半沢直樹2

半沢直樹 見逃し動画 無料で1話~最終回 全話を視聴できる配信・方法

半沢直樹 見逃し動画 無料で1話~最終回 全話を視聴できる配信・方法

作品の皆の評判: 4.6(8件のレビュー)

2020年7月よりTBSで放送中の2020年夏ドラマ

半沢直樹」!

民放テレビドラマ史上第1位最終回42.2%の視聴率を取った伝説のドラマ!
7年の時を経てついに続編スタート!

このドラマの

  • 前作(2013)【全話
  • スピンオフ版~エピソードゼロ~
  • 新作(2020)

の動画を無料で見る方法を解説していきます!

結論から言うとParaviを利用するのが一番幸せになれます!

 

全話見放題なのはParaviのみです。

月額925円(税別)かかりますが、2週間以内に解約すれば無料です。
登録方の解説はこちら

*本ページの情報は記事更新時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

「半沢直樹」1話~最終回の動画を無料で視聴できる方法・配信サイト

半沢直樹2 のキャスト・原作・脚本・みどころ徹底まとめ【続編2020年版】
半沢直樹2 キャスト・原作・脚本・主題歌・みどころ徹底まとめ【続編2020年版】前作「半沢直樹」は視聴率が初回の19.4%から一度も下げることなくが上がり続け、最終回では42.2%という驚異の視聴率をマークし...

「半沢直樹」を配信しているサイト

半沢直樹動画Paraviで見放題配信

半沢直樹」が視聴できるサービスは

です。

半沢直樹」の配信状況の表が以下のとおりです。*2020.6.26時点

配信サイト半沢直樹(2013)半沢直樹スピンオフ半沢直樹(2020)
Paravi◎(全話見放題)◎(見放題)△(ダイジェスト版)
TVer××△(ダイジェスト版)

という具合にParavi1択の状態なんです。

それぞれのサービス内容は以下のとおりです。

配信サイト月額(税込)特典
Paravi1,017円月額2週間無料
毎月500ポイント付与
TVer無料なし

半沢直樹2(2020続編)のフル動画は配信されてない?

残念ながら半沢直樹2(2020続編)のフル動画は有料サービスParaviでもTVerでも配信されておりません。

なのでテレビ放送を見るしかありません。

半沢直樹2(2020) 再放送の日時・放送地域をまとめ!配信はありません【都道府県別】
半沢直樹2 1話,2話の再放送の日時・放送地域をまとめ!配信はありません【都道府県別】(2020年版)2020年夏ドラマ「半沢直樹2」(2020)の第3話が放送されました! 続編の半沢直樹2は実はネット配信では、TVerや、前シリーズや...

「半沢直樹」が見放題視聴できるParaviのオススメポイント

Paraviドラマ作品

Paraviの良いところは以下の通りです。

  1. 登録後2週間無料(2週間以内に解約すれば料金が請求されない)
  2. ドラマやバラエティが沢山
  3. Paraviにある動画の多く(全てではありません)が課金なしで見放題
  4. ダウンロードできるので、外で見ても通信量を気にしなくていい
  5. 様々な機器で見られる
  6. アカウントを共有できる
ドラマはほとんど見放題なのがParaviのいいとこですね!

ParaviはTBSやテレ東の番組が多いのが特徴です。

またParaviは「半沢直樹」以外にも沢山人気ドラマを配信中です!

例えば…
  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • アンナチュラル
  • テセウスの船
  • グランメゾン東京
  • SPECシリーズ
  • 義母と娘のブルース
  • 水曜日のダウンタウン などなど・・・
    *2020.6.25時点

またTVerやテレビのようにCMが表示されないので快適ですね。

半沢直樹のレビュー・口コミ



作品の感想を書く
1
2
3
4
5

送信

     

キャンセル

作品の感想を書く

ドラマ情報サイトのドラマイル

平均評価:  

 8 レビュー

by Anonymous
半沢直樹2020を観て

半沢直樹のシリーズ1は全話拝見していて、すごく好きな作品でした。
今回シーズン2がやるという事を知り、期待はしていたのですが、大体シーズン2はどの作品も面白くなくなっってしまうイメージがあり、正直観るか悩みました。

放送日当日1話だけ観て、もしつまらなかったらやめようという気持ちで拝見させて頂きました。
放送が始まり10分が経ち、自分でもビックリするぐらい違和感なくスッと観れていました。
そして20分が経ち、完全に見入ってしまいました。

