ。道岡は被害者の会で顔を見ていて、湯川のことを知っていたのだった。

さらに、病院の清掃員をしていた吉岡という女性も現れる。吉岡も息子が被害に遭って自殺したため、湯川と一緒に復讐しようとしていたのだった。

そこに、小暮が現れ、道岡は誰かに止めて欲しいのだと話す。そして、一番欲しい物を持ってきたと言い、投資詐欺の証拠を道岡に渡すのだった。

最後の仕事は警察までの警護を頼みたいと言い、車で出頭する道岡。自分の財産は被害者への支払いにあてられてしまうため、警護料は刑を終えてからの出世払いにして欲しいと頼むのだった。

BG~身辺警護人~各回ネタバレ感想記事一覧




「BG2~身辺警護人~」(2020)3話のまとめ・判明したこと

・投資詐欺で逮捕後に釈放になった実業家の道岡を警護する島崎

・病院に脅迫状が届き、多佳子が襲われる

・医学療法士の湯川の姉は、道岡の投資詐欺の被害者だった

・道岡は誰かに止めて欲しかった

「BG~身辺警護人~」3話の感想

今回も、2人のカッコいいアクションも見られて満足でした。怪しげな秘書でしたが、一番の理解者だったことや、道岡の別の一面も見られて、人情味のあるストーリーも楽しめました。

ボディガードとしてクライアントを選ばない島崎もカッコいいですが、医師として患者を選ばない多佳子もカッコよかったです。島崎といい雰囲気だったので、今後の展開も楽しみです。

BGシリーズ全話見放題なのはTELASAのみです!さらに無料期間内に解約すれば無料です!

 

「BG2~身辺警護人~」(2020)3話の皆の感想と評判

https://www.eastasiabarometer.org/2020/07/30/doramabg2muryou/

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。