MENU
ネタバレあらすじと感想

私の家政夫ナギサさん 原作漫画から最終回結末ネタバレ!ドラマ版のあらすじを予想【各キャラ結末あらすじまとめ】

私の家政夫ナギサさん 原作漫画から最終回結末あらすじをネタバレ予想【各キャラ結末あらすじまとめ】

漫画を原作とした2020年夏ドラマ

私の家政夫ナギサさん」!

このドラマの最終回の結末や、登場人物の結末を原作からネタバレし、さらにドラマ版最終回の予想をしていきます!

この記事でわかること
  • 原作漫画の結末あらすじネタバレ
  • 二人はどうなる?
  • 登場人物の結末・その後
  • ドラマ版最終回の予想

ドラマ版の最終回ネタバレ↓

私の家政夫ナギサさん ネタバレあらすじと感想と評判
私の家政夫ナギサさん 最終回 9話 ネタバレ 感想~ナギサさんとメイのトライアル結婚生活がスタートするが...!?~前回のラストで、メイがナギサさんにまさかのプロポーズをしました!今回は、メイとナギサさんが四日間のトライアル結婚生活を送...

「私の家政夫ナギサさん」各話ネタバレ感想記事一覧

ドラマ版はParaviで配信中。漫画版はeBookJapan

で9月30日まで3巻まで無料です!

私の家政夫ナギサさん

私の家政夫ナギサさんを原作漫画版から最終回ネタバレあらすじ

ドラマ版の詳しい作品の解説は↓

https://www.eastasiabarometer.org/2020/06/25/doramakaseihunagisacast/

私の家政夫ナギサさん結末のネタバレあらすじ・結末

家政婦のナギサさんとの出会い

相原メイが仕事から疲れて帰ると部屋に知らないオジサンが…話を聞くとメイの妹の唯が仕事が毎日多忙すぎる姉メイを心配して雇った家政婦それがナギサさんでした。

 

ナギサさんには辞めてもらう

メイはともかくオジサンであるナギサさんが気に入らなくて家政婦を辞めてもらうことばかり考えているくらい最初ナギサさんへの印象は悪かったです。

 

家族の絆をつないだ家政婦ナギサさん

メイの家はちょっと複雑で、メイはお母さんに自分の本心がなかなか言えなくて、妹の唯もまたお母さんとの確執により結婚後も疎遠になります。

孫の顔も見せれていないことに悩んでいたけど、人生の先輩でもあるオジサンのナギサさんはメイ達家族の思いを見事につなぐことに成功し、家族の絆復活する感動なシーンもあります。

 

再び、疲れ切って帰宅すると部屋は見違えるように綺麗な状態に

帰宅したメイは目を見張った。部屋が美しく整理整頓され、掃除されている。しかも、食事まで用意されており、久しぶりに、清潔なベッドで眠ることもできました。

メイは、家政夫ナギサさんの実力を認めざるを得ないが、やはり、おじさんを受け入れるまでの心境にいたりません。

 

家政婦ナギサさんからの突然のプロポーズ

オジサンである家政婦ナギサさんだけどメイはなんか気になりだす…。そんな時家政婦ナギサさんからの突然のプロポーズに思わず「ハイ」と返事する唯。

2人は楽しい同棲生活をスタートするのですが、ある日突然ナギサさんからの一方的な婚約破棄願いをだされます。

訳が分からないメイは自分が何かしたのかと考え悩む日々が続きもちろんナギサさんが居ないと汚い部屋に戻るメイの部屋。メイはナギサさんに会いに行きます。

 

ナギサさんの本心を知る

ナギサさんが出て行った理由は健康診断が再検査になり、20歳も年上の自分は将来メイの負担になると思い身を引いたのがナギサさんの本心でした。

しかし、メイは「ナギサさんがもし病気になって家事できなくても、ナギサさんみたいな家政婦をまた雇えばいい」と言います。そして2人はまた同棲生活に戻り結ばれます。

メイがナギサさんの過去を聞いてもナギサさんは秘密主義

メイがナギサさんの過去を聞いてもナギサさんは秘密主義

自身の過去を話さない人だったがナギサさん今はハウスキーパー育成会社勤務の家政婦だが、実は以前は製薬会社に勤務していたという過去があり製薬会社を辞めた理由も明かされる。




「私の家政夫ナギサさん」登場人物の結末

相原メイ – 多部未華子

製薬会社でその後もバリバリのキャリア形成をし、私生活も幸せにナギサさんと過ごすでしょう。

鴫野ナギサ – 大森南朋

ずっとメイの家政婦を続けるでしょうね。家政婦から旦那さんになりましたが。

田所優太 – 瀬戸康史

メイへの想いは通じなかったけどイケメンな彼は新しい恋がすぐできるはずです。

福田唯 – 趣里

疎遠だった母親に孫の顔も見せれてその後も良好な親子関係で幸せだと思います。

相原美登里 – 草刈民代

娘たちも結婚して可愛い孫にも会えて幸せだと思います。



「私の家政夫ナギサさん」ドラマ版の最終回結末予想

ドラマでもナギサさんとメイには幸せに結ばれてハッピーエンドで終わって欲しいです。

原作は「家政婦ナギサさん」だけどドラマ版は「私の家政婦ナギサさん」で”私”が付け加えてあるのは何故かと最初から気になっていたので、きっと2人は結ばれて幸せになるはずです。

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」1話~最新話はParaviで配信中です(見逃し1話だけでなく全話見れるのがParaviです。)
登録後2週間以内に解約すれば料金はかかりません。詳しくはこちら

 

原作の漫画版「私の家政夫ナギサさん」の作品紹介

私の家政夫ナギサさん

現在巻数10巻
作者四ツ原フリコ
出版社ソルマーレ編集室
連載誌 オヤジズム
ジャンルハートフルラブコメディ

四ツ原フリコによる漫画『家政夫のナギサさん』が原作となっているドラマです。

『家政夫のナギサさん』(かせいふのナギサさん、Housekeeper Nagisa-san)は、四ツ原フリコによる日本の漫画。NTTソルマーレが運営する電子書籍配信サイト『コミックシーモア』内の少女漫画レーベル「恋するソワレ」で2016年8月19日から配信連載中。製薬会社のMRとして働く28歳のキャリアウーマンが突然現れた家政夫とライバルとの関係に振り回されるさまを描くハートフルラブコメディ

https://ja.wikipedia.org/wiki/家政夫のナギサさんより引用

原作者・四ツ原フリコさんコメント

すごすぎて未だ実感が湧いておりません。三次元のナギサさんやメイたちを見られるのが楽しみです。

漫画版はeBookJapanで9月30日まで3巻まで無料です!初回ログインで50%オフクーポンが貰えますので、一気買いするならかなりお得です❣

*本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。