スッと観られた要因としては、ストーリー上シーズン1からシーズン2の間、そんなに時間が経過した様子が無かったからだと思います。あとは役を演じているう役者さんたちの力ですかね。主演の堺雅人さんをはじめ香川照之さんなど豪華な顔ぶれで凄いのですが、それよりも注目して欲しいの、皆さんシーズン1の時と良い意味で何らか変わらない!
そして、シーズン2から参加した賀来賢人さん、今田美桜さんなどもシーズン1から出ていたのでは?と思ってしまう様な自然な演技で違和感なく他のキャストに溶け込んでいました。

シーズン2の第1話を観終わり真っ先に私がした事と言えば、第2話の録画予約!笑
そのくらい面白く見入ってしまいました。次回が楽しみです。

by Anonymous
半沢直樹2020を観て

半沢直樹のシリーズ1は全話拝見していて、すごく好きな作品でした。
今回シーズン2がやるという事を知り、期待はしていたのですが、大体シーズン2はどの作品も面白くなくなっってしまうイメージがあり、正直観るか悩みました。

放送日当日1話だけ観て、もしつまらなかったらやめようという気持ちで拝見させて頂きました。
放送が始まり10分が経ち、自分でもビックリするぐらい違和感なくスッと観れていました。
そして20分が経ち、完全に見入ってしまいました。

スッと観られた要因としては、ストーリー上シーズン1からシーズン2の間、そんなに時間が経過した様子が無かったからだと思います。あとは役を演じているう役者さんたちの力ですかね。主演の堺雅人さんをはじめ香川照之さんなど豪華な顔ぶれで凄いのですが、それよりも注目して欲しいの、皆さんシーズン1の時と良い意味で何らか変わらない!
そして、シーズン2から参加した賀来賢人さん、今田美桜さんなどもシーズン1から出ていたのでは?と思ってしまう様な自然な演技で違和感なく他のキャストに溶け込んでいました。

シーズン2の第1話を観終わり真っ先に私がした事と言えば、第2話の録画予約!笑
そのくらい面白く見入ってしまいました。次回が楽しみです。

by Anonymous
半沢直樹の反撃が始まった

半沢直樹は証券会社としてはかなり大きな案件に取り組もうとしていました。
しかし、その案件を親会社の銀行に横取りされてしまいました。

そのことは証拠隠滅で表沙汰にはならないようですが、ここから半沢の反撃が始まります。
彼はやられたらやりかえすがモットーなので、どんなことをしてでも、やり返してくるでしょう。
彼の中では泣き寝入りというワードは存在しないのかもしれません。

それでも半沢は以前に比べると、上に立てつくこともなくなり、性格が丸くなってきたように感じました。
ですが、それは何も無かった時の話で、今回の横取り事件は黙ってはいられないでしょう。

大和田は頭取に救われたようですが、半沢への復讐はずっと考えているような気がします。
さらに伊佐山というライバルも増え、半沢はますます過酷な状況に陥っていると思いました。

半沢を支えているのは妻ですが、相変わらず彼女は半沢の事をよく理解しています。
自分たちのお祝いよりも夫の仕事を優先してくれています。

いつもよりもやる気に満ちている半沢を見て、銀行時代を思い出したと言っていました。
これからさらに大変な状況になりそうですが、彼女はしっかりと半沢の事を支えていくことでしょう。

何とか銀行の不正を暴きたいものですが、相当に時間がかかりそうな気がします。

by Anonymous
今度の半沢直樹もおもしろい!!

前作の最後で、中野渡頭取から、子会社の東京セントラル証券に出向を命じられた半沢直樹。最初はらしくない温度の低さも、敵を目の前にすると燃えずにはいられない、半沢直樹らしさを大いに発揮。第1話最後の「やられたらやり返す、倍返しだ!!」は非常に震えた。新しい半沢直樹と新しい仲間が加わりながらも、半沢直樹のおもしろさをしっかり引き継いでいるところに、次回以降も期待できる。原作ではもう登場しない大和田取締役(元常務)をメインキャストで残したことで、原作とはまた違ったおもしろさが出てくるのでは楽しみにしている。豪華キャストはもちろんのこと、一人一人の個性があまりにも強すぎるので、その個性の融合が、半沢直樹を前作以上のおもしろさに引き上げてくれるものだと確信している。半沢の同期に新しく情報システム部所属が加わったが、これは原作が2000年代を描いているのに対し、ネット化がますます加速する今の時代の話として違和感なく描くためにも、必須のキャストと言える。半沢の人柄ゆえに、周りも協力せずにはいられない、決して半沢の計算ではなく、周りが自分の意思で半沢を助けるために動く姿は、自分もこういう上司でありたいという気持ちにさせてくれる。

by Anonymous
伊佐山泰二という人物の印象が非常に強かった

東京セントラル証券という、東京中央銀行の子会社に出向させられた半沢直樹ですが、そこでまたしてもトラブルに遭遇しました。
東京セントラル証券に依頼された買収計画に関して、ある会社に横取りされてしまったのです。
それがなんと東京中央銀行だったのですが、この状況において半沢は冷静に行動して、買収計画の情報を漏らした人間を特定することに成功し、さすがなと思ったのです。
しかし、今回は伊佐山泰二という東京中央銀行の人間の方が一枚上手だと思いました。
というのも、この伊佐山が買収計画を横取りした張本人であり、半沢潰しを狙っている人間だったのです。
そして、伊佐山は自分が横取りにかかわったという証拠をすでに削除しており、半沢が伊佐山にたどり着いたときには、すでに証拠は消滅していました。
だから、半沢は伊佐山を追い詰めたものの、消化不良といった感じで、伊佐山はすごい余裕のある態度に見えたのです。
伊佐山のそういった部分が非常に印象的であり、半沢にとって非常に厄介な相手が現れたな感じました。
この伊佐山という登場人物に関しては、今後もストーリーに大きな影響を与える可能性が高いと思うので、非常に楽しみな存在だなと思いました。

by Anonymous
銀行とは、実は個人商店と同じで、裏切り、寝返りはいくつもある

半沢直樹2020を7年ぶりにTBSで見ました。
実際の「銀行」で破綻したところは、個人商店化したメガバンクも多く、それが災いして個人商店のオーナーに反抗する若手行員、また頭取に馴れあって、私腹を肥やすこと考えている”銀行員”は、現実には多かったです。
でも、こういう銀行は土地神話バブル崩壊、竹中金融庁長官の「金融検査マニュアル」導入、貸金の「自己査定」導入(会計士監査になった)までたくさん存在していました。
この話みて、「日本長期信用銀行」破綻の話とよく似ていると思いました。
悪徳頭取(杉浦敏介)に同調する悪徳取締役(大和田役)に相当する水上取締役、改革派の鈴木、大野木、須田取締役は、まさに「半沢直樹」そのものです。
この改革3人衆は、その後水上取締役を社外追放してしまうのですが、この平成10年あたりから「信用リスク」(はっきり、貸金に対するチェックの強化)が強化されました。
半沢直樹の最終話まではわかりません。でも、日本長期信用銀行の”事例”では、この改革3人衆は、代表権を持つ取締役にその後就任するのですが、竹中金融庁長官の「金融機関へのチェック強化」によって、この日本長期信用銀行は、”強制破綻”とされてしまいました。
だから、半沢直樹は、その後この銀行の頭取に就任するのだろうと思いますが、そこで金融庁の検査があり、水上取締役等の犯した「不透明融資」に対し、「貸倒引当金」の積み増しを要求され、これがもとで、おそらく”(大和田等の)不透明融資”責任を取らされる(取締役の責任:現在でも会社法に規定されています)を取らされる運命になってしまうと思います。
でも、ドンデン返しの展開を当面楽しめると思います。
おそらく、最後勝利をつかむ半沢直樹ですが、ラストではアンハッピーエンドの結末を迎えるのでは?と思っています。
現実の「金融機関」て、なんとイジワルな人間の集合体だと、イヤほどわからさせられる結果になると思っています。シナリオは、どうなっているかは知りませんが。
倍返しの成果を得る半沢ですが、なんとも言えない不条理な結果になってしまうかも。
銀行て、なんといやらしい組織だと思い知らされる結果に、、、当たっているか、ストーリー展開からめが離せないと思っています。
面白い作品だと思います。

by Anonymous
伊佐山との大立ち回りがアツい!大和田は敵!?それとも味方!?

今回も悪役の方々の演技がギラギラと輝いていて、凄まじいオーラを放っておられました。特に伊佐山演じる市川猿之助さんは、歩き方や座り方の所作、目線のやり方、口の動かし方など、一挙一動がいやらしく、悪そうに演じられており、脱帽の思いでした。悪役が目立てば目立つほどに、主役が引き立つとはこのことか!と痛感しました。
私が半沢直樹の中で好きなのは、ハラハラさせられるシーン以外の周りの方々との掛け合いです。今回は森山や浜村といった部下たちが出てきましたが、まだ半沢のことを信用しきっておらず、卑屈になっている印象を受けました。だからこそ、これから半沢の真っ直ぐな思いや行動を受けて、どんどんと感化され、一丸となって奔走するのだろう、と楽しみです。個人的に1番好きなのは妻の花とのやりとりです。砂漠の中のオアシスのような安心感のあるシーンをもっともっと増やして欲しいです。
今回や次回予告で大和田が出てきた時は、不思議と嬉しさが込み上げました。前回は相当な悪さをしたのだから今回もそうだろうと思う反面、味方になってくれればこんなに面白いことはないのに、という期待もあります。
福澤監督のチョイスでしょうか、前回と比べて歌舞伎や劇団の方が増えているように感じます。香川照之さんのアドリブがすごいという言葉を信じるなら、今回も自由で大胆な演技をされることを期待し、胸を高鳴らせて待つばかりです。

by Anonymous

伊佐山泰三悪いやつですねー、大和田の不正を暴いて失脚させた半沢直樹を恨んでいるようですね。しかも大和田も裏切って、三笠副頭取に取り入るなんて無茶苦茶悪いやつです。市川猿之介さんの新境地です。顔が悪い人になりきっていました。どんな風に倍返しされるのか、今から楽しみです。香川照之さんとはいとこ同士なので顔がやっぱり似ていますね。賀来賢人さん、今田美桜さんなどフレッシュな役者さんが映ると救われました。上戸彩さんのシーンも、です。半沢直樹が面白いのはとことんまでいじめ抜かれている半沢直樹がそれに決してへこたれず、それが巨大な組織であろうと、権力ある人物であろうと堂々と立ち向かって行くからなんだと実感しました。しかも言いたいことは包み隠さず口に出すのも爽快です。「天下の東京中央銀行がこれではまるで、ヤクザの手口だ!」これ、言ってはダメでしょう?完全にアウトですよ。普通ならクビになります。いくら子会社に出向しているとはいえ。しかし、ならないのです。なったらドラマは終わりますから。さらに「この借りは必ず返します、やられたらやり返す!倍返しだ!これが私のモットーなんでね。」と予告し、その通りになるんです。彼の強いメンタルに凄く憧れます。言った言葉に責任が持てるのも素晴らしいと思います。私もそうありたいです。メンタル弱すぎるので。

半沢直樹2(2020)の予告動画

1話予告動画とあらすじ

東京中央銀行のバンカーとして活躍していた半沢直樹(堺雅人)。しかし、大和田常務(香川照之)の不正を暴き糾弾したことが原因となり、中野渡頭取(北大路欣也)から、子会社である東京セントラル証券へとまさかの出向を命じられてしまう。
こうして出向先の東京セントラル証券・営業企画部長となった半沢。扱う金融商品企画はどれも銀行時代とは比べものにならないほど小さなものだった…それに加えて、親会社の銀行からは不良案件を押し付けられる始末。さらに、銀行からの出向組に対するプロパー社員たちの不公平感は根強いものがあり、反骨心と確執が渦巻いていた。
一方、大和田は、敵対していたはずの中野渡頭取派に華麗に転身、保身のために組織を利用し新たな地位を築いていた。さらに、大和田の忠実な部下である証券営業部長・伊佐山泰二(市川猿之助)もまた、“半沢潰し”を目論んでいた。

https://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/story/より引用

2話予告動画とあらすじ

 

東京中央銀行に大型買収案件を横取りされた半沢(堺雅人)は、部下の森山(賀来賢人)とともに銀行に逆襲を誓うが、依頼主である電脳雑伎集団・副社長の美幸(南野陽子)たちからは全く相手にされず追い返されてしまう。そこで、電脳の買収相手であるスパイラル社長の瀬名(尾上松也)に再度アプローチを試みるが…「銀行の子会社なんか信用できない」と拒絶され、八方塞がりに。

一方、半沢たちを裏切り銀行に戻った三木(角田晃広)だったが、希望していた営業ではなく、伊佐山(市川猿之助)や諸田(池田成志)から雑用ばかり言いつけられる不遇な毎日を過ごしていた・・・。

https://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/story/より引用

3話予告動画とあらすじ

 

電脳の買収相手であるスパイラルとのアドバイザー契約を正式に結び、親会社・東京中央銀行と全面戦争へと突入した半沢(堺雅人)。銀行の卑劣な買収計画からスパイラルを守ることには成功したが、依然ピンチであることに変わりはなかった。そこで半沢が次の手として瀬名(尾上松也)に提案したのは、なんと「逆買収」だった。

だが、そんなある日、突然、セントラル証券に証券取引等監視委員会が立ち入り検査にやってくる。半沢の目の前に現れたのは、黒崎駿一(片岡愛之助)だった。黒崎が一体なぜ? 黒崎のターゲットはいったい何なのか? さらに、タイミング良く検査のことがニュースで報じられ、半沢は裏で伊佐山(市川猿之助)だけでなく、三笠副頭取(古田新太)が糸を引いているのではないかと推測する・・・。

https://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/story/より引用

ドラマ「半沢直樹」1話~最新話はTBS系のParaviで配信中です(見逃し1話だけでなく全話見れるのがParaviです。)
登録後2週間以内に解約すれば料金はかかりません。登録~解約のやり方解説はこちら

 

Paravi登録から解約までを解説!

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